
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族サービス???

な~るほど~


(桂小枝風で)

 

 

日曜日のおはなし

この日は前回記事の予告通り、ホームにする予定のサーフに地形調査に逝ってきました。

もう既に2回程釣りに逝ってますが、真っ暗闇のなか初めての場所ですので、何も分らず
ただ漠然と打ってるだけ。

やはり明るい時に逝って、色々調べなくてはね。

何処に瀬があるのか、何処が落ちこんでるのだとか、河川がらみの場所とそうでない場所
の水温の変化などなどの調査です。


でもね、そんな時間帯は嫁が許してくれないですよね。

そこで2人で考えました。

 

 

 

日曜日だね

 

 

 

 

2人ともお休みだね

 

 

 

 

家族サービスもしなきゃね

 

 

 

 

 

海水浴シーズンだよね

 


 

 

一石二鳥だよね

 

 

そうです

 

 

 

 

 

海水浴の皮をかぶった地形調査


 

勿論お互いの嫁には本当の目的を話さずに。


KATHUの車で出発です。
メンバーは、わたくしの嫁と長男と娘。
それから、KATHUの娘が2人。
残念ながら、KATHUの末っ子が発熱で奥さんと共に欠席。

正味40分程で目的のサーフに到着しました。

CIMG0493.jpg

 

到着してすぐにわたくし達がシュノーケルと水中メガネ、足ヒレを装着し
2人で海に向かおうとしたら、

わたくしの嫁が、

 

ちょっと、子供達をおいてまさか男2人で泳ぐつもり?

 

 

・・・・・。


そ、そりゃそうだよね・・・


仕方がありませんので、少しの間水際で子供達と水遊び。
しばらくすると、お互いの子供がうちとけあい子供達だけで遊びだしたので・・・


嫁と子供に気付かれないようにフェードアウト・・・

 

脱出成功!!


いよいよ地形調査開始です。

ふふふ、すごいよ。
ルアーを投げて感覚だけで調査するのと違い、実際に潜って自分の目で海中を見る事は。

 

 

 

全部まる見え状態

 

 


 

 

 

 

 

エロイね

 

 

 

 

 

これでギャルがいたらもっとエロイね。

 

2手に分かれて広大なサーフをひたすら潜って泳ぎます。


・なるほど、このテトラとテトラの間は魚影が濃いね

・おっ、この辺から水温が低くなってるよ

・う~ん、このあたりは水質が少し悪いね

・なるほど~、このテトラとこのテトラの間だけ石が敷いてあるね

・でも残念なことに、瀬だとか落ち込みは全然無いね


などなど

 

ひじょ~に勉強になりましたよ

 

でもね、釣れるかどうかひじょ~に微妙な場所であることも・・・

正味2時間でしょうか、調査から帰ると子供達もまかされた嫁は少し半切れ状態
でしたので、気付かないフリして子供達と戯れます。

CIMG0491.jpg

 

あれ、KATHUが写ってないですね。

 

あのですね、この人最後まで子供達と遊んでませんよ。

最後の最後まで自分が楽しんでましたから


  1. 2008/07/15(火) 18:47:16|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<つ、遂に・・・ | ホーム | A?級ポイント発見>>

コメント

238なんも出来んかったorz

251俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
  1. 2008/07/15(火) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. 424スペラン #JalddpaA
  4. [ 編集]

綺麗な海ですね^^  あっ、後ろに・・・(笑)
  1. 2008/07/15(火) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

時間の上手な使い方ですね(´∀`)
僕も散々ホゲちらかしたポイントに潜ってみてガッカリした記憶があります…

夜はお子さんに気付かれないように、お布団に潜ってくださいね(≧ω≦)キャ-ッ
  1. 2008/07/15(火) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

調査中エイはいませんでしたか?(笑)
しかし和やかでいいですね~
  1. 2008/07/16(水) 13:30:21 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

はい。
そうでしたね!
晩御飯のおかず採ってますたから…。
ありがとね!
けど、今時期なのか、どうなのか…?
ん~?

  1. 2008/07/16(水) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

いや~昼釣りに出れないなら、海水浴を装ってって、すごい機転が回りますね~><
流石ですよ^^
ビキニのギャルはいませんでしたか?ビキニギャルと一緒に移ったRYOさんの写真希望です(爆
KATHUさんも・・・ある意味流石ですね(笑
  1. 2008/07/17(木) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

TO 424スペランさん


こりゃすごい!!

ってうざいよ。
  1. 2008/07/17(木) 17:30:31 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SL14さん

後のオッサンのことですね。

福山雅治ですよ(爆)
  1. 2008/07/17(木) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

夜はですね、夜な夜な一人で枕を濡らしてますよ。
させてくれません(爆)
  1. 2008/07/17(木) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO けんずりさん

エイ、いっぱいいましたよ・・・・。
水中で出会うエイは、これまたキョワイ!!

けんずりさんは、ソッチ方面の調査をお願いします(爆)
  1. 2008/07/17(木) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

晩御飯のおかず・・・。
食べれなかったくせに。
ま、いいか。
かあちゃんの機嫌なおったから(笑)
  1. 2008/07/17(木) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO Mグリーン眼鏡さん

水中から見るビキニギャル・・・。
考えただけで出ちゃいましたよ(爆)

でもね、ソッチ方面は新メンバーの所長の担当ですから。
  1. 2008/07/17(木) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/84-6577bb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

