
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンリーロンリー・・・

画像なし・・・


 

はじめからネタばらしです。

というか、ネタありません。

 

はい、見事にホゲ散らかしました。

 


 

わたくしだけね


火曜の夜あの豪雨の中、闇に集いし変態集団


ベックさん

TSUYOSHIさん

けんずりさん

いわごんさん

ヒデ兄さん

ビギンさん

N畑さん

KATHU

わたくし


全部で9人も・・・。


レインジャケット着てるのにケツまでビショビショになるぐらいの豪雨の中


9人も・・・


 

 

 

アホですね

 

まずは、19時ごろからけんずりさんと3人で爆撃開始。

実はこの場所、つい先日ベックさんとTSUYOSHIさんがソバットで爆発した場所だ。
だから選んだルアーは勿論ソバット。

それも、わたくしの処女作変態ソバット(前回記事参照)

 

とぅりゃ~

ていっ

あちょ~

ちょえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根がかり・・・


わずが4投で殉職

あんなに苦労して塗ったのに。
交通事故まで起こして作ったのに。
ひどいよ。

わたくしがシステム組み直してる間に、けんずりさんが2本も捕獲。

ここで俄然ヒートアップしたわたくし、速攻で再度ソバット(メルトピンク)を
装着し爆撃するが・・・・


10投程でまたも殉職・・・

そうこうしてる間に、KATHUが1本捕獲。


間もなくして、全員が集合し、気を取り直し爆撃。


すると、TSUYOSHIさんが会心の一本を捕獲!!

その後すぐに、ベックさんが捕獲。

 

み~んなソバットで捕獲。

 


全員安打・・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

俺を除いて・・・

わたくしもソバット装着してるのに・・・

 

しばらくすると、いわごんさんが所用で離脱。
どうやらいわごんさん、あの噂の「オリTシャツ」試作版を持参しているらしい。

見せてもらうと、

 

 

 

 


めちゃカッコイイ!!

でも1枚1枚手作りですので、すごい大変。
いわごんさん、もっと手間賃とればいいのに。

ほんとに感謝です!!


いわごんさんを見送り釣り場に戻ると、ベックさんが移動を提案・・・。

 

あの~、

 

 

 

 

 

2時ですけど

 


それでも誰も嫌がらずに移動決定。

 

みんなスゴイね

 


 

 

 

 

 

 

 

みんなアホだね

 

 

某河川に到着。


各々が散らばり爆撃開始・・・

 

 

 


1時間後・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

根がかり・・・

 

 

 

 


 

 

オーシャンライム殉職・・・

 

 

 

 

 

 


リールにラインが全く無い・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

強制終了・・・

 

 

 

 

いじけて車で寝る・・・

 

 

 


わたくしだけ、ホゲ決定・・・

 

 

 

 

 

だからネタなし・・・

 

 

 

 


だから画像なし・・・

 

 

 


THE END

 


それにしてもみなさん、あざっした!!
ホント面白かったです!!
また一緒に変態道を極めましょう!!

 

 

 

 

 


あ、そうそう。
ネタありましたよ。

釣りが終わって、けんけんずりさんが立ちションをしてたんですよ。
その後、その小便した場所に自分で座ってました・・・爆

  1. 2008/06/28(土) 15:03:28|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どんなもんじゃい!! | ホーム | ?????>>

コメント

あれは雨です

仁平?洗ってませんよ(縛)

田舎魂です(笑)
  1. 2008/06/28(土) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. ずり #-
  4. [ 編集]

ドンマイでした^^
でも、それはそれで笑えますので良いんじゃないですか??
行ってないよりは、行ってHOGEたほうが良いってもんですよ♪
でもアッシは姉さんとウナギ釣り行って、一緒に焼肉食べてました(自慢爆
いや・・・アッシ、タイムリミットが12時でしたので
皆さんと行ってたら5時間OVERしちゃって面接落ちちゃうんでっすね。たぶんどっちにしても落ちてると思いますが(爆
  1. 2008/06/29(日) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

あの日のRYOさんには神が降臨してましたよ (^_^;)
今日もやっぱり・・・・????
そして今日の僕はやっぱり・・・・(泣)
  1. 2008/06/29(日) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

RYOさんKATHUさんお疲れ様でした。
初コラボできて嬉しかったです。
雨爆であまりゆっくり話もできませんでしたが(笑)
また博多で一緒に楽しく釣りましょう!
  1. 2008/06/29(日) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

TO けんずりさん

間違いなく、けんずりさんご自身のオシッコですよ。
ネタの提供、有難うございました。
あれがなければ、更新出来ませんでしたよ。
  1. 2008/06/30(月) 15:16:35 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO Mグリーン眼鏡さん

また姉ちゃんと・・・。
呼ばれたら、ソッチに逝ったのに・・・爆
  1. 2008/06/30(月) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ラスタマン・ビギンさん

この前は、お疲れっす!
でもいいじゃないですか、安打してるから。


地球を・・・爆
  1. 2008/06/30(月) 15:19:27 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO TSUYOSHIさん

こちらこそ有難う御座いました!!
それにしても見事な1本でした!!

次に会う時は、お互い名古屋弁で・・・爆
  1. 2008/06/30(月) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/70-f974a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

