
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちに逝っても、元気でね

逝っちゃいました

 

 

とうとう、逝っちゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなばあちゃんが

 

6年前に九州に転勤してからというもの、名古屋に帰省するって言ったら年末年始の
年にたったの一度だけ。
だからばあちゃんの家に逝くのも年に一回きり。
今更言っても仕方がないですが、もっと会っとけば良かった。
ばあちゃんが逝く前に、もっと名古屋に逝っとけば良かったです。

そんな事もあり、しばらく名古屋に帰省しておりましたので、全然逝けてなかった
のです。

だから逝きますよ

ばあちゃんの分まで逝きますよ

 

でも本当に逝っちゃわないように、逝く際はライフジャケットは必ず着用しましょう。

 

 

そんな訳で、何がなんだか解らなくなってきましたので、さようなら

 

 

  1. 2008/06/12(木) 15:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<う~ん、悩むね | ホーム | 変態な人々>>

コメント

逝きましょう…か?

黄泉の方と会えるポイントに


と、冗談はさておき
お悔やみ申し上げます
  1. 2008/06/13(金) 16:34:34 |
  2. URL |
  3. ズリ #-
  4. [ 編集]

TO ズリさん

そこに行ったら、ばあちゃんに会えるかな。
連れてって下さい。
  1. 2008/06/13(金) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

お悔やみ申し上げます。
そうですね、何事も、悔いが残らない
人生を愉しもうね!!
  1. 2008/06/13(金) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

でもね・・・・・
どんなに会ってても悔やむもんですよ・・・
人間とゆう生き物はいつもなくしてから始めて
気づくもんですよ・・・・・
自分も3年前に親父を56歳とゆう若さで亡くし、
人が死ぬ時は年齢に関わらず、寿命なんですね。
産まれたばかりで死んでしまう人や・・・・・・
飛行機が墜落しても生きてる人・・・・・
おばあちゃんは幸せだったんじゃない?
これははっきり言えますが、いつも傍で見守ってますよ・・体験談ですんで・・・^^
肉体なんて骨に筋肉や脂肪がついてるだけ・・・
思いや記憶を忘れなければ大丈夫ですよ^^
  1. 2008/06/14(土) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. ベック。 #-
  4. [ 編集]

お悔やみ申し上げまする。
大好きなおばあちゃんが傍に居てくれるなら・・・・
恐いものナシですヤン(^^♪
今日からリョーさんは無敵ですよ(*^^)v
メンタル復活したらご一緒しましょうv(´∀`*v)
  1. 2008/06/14(土) 02:04:53 |
  2. URL |
  3. ロッドブレイカーブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

人生楽しんでますよ。
精一杯楽しんでますよ。
でも、シバスが釣れたらもっと楽しいんだけどね(爆)
  1. 2008/06/14(土) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ベックさん

いつも傍で見守って・・・・。
それはそれでちょっと恐いんですけど(笑)

そうですよね、普通なら死んでるなという経験を何度もしておりますが、まだ生きてますもの。
その時がわたくしの寿命じゃなかったってことですもんね。
お気遣いありがとうございます。
まあばあちゃんの場合、81歳という年齢ですから大往生ですよ。
通夜のあとも、ばあちゃんの棺桶の横で、ビール飲んで楽しく見送ってやりましたよ。
  1. 2008/06/14(土) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO  ロッドブレイカーブラウニーN畑さん

お気遣い有難う御座います。
メンタルが復活したらなんて、別に落ち込んでませんよ。
葬儀から北九に帰った当日の夜も、逝こうとしてましたもの。
もっとも、嫁にド叱られて断念しましたが(泣)
  1. 2008/06/14(土) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/14(土) 16:05:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色々と大変でしたね。。
お悔やみ申し上げます m(__)m
お祖母さんの分まで一生懸命に遊びましょう!!!
  1. 2008/06/15(日) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

TO ビギンさん

一生懸命遊んでますが、結果がついてきません(泣)
  1. 2008/06/15(日) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/61-c67902b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

