
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂完了・・・

ご安全に!!

まずは水曜日。
この日は、会社から車で10分のポイントに逝ってきましたよ。

というのは、ココでまだアオリが釣れるという嘘っぽい情報をたよりに・・・。 











嘘ですた。

はい、ホゲましたよ。
ミッドスクイッド餌木をロストして終了・・・。
今シーズンのエギングはこれで諦めました。


そんでもって金曜日。

前回釣行の所長のライジャケ無しを反省し、所長のライジャケが届くまで自粛
しておりました。

金曜の午前中には届くつもりで注文したのだが、○川急便に問い合わせると・・・ 







明日の配送の予定・・・


こんなはずでは・・・。


なんとしても逝きたい

何かいい方法は、と考え再度○川急便に電話して聞いてみると、どうやら苅田方面の
配送センターに一旦届き、そこからそれぞれの担当地区にさらに配送され、そこから
やっと配車が決まって配送されるらしい。
そんでもって、苅田の配送センターには昼の12時頃には到着するとのこと。



即、苅田配送センター止めに決定

所長に苅田まで取りに行かせ、なんとか今日の釣行までにライジャケを調達することに
成功。


すると15時頃に○川急便より電話が。
電話の内容は、315円余分に徴収してしまったとのこと。

どういう事かと言うと、料金の中に代引手数料も含んでいるのにもかかわらず、2重で
代引手数料の315円を請求してしまったということみたい。












 

それで?


○川急便「申し訳ありませんが、お手隙の時でかまいませんので取りに来て下さい。」


















 

 

苅田まで?

















 

 

 

 

315円を?


















 

 

 

正気ですか?




















 

 

 

頭悪い?





あのね、昨今のガソリン価格高騰で燃費10km/ℓで計算しても完全に赤字ですよね。
それより、余分に徴収した○川急便の不手際ですよね。
何故わたくしがそこまでしなくてはならないのでしょうか。

まあ、結局は日を改めて持ってきて貰う事になりましたけどね。


そんなこんなでライジャケを調達し、所長のNEWライジャケの入魂に逝くことができた
訳です。



そんでもって、


















入魂完了・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、イボりますた



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、浮いてましたよ


やっぱりライジャケは必須アイテムですね。
ホゲ散らかしたものの、命は失わずにすみましたから・・・。

 



  1. 2008/07/06(日) 15:15:03|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<A?級ポイント発見 | ホーム | どんなもんじゃい!!>>

コメント

ショチョさん、それはそれでライジャケ着てても危なそうですね(笑)
苅田なら取りにいったのに…取りに逝くだけですが(漠)
  1. 2008/07/06(日) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/06(日) 20:21:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ショチョさん攻め込みすぎです…ヾ(・∀・;)オイオイ

でも、大物になりそうな気配が…

ショチョさんとH田係長のコラボが楽しみです(待)
ぜひノーカットで…
  1. 2008/07/06(日) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

所長さんおもろすぎ~~~
是非コラボしたいです!!!!
一緒にイボル所見たいでしょ・・・RYOさん(爆)
  1. 2008/07/06(日) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

RYOさんグループはおもしろすぎです。。。
こけたり、イボッタリと・・・
今度一緒に行くときも生のネタお待ちしてますよ(爆
でも地形はよく確認して進みましょう!!^^
  1. 2008/07/06(日) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

ショチョさん&ビギニーさんのダブルス見てみたい(((;゜Д゜)))

まだまだアオリ逝けそうですね(嘘∀嘘)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2008/07/07(月) 10:40:39 |
  2. URL |
  3. ネタMakerN畑 #-
  4. [ 編集]

TO けんずりさん

○川急便、まだ315円持ってきませんよ。
取ってきて下さい、そんでもって北九まで届けてください・・爆
  1. 2008/07/07(月) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

H田係長・・・、その名はタブーですよ・・・。
以前にとんでもない事になりましたから。
でもいつか企画してみますよ(笑)
  1. 2008/07/07(月) 16:09:38 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ラスタマン・ビギンさん

所長とコラボですか。
この人、ただの中年変態エロオヤジですけどね。
かなり変態ネタ持ってますよ(笑)
  1. 2008/07/07(月) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO  Mグリーン眼鏡さん

好きでネタ作ってるワケではないんですが・・爆
ちなみに、今回の釣行は地形調査ですよ。
もうどこでイボるかわかりました・・爆
  1. 2008/07/07(月) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ネタMakerN畑さん

そっちの組のネタには、いつも笑わせて貰ってますよ。
次はどんなネタが・・・。
たのしみたのしみ。
  1. 2008/07/07(月) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

釣り=イボルの方程式が成り立ってますね
ショチョさん・・・躊躇なしですね・・・爆
  1. 2008/07/07(月) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょんべック。 #-
  4. [ 編集]

TO ぴょんぴょんべック。隊長

これはですね、KATHUが所長をはめたんですよ。
イボること分ってて、その方向に所長を誘い込んだのです。
実はですね、所長の前にKATHUがイボってます。
  1. 2008/07/07(月) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

最後の最後でイボったけど…。
おかげで、よか場所発見したかも!
逝きたいでしょ?
その時は言ってね。
竹馬作ったげるからね!
50cmくらいでたりるかな?
  1. 2008/07/07(月) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/82-045b5844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

