
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足りない・・・

足りないよ・・・


足りないんだよ・・・

 

釣行記溜まってますよ。

とりあえずダイジェストで

前回記事のチビと所長とで早朝4:30スタートで昼までやった日の
当日の夜も逝ったんですわ。

深夜23:30頃にワムさんとSL14さんと待ち合わせ、藪を抜けた
ところの磯かサーフなのかよくわからん所で入水。

すごい雨の中・・・

 

 

 

 

はいホゲますた


ホゲたところで場所移動・・・

 

そう、最近わたくし自身が調子のいい青物狩に・・・


ワムさんもSLさんも、持って帰る気マンマンで1km以上の道のりを
クーラーBOXまで担いで・・・

SLさんなんか、コロコロにでっかいクーラーBOXを載せて・・・

 

 

 

 

 

 

ホゲますた・・・

 


ワムさんも壊れますた

CIMG0818.jpg 

パンパン腰振ってます

 

 

 

 

しまいにはステップを踏み出しました

CIMG0820.jpg 

 

 

 

そんななか、SLさんはストイックに

CIMG0819.jpg 

 

 

もはや漁師です

 

 


釣れる気ゼロの雰囲気もただより、わたくしも仕事に行かなければなりません
ので、07:00頃にてタイムアップ。


ワムさん、SLさん、あざっした!!
考えてみると、お2人はわたくしが魚釣ってるとこ見たことないですね。
次はがんばりますよ!!

またご一緒して下さいね。

 

はい、その次はお2人さんと逝った日の当日の仕事帰りの夕マズメ


こんな感じ

CIMG0821.jpg 

くるぶしまでしか入水してないのに、波が頭から・・・

 


はい、ホゲますた

 


そんでもって水曜日、この日はベックさん・RAPさん・ワムさん・けんずりくん
・眼鏡くんが某釣り桟橋に青物狩りに・・・

 


待ち合わせは、整理券獲得を狙って朝4時・・・

営業開始は朝6時・・・

参加したいところだが、わたし達は仕事の為06:30がタイムアップなんだよね・・・

ということは、入場して最先端まで行って帰って来るだけでタイムアップ・・・


やれないよね


ならば・・・


みなさんの到着前に、隣のサーフで入水だぜ!!

 

はいホゲますた


2時間でルアー2個殉職・・・

FGノット2回も編みますた・・・

釣りしてる時間は1時間なかったでしょうね・・・


そうこうしている間に時間がきたので、待合わせ場所に行ってみると既に
みなさん集合しております。

しばらく話しに花を咲かせ、みなさんと別れ我々は別の場所に青物調査に
逝ってみるが・・・

 

 

ホゲますた

 

 

そんでもって金曜の夜

少しばかり遠征しましたよ


釣れる気 メガ%で!!

面子はわたくし・KATHU・所長の3人


どうしてこの場所をセレクトしたかというと

 

 

 

 

みなさんがここで釣れてて楽しそうだったから
ただそれだけ


ついて5分ぐらいで

 

ゴフッ


きたよ きたよ きたよ きたよ きたよ

 

 

 

 

 


ばれたよ

足下1Mでばれたよ


だけどね、いますよシバスが
こうなったら俄然ヒートアップですよね

その5分後に所長が釣っちゃいましたよ


見よ!!

渾身そして衝撃のブツ持ちを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0829.jpg 


鰯じゃないですよ

 

しばらくしてランガンしようと後ろを振り返ると、オーラ満載の髪型ボンバーの
お方がテクテク・・・、こんばんわ~・・・、あ、こんばんわ・・・

 

 

 

 

 

 


ベックさんだし


偶然お会いしますた
しばらくすると、N畑さん・ビギンさんも合流

合計6人で横並びで叩きまくるが、何にも釣れん・・・・


と思ったら、ベックさんがしれ~っとゴリを捕獲してるし

 

 

ああでもない、こうでもない、巷で噂の眼鏡くんがああだとか、この前眼鏡くんが
こうだとか、今度眼鏡くんがああだとか、そういえば眼鏡くんがああだとか・・・


しばらく叩いたが、満潮の潮止まりで潮位高すぎるし、ベイトの気配も無くなった
ところで移動することに


ベックさんが陸からだけどでっかいのがコンスタントに釣れる所を紹介してくれたが

 

なんですと??

 

 

オカっぱ??

 

 

なんですと??

 

 

はい、変態ドM集団ご一行様はですね・・・

 

 

浸からなければ、生きていけないお体になってます


それならということで、こんなわたくしでも絶対釣れるという、最終兵器ともいう
べき場所を紹介してもらい、連れてってもらったところで、ベックさんは腰に限界
がきてしまい、リタイア。


丁寧に釣り方、叩き方をご指導して頂き、いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

遂に、釣れますた!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

CIMG0831.jpg 

ビギンみたいなビギンが


なかなかこんな笑顔をする人はいないでしょう
色んな意味で・・・爆


この後、KATHUがゴリを2本捕獲

 

 


終わり・・・

結果はね、N畑さんとわたくしが見事にホゲ散らかしますたよ
早朝3時過ぎまで浸かってたのに・・・

CIMG0833.jpg 

 

 

何故釣れない?

 

 

 


 

簡単です

 

 

 

 

変態さが足りてないだけです

 

 

 

 

 

 

また逝こっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきますた今朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホゲますた

 

 

 

 

 

 

 

また逝こっと

 

  1. 2008/09/21(日) 16:23:36|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<あんたのせいだ | ホーム | 初体験・・・・・>>

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/n3ae0/
  1. 2008/09/21(日) 16:30:58 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

素敵なRYO様、遊んでくれませんか?
素敵過ぎてホゲ過ぎよ・・・
もう神の領域を遥かに遺脱してるわよ・・・
  1. 2008/09/21(日) 17:07:08 |
  2. URL |
  3. べくこ #-
  4. [ 編集]

大人の魅力に取り付かれ中ズリズリ

素敵なミナサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよズリズリ
  1. 2008/09/21(日) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. ズリ男 #-
  4. [ 編集]

多分…
テーシャツのキャラーが悪かったみたい…
ピンクは見切られ感が否めない…
次回は蛍光グリーン着て行きまつ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2008/09/22(月) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. N畑。 #-
  4. [ 編集]

ある方にあとちょっとでプッツンしそうな眼鏡

いや~隊長アッシのことをなんて言ってたのかが気になりますね・・・(イラ
予想は出来ますが・・・・
RYOさんが釣れないのは外洋が多いかったからでは??
でもその外洋も最近になってやっと入ってきたみたいですよ^^
ただ宗像エリアですが・・・
これからきっと釣れますよ~
まさにRYOさん釣人(つりんちゅ)ですね♪
  1. 2008/09/22(月) 01:34:29 |
  2. URL |
  3. プッツン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

それ以上変態度が増したら本気でしょっぴかれますよ…
この際、ショチョさんと二人まとめてしょっぴかれれればいいのに… 
猥褻顔陳列罪でw(°0°)w
RYOサンの持ちスマイルが楽しみですねー(゜∀゜)
  1. 2008/09/22(月) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

私もホゲ続いてますよ・・・。
オカマBAR開店しようかしら。
チーママはモチ!ツ・ヨ・子。(釜爆)
  1. 2008/09/22(月) 15:53:42 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

おひさです
最近オカッパに逃げておりますがボチボチ浸かりにいきますよ・・・( ̄ー+ ̄)
  1. 2008/09/22(月) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. cocopapa #-
  4. [ 編集]

カメラマンお疲れでした(笑)
次こそは・・・・次こそは釣った所見せて下さい (*^。^*)
  1. 2008/09/23(火) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

(*~ρ~)~ (´Q`)。oO
市バスに青物 大収穫祭になりますたね~
また 逝きましょ!
  1. 2008/09/25(木) 05:43:38 |
  2. URL |
  3. 補佐官 #-
  4. [ 編集]

TO ゆみこさん

まじで!?
ほんとに!?

でもほんとにごめんなさい。
  1. 2008/09/25(木) 09:54:41 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO べくこさん

素敵だなんてそんな。
ま~恥ずかし。

いいですよ、3の割り切りでおねがいします(爆)
  1. 2008/09/25(木) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ズリ男さん

いいですよ。
ズリ男さんはお若いから、5の割り切りで(爆)
  1. 2008/09/25(木) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO N畑さん

この前はどーもですた。
またわたくしが釣るところ見れませんでしたね。
こうなったら絶対見せませんよ(爆)
  1. 2008/09/25(木) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 眼鏡くん

外洋ばかりじゃないんですけどね・・・。
釣れなくても、”釣人(つりんちゅ)”名乗っていいですか?・・・泣
  1. 2008/09/25(木) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

しょっぴかれるのだけは・・・。
どっちかと言うとSUBARINさんにレスキューしてほしいなチュッチュ
  1. 2008/09/25(木) 10:04:36 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 岳さん

そのBARにわたくしもシフト入れてください・・爆
  1. 2008/09/25(木) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO まあむさん

ごめんね。
わたくしがドMなんで・・・。

って、うぜえよ。
  1. 2008/09/25(木) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO cocopapa さん

おひさです!!
おかっぱに逃げても釣るところが立派ですよ・・。

そんな話しはさておいて、浸かりまくりましょう!!
そんでもって、ホゲ散らかしましょう!!
cocopapa さんだけね(爆)

  1. 2008/09/25(木) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ビギンさん

もったいないから見せません(爆)
  1. 2008/09/25(木) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ワム補佐官殿

大収穫祭・・・・
あくまで世間はですね・・・泣

わたくしもシャバに戻りたい(爆)
  1. 2008/09/25(木) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

いや~楽しかったよね!
今度は、私も撮影してね!
  1. 2008/09/27(土) 17:37:07 |
  2. URL |
  3. KATHU  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/90-b5a4e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

