
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

否!! PartⅡ

最大級の賛辞を送ろう

 

初潮に

 

 


 

 

 

 

 

 

否!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽく ぽく ぽく ぽく ぽく・・・・

 


魔訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩
行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空
度一切苦厄
舎利子
色不異空
空不異色
色即是空
空即是色
受想行識
亦復如是
舎利子
是諸法空相
不生不滅
不垢不浄
不増不減
是故空中無色
無受想行識
無眼耳鼻舌身意
無色声香味触法
無眼界乃至無意識界
無無明
亦無無明尽
乃至無老死
亦無老死尽
無苦集滅道
無智亦無得
以無所得故
菩提薩垂
依般若波羅蜜多故
心無罫礙
無罫礙故
無有恐怖
遠離一切顛倒夢想
究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提
故知般若波羅蜜多
是大神呪
是大明呪
是無上呪
是無等等呪
能除一切苦
真実不虚
故説般若波羅蜜多呪
即説呪曰
掲諦掲諦
波羅掲諦
波羅僧掲諦

菩提薩婆訶
般若心経


 

チ~ン~・・・

 

 


成仏しました、さようなら

 

 

 

 

 

 

釣り、やめようかしら・・・


わたくしとKATHUでウェーディングを始め丁度1年ぐらいでしょうか
苦戦に苦戦を強いられておりますが、それでもビッグシーバスを求め連日連夜
の釣行を繰り返してます


未だに釣れてませんけどね


そう・・・、ウェーディングでの釣りにおいて釣れたのは、わたくしもKATHU
も最大で65cmですよ


でもね、そんなの平気
何度も言うけどね、ビッグシーバスが釣れた時の未だ味わった事の無い喜びを求めて
何処でも何度でも逝きますよ・・・


そんな風に思ってるんですけどね・・・


 

 

この男に心を折られますた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初潮に

 IMG_1386.jpg

 


やられますた・・・

 

ソルトルアーを始めて2ヶ月の男に・・・


しかも、立て続けに2度も・・・


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやめてしまおう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

って、ごるぁぁぁ!!

 

 


 

 

次は俺様がやってやる

 

 

と言う訳で、今晩も逝くぜ

 


 

 

 

未だ見ぬビッグシーバスを求めて

  1. 2008/11/02(日) 10:50:21|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<事故 | ホーム | 否!!>>

コメント

勇気を出して
ショチョさんに弟子入りしましょう…

イボりっぱなしのあの夏から相当成長してますね(´∀`)


成長し過ぎて、雲の上の存在になればいいのに…(成仏)
  1. 2008/11/02(日) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

何かをもってるね・・・初潮は・・・・
これは年月関係なしに魚運とゆうやつやね・・
このサイズが居るんやけんが次はあなたの
番ね・・・期待してるわ・・・・
  1. 2008/11/02(日) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. べくぞう #-
  4. [ 編集]

ネ刀潮さんは 魚運がありますね!
りょうさん ほんのちょっとの違いなんですよ
釣れる人 釣れない人
それはね…
殺気なんよ 殺気だすとリズムが狂うし 魚も気付きますよ
ぶっちゃげ ルアーなんて 何でも良いでつよ
  1. 2008/11/02(日) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. 補佐官 #-
  4. [ 編集]

どうしても一匹獲りたいときは一人で行った方がいい・・・こともありますよ^^
移動早いですし、集中できますし、倍率減らないんで
ただパターンは自分で見つけないといけないのが弱みですね
そっちのがおもしろいですけど
RYOさんの思いシバスに伝わることを祈ってます><
  1. 2008/11/02(日) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

.∵・(゜ε゜ )




初潮すげぇ!
絵になってるし(爆)
( ̄□ ̄;)!!
ちなみに3サイズはいかほどですか?
σ(・∀・;)?
  1. 2008/11/02(日) 16:53:22 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

出家するなら。よい坊主紹介しますよ。実弟ですが笑。
こちらもバラシ病継続中なり。
セイゴがランカーに見えた。爆
サヨリしか掛からんし あああああああああああああ。
  1. 2008/11/03(月) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

・・・何とお悔やみ申し上げたら・・・

初潮さん・・・素敵・・・

さぁ!開店時間よっ!いらっしゃぁ~い!
  1. 2008/11/04(火) 10:39:14 |
  2. URL |
  3. 岳麻呂 #-
  4. [ 編集]

あ~この御経を唱えてたら気が楽に・・・。
ってか、この初潮、釣りのことなんかより常に
頭はエロで一杯みたいなんですが!
どげんしょ!






  1. 2008/11/05(水) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^時折こそ~~り見させていただいてました^^

毒ネタ大好きです!

質問なんですが、否!!1の初潮さんのポーズは やらせ じゃないですよね?
今までいろんなぶつもち画像を見ましたが、あんなひょっとこポーズ?(失礼)みたいなのは初めてです!つか最高です!(爆)

初潮さんを超えるシーバス頑張ってください!でわでわ^^
  1. 2008/11/06(木) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. Guy #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

この前、初潮に「師匠!!」って言ったら・・・

『弟子はとらない主義』

って言われますた・・・怒
  1. 2008/11/08(土) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO べくぞうさん

ということは・・・

わたくしは魚運が無いということなのね・・・泣
  1. 2008/11/08(土) 09:59:12 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ワムさん

PEラインは、殺気の感度も最高なのね。
ナイロンなら大丈夫かな・・・爆
  1. 2008/11/08(土) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 眼鏡くん

あのね、とっくに一人でも逝ってますよ。
でも釣れないのよ。
今度はどうすれば・・・
  1. 2008/11/08(土) 10:01:46 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO けんくん

チ○コは極小サイズよ・・・爆
  1. 2008/11/08(土) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

弟さん紹介してくださいよ・・・アーメン
  1. 2008/11/08(土) 10:04:10 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ぶなぽさん

流れるプールより、満員状態の波プールがお奨めですよ。
女の子にチ○コこすり付けても、全然気付かれませんよ・・・

って、うぜ~
  1. 2008/11/08(土) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 岳麻呂さん

香典としてルアーください・・・爆
  1. 2008/11/08(土) 10:16:19 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

この初潮だけは、絶対に許さん!!
今度からは、この男だけが釣れなければいいのに・・・
  1. 2008/11/08(土) 10:20:57 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO さゆたん

きっと僕の方がスゴイよ・・・

って、うぜ~
  1. 2008/11/08(土) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO GUYさん

初めまして!!
この釣れない釣りブログにようこそ、GUYさんも奇特なお方なのね・・・、って失礼しますた。

ところで、この初潮のポーズはヤラセじゃないですよ。
すごく昭和なお方です。
車の中は、常にテレサ・テンが流れております。
これホントに正味のお話し・・・爆
  1. 2008/11/08(土) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO みはいさん

ア○ルは舐めてもらえなかったの?
たいしたことないね・・・

って、うぜ~
  1. 2008/11/08(土) 10:29:35 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

リール

お友達になりました。

(須寺なんか買えませんよ~)


  1. 2008/11/13(木) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

わたくしのリールは05年モデルですから・・・
ひろさんのはNEWモデルでマシンカットハンドル仕様でしょ・・・
欲ちい・・・

ホントはね、ツインパワーとかステラ欲しいですけどね、そんなの買って貰えないし、腕が無いので使いこなせないから・・・爆
  1. 2008/11/14(金) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

初めまして♪北九の超激流エリアで日夜シーバスを追い求めているTOKUです( *・ω・)ノ やっとキョノチロが沸いてきましたねぇ~ここ3ヶ月ほどまともなサイズは釣れてない( ̄▽ ̄;)ここまでくると精神的にきますね~(´ヘ`;)
  1. 2008/11/14(金) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. TOKU #qckcl5UU
  4. [ 編集]

TO TOKUさん

またまたこの釣れないアホblogを見ている奇特なお方がいたとは・・・・
って失礼いたしますた。
お初です!!
TOKUさんを含め我々がいるこのエリア・・・・・・・・・・、ホント釣れませんよね・・・泣
でもね、将来的にはこの釣れないエリアでみなさんが釣れないなか、自分だけバンバン釣れてるなんてこと狙ってます・・・爆
こうやって、前向きに日夜繰り出してますよ・・・爆
  1. 2008/11/16(日) 10:15:01 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

夏から外海はサッパリ(゜Д゜;) 河川はそこそこ釣果上がってきてますね(*´∀`)しかし私の居るエリアの河川はちょっと水質が悪いのでとても行く気にならないんです(-_-;)この前山口県の粟野川に初めてウェーダー着て釣行しました♪結果は4バラシ で完敗でした(´ヘ`;)感覚が陸釣りと違って難しかったです(*´∀`)
  1. 2008/11/16(日) 12:10:58 |
  2. URL |
  3. TOKU #-
  4. [ 編集]

ゆうきんと申します。

初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
  1. 2008/12/18(木) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. ゆうきん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/99-110fca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

