
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月28日近海ジギング!

IMGP0569.jpg


最高の天気だね~!


つれる気配ムンムン!


とういいことで、俺らの兄(あん)ちゃんえと二人で出航してまいりました。


あ、『RYO』はとゆうと、誘いまくったんですが、長男のてっちゃんが
誕生日らしく、今回は、無念の不参加となりました。
『えらいね~!父ちゃんとしての鏡やね!!』
と、共感いたしました。(実は母ちゃんの脅しがあったかもね?)



とういいことで、兄ちゃん釣果実績によれば、ここ最近で、すこぶる大物が大漁らしく
『まちがえなし』!!




狙いは、当然青物


『鰆、かんぱち、うに、いくら?』♪♪!
             釣りたいねー♪  釣りたいね~♪


こんな感じでわくわくもんですすよ!!



ポイント到着!!


辺りでは、鯵の泳がせ釣り!


『ん、んん、ん、鯵子釣れよるし、なんかついとるよ』!!


魚探反応のOK!!



いざ投入!!






シャンシャンシャンシャンシャンシャン




ドカ~ン




『はいのった!!』




うっしゃ~と?感じるも感触が『え、なんやろ?違うよね?!』



ハイ 、  化け者エソでやんした。


と、隣で兄ちゃんが『本命たい!きたきた!!!』



と、思いきや?




ぱっっっつっっっん~~




と切れ、魚散らすし!?



とゆうことで第二ポイント移動~…
第三ポイント移動…?
第四ポイント移動…?
第五ポイント移動…?













エソばっかりやんかー!!






二人で40は超えたと見た!!



『ね、かまぼこ作る?』



兄ちゃん:『エソ100%は高いっちぇ~』


はいはい、なんの慰めにもなりません。


と、最初のポイントへまた移動!

















また、えそやんか~!』








『ね、なんか匂わん?』



『俺、屁こいてないぜ~』と兄ちゃん



『いやいや屁じゃなくて、ホゲ臭よ!!』…。






えっそ!えっそ!えっそ!えっそえっそ!えっそ!えっそ!











はい、とゆうことで納~竿といたしました。

ま、釣りとしては楽しめましたが、エソにサゴシ!!

狙いの青ものは…


『ほげちゃりました~』





またの利便時、港、ご期待!!





待ってろよ、大島!の怪物たち。










IMGP0570.jpg

  1. 2007/10/30(火) 18:31:07|
  2. ボートfish
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツンツルテン 10月29日(月)釣行記-RYO | ホーム | HO-GE HO-GE Rock'n'Roll 10月26日(金)釣行記-RYO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/7-f22e76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

