
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態な人々

このシャクれ野郎!!


 

 

わたくし、シャクれてる人が好みではありません。

いや、むしろ嫌いです。

 

 

 

 

 

 

だって、わたくしはシャクれてないですもの。

 

 

 

 


 

 

 

 

餌木が

そうなんですよ、シャクれてないからモンコウばかりなんですよ。

マンコリ大統領の名を欲しいままにしていた今日この頃。
この卑猥で不名誉なタイトルを払拭すべく逝ってきましたよ。

この日はもともと、相棒KATHUと2人で深夜2:00スタートで逝く予定だったが、仕事
中にワムさんから電話。
どうやら、某ポイントに既にいるらしい。

予定を聞かれ2:00STARTの予定を答えたのに、一緒にやろうというありがたくも誘って
頂いたのはいいが、

 

 


仕事帰りなんですよね

 

 


 

もう、釣り場にいるんですよね

 

 

 

 


まだ、夕方5時なんですけど

 

 

 

 


それなのに、深夜2:00スタートの私達2人と一緒にやろうというこのお方

 

 

 

 

 

 

 

はい、変態~

 

 

 

 


深夜2時にKATHUと釣り場に向かっている途中に電話が。
ワムさんかと思い電話にでると

 

 

 

 

ベックさんですた

 

どうやら今まで眼鏡くんとワムさんと3人で某地磯を叩いていたらしいが、どうにもこ
うにも渋い状況みたい。
そんな中、800gを出したのは流石ですよ。

コラボしたいところだが、お子さんの運動会に行くみたいでこれは仕方がない。
家族サービス抜きでは、今後の釣行に響きますからね。
激励電話あざっす。

渋いものの、アオリンがあがってますよ。
俄然ヒートアップして現場に到着。

少しすると、ワムさんが到着・・・

 

 

 

 

 

眼鏡くんも

 

この人も夕方からやってるはずなのに・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

はい、眼鏡くんも変態~


4人が揃い釣り場に向かうが、実は今回の釣りは私達2人にとって初地磯エギング。
ワムさんに案内してもらい、現場に降り立つも、キョ、キョワイですよ・・・。

 


それでも、釣れる雰囲気がプンプン臭います・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

臭っただけですた


餌木が殉職しただけですた


朝5時の時点で、ワムさん離脱。
12時間釣行、おつかれっす。そして、あざっす。


ここで終わるわけにはいかず、私達2人は某漁港に向かう事に・・・、と思ったら眼鏡くんも・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、眼鏡くんますます変態~

 

この某漁港、前回みなさんとコラボした時にわたくしがアオリを奇跡的に釣りあげた
すんごく縁起のいい釣り場。

いい感じで潮位もあがり、これまた釣れる雰囲気プンプンですよ。

 

 

 

 

 

 


起きました奇跡が!?

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0443.jpg

 

 

・・・・・。

や、やはり。 

 

 

 


わたくしこの度、あたたかいみなさんの応援のおかげで晴れて

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

マンコリ大統領に就任いたしました。 


 

どなたか、大統領選に出馬される方いませんかね。

 

 

最後に烏賊マスター眼鏡くん

 Image0621.jpg

 


この人この状態で寝ながらシャクってますよ。
さすが烏賊マスター、恐るべし。
15時間耐久地獄エギング、お疲れ様でした。

 


 

あ、そうそう今朝も土砂降りの中逝ってきましたが、無論ホゲ散らかしましたよ。
それと餌木ロストね。

 

 

  1. 2008/06/03(火) 18:42:52|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あっちに逝っても、元気でね | ホーム | 毎度~>>

コメント

うわ~すごい!
これ何て言うイカですか!?(爆)


…いいですよ釣れてる分…
(-.-;)
あ~シャクレたい
  1. 2008/06/03(火) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. ズリ鹸サンバ #-
  4. [ 編集]

先日は お疲れリンコロリンでした
しかし よくマンコリ釣りますよね
大統領の名は 貴方だけの物ですね
多分…
誰も …


立候補しないでしょうね(笑)
il||li(ФДФ;)
今度はアオリン大統領と 呼ばせて下さい!
  1. 2008/06/04(水) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. ワム補佐官 #-
  4. [ 編集]

マンコリ大統領就任おめでとうございます。
その独裁力をいかして日本中のマンコリをやっつけましょうド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
そして偉大なるマンコリ大統領に敬礼!!
  1. 2008/06/04(水) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. ロッドブレイカーブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

大統領!ですね。
では、私は、副大統RYOでよかっすか?
  1. 2008/06/05(木) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

流石マンコリ大統領!!!
貴方の周りにはマンコリしか見えませんよ(爆)
  1. 2008/06/05(木) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

にゃり~す!!先日はおつかれさまでした^^
あの藻の中でマンコリアン釣るなんて、もう才能ですよ(笑
いや~このときはまじに死にましたね
体力といい、精神といい、デジカメといい(笑
もう何したか今となっては覚えてないスもん><
大統RYO様、また行きましょう♪
  1. 2008/06/06(金) 02:21:29 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

はじめまして cocopapaさんのところから来ました^-^ その漁港 自分も何度も行ってるんですが腕が悪いせいか ホゲばかり… モンゴリでも うらますぃ~(ノ_・。) これからも ちょくちょくお邪魔させてください よろしくです(^-^)
  1. 2008/06/09(月) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. ケンケン #W3NfZ0Mo
  4. [ 編集]

みなさん、コメ遅れて申し訳ありません。
訳あって、地元名古屋に帰省しておりました。
  1. 2008/06/10(火) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO  ズリ鹸サンバ さん

シャクれてるじゃないですか。
2600釣ってるでしょ、『音速ウグイスジャーク』で。
  1. 2008/06/10(火) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ワム補佐官殿

わたくしがマンコリ大統領で良いですが、上には上がおりましたよ。
先日、KATHUが軽~く2kg越えのマンコリアンを釣ってましたよ。
ということで、KATHUは、『初代マンコリ大王』に就任致しました。
長期政権になりそうです。
  1. 2008/06/10(火) 20:38:23 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ロッドブレイカーブラウニーN畑さん

日に日に名前が長く・・。
わたくしなんかにじゃなくて偉大なる『マンコリ大王KATHU』に敬礼!!
  1. 2008/06/10(火) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

いやいや、あなたは『マンコリ大王』ですから。
  1. 2008/06/10(火) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ラスタマン・ビギンさん

マンコリどころか、涙で何も見えません(爆)
  1. 2008/06/11(水) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO Mグリーン眼鏡さん

本当にお疲れでした。
デジカメ治りましたか?
塩水に浸して、塩抜きするといいかもしれませんよ。
ちなみに、マテ貝はこの方法でバッチリでしたよ(爆)
  1. 2008/06/11(水) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO しんやさん

こんにゃく5枚、すごいね・・・ってオマエ、うぜえよ。
  1. 2008/06/11(水) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO  ケンケン さん

はじめまして、コメ有難う御座います。
こんな釣れない釣りブログによくぞお越しくださいましたね。
今後とも、宜しくお願い致します。
  1. 2008/06/11(水) 11:13:02 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/60-c4cf9f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

