
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態釣行記

脱糞!!

 

じゃなくて

 

脱出!!

 

嫁と喧嘩して、売り言葉に買い言葉で思わず


もう釣りなんか逝かね~よ!!

と言い放ってしまい後悔しているわたくし。

次の日の仕事中にKATHUから電話が。
ベックさんからメールがあり、どうやら北九州方面に遠征してくる模様。
しかも内容ときたら、わたくしも誘ってもらってますよ・・・。

 

 

 

逝きたい・・・

でも嫁に言い放ったばかり・・・。
どうしよう、止めとこうかな、でも・・・


 

 

 

 

 

どうしても逝きたい・・・

そのためには・・・・

 

 


ご機嫌取り作戦決行


運よく仕事が早く終わりましたので家に急いで帰宅。
すると思った通り、子供たちの世話で思うように家事が進まず機嫌が悪いですよ。
いつもならソファーに寝転がってTVの電源を入れるところですが・・・
「子供たちを連れて公園でも行ってくるね、その方がいいだろ?」と言ってみると、


ありがと、助かるわ

だってさ。
とりあえず、つかみはOK!

公園から戻ってみるとまだ夕食の支度が出来ておりません。
いつもならTVを見て待ってるだけですが・・・
「先に子供たちを風呂にいれよっか?」


ありがと、そうして

だってさ、つかみはOK!

夕食を済ませ、いつもならソファーでTVを見ているだけですが、しばらく食卓で
嫁と会話を楽しむ。
そんでもって・・・
「皿洗いでもしよっか?その方が洗濯とか出来るんじゃない?」

ありがと、でもいいよ、私がやった方が早いから

だってさ、これは本当にやりたくないから作戦通り。
気持ちだけ伝える作戦成功。

嫁が皿洗いを始め、次は・・・
これは元々わたくしの当番ですが、いつもなら嫁に言われてからしかやらない、
猫のトイレ掃除と餌やりを何気なく済ます。

あ、もうやったの?ありがと

だってさ、つかみはOK!

しばらく子供たちを楽しませ、家事が順調に進むようサポート。

ふと携帯電話をチェックするとKATHUからメールが入っており、アオリではないが
シリヤケが1杯釣れている模様。
しかも既に、N畑さん・眼鏡くんと合流している模様。

 


逝きたい・・・

この時既に21時30分頃。
でも釣りの事を言い出せないわたくし、嫁から言い出すのを待つことにする。

子供たちを寝かせ、嫁との会話を楽しみながら時計を見ると23時30分・・・

もうだめだ今日は諦めようと思っていたら、けんさんから電話が、

嫁に聞かれたくなかったので、けんさんには悪いが素っ気無く電話を切ると嫁が・・

嫁「誰から?釣りの誘いでしょ?」

わたくし「ま、まあそうですが・・・」

嫁「行かないの?」

わたくし「そ、そりゃ~逝きたいけど・・・」

嫁「・・・・・。」

 

 

 

 

 

いいよ、逝ってらっしゃい

 


 

 

作戦成功~♪

現場に到着しすぐにけんさんに先ほどの電話の非礼を詫びると、どうやらけんさん、わたくしがSEXしている最中だと思ったらしく逆に申し訳ないと思ったみたい。

そうこうしてると、ベックさん登場~。
でも車に2人乗ってるので誰かと思ったらベック弟さんも参上~。

でも弟さん、足を骨折して足にボルトが入ってる模様。
そうまでしてまだ釣りがやりたいですか。
弟さんも変態~。

用意を済ませ、開始~
すると10分もしないうちに、ベックさんが

キター!!

アオリ1杯GET!!

まじかよ。なんで?
既に3時間やってる3人は全然釣れてないのに。

すると1時間後に

キタYO~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またベックさん


この人は、ホントによく釣りますね・・・。

変態ウグイスジャーク恐るべし

ここから1時間程7人でシャクリたおすがな~んも無し・・・。
15連敗しているわたくし、ここで終わる訳には逝きませんよ。
ビギンさんも合流し、しばらくみなさんで談笑しながら、無理やりみなさんに場所移動
を提案し、みなさんシブシブついて来てくれましたよ。

場所は烏賊師眼鏡くんがホスト。

そこで遂に・・・

 

 

 


ゲーッツ!!

IMGP0946.jpg

 

1400g!

14連ホゲから脱出!!

ちなみに隣のモンコウはKATHUのね。

 


そのあとまたまたベックさんがGET
この人ホントによく釣りますね。

気がつくと、朝の4時30分。
ここで納竿。

わたくしの連敗脱出作戦に協力していただいた

ベック隊長
ベック弟さん

けんさん
N畑さん
ビギンさん←ホゲ継続中
眼鏡くん

KATHU


あざっす!!

  1. 2008/05/19(月) 18:52:38|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ルアーフィッシングって難いよね | ホーム | 物申す~!!>>

コメント

いや~たのちい釣行ですたよ^^
マジで北九メンバーとのオフ会企画せんと
いかんですね・・・・(●^o^●)
  1. 2008/05/19(月) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. ぴょんぴょんべック。 #-
  4. [ 編集]

最近私もご機嫌取り作戦を日々敢行しております。

僕チンも青利つりたい・・・
  1. 2008/05/19(月) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. しも? #-
  4. [ 編集]

わたくし実は見てしまいました…
おもむろに懐からイカを取り出しエギにつけるRYOさんの姿を


な~んてね(笑)
しかし調度いいタイミングに釣りましたね
おめでとうございます。
  1. 2008/05/19(月) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. 北東のけん #-
  4. [ 編集]

やられたよ!
ベックさん、作戦失敗でしたね!
くやしか~!
けど、良かったね!
おめでとう!


  1. 2008/05/20(火) 07:42:11 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

TO ぴょんぴょんベック隊長 殿

いや~、ホント楽しかったですよ!!
でも一番の経験は、あの撮影会(笑)
これか~、って感じで手が震えましたよ(爆)

北九変態オフ会、絶対やりましょう!!
  1. 2008/05/20(火) 09:23:37 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO しも?さん

アオリ、美味しいですよ。
しばらく一緒に逝けてませんね。
ご機嫌取り作戦の方法をお互い伝授し合いましょう(爆)
  1. 2008/05/20(火) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO けんさん

けんさんの電話がなければ、家を出れないところでした。でもSEXはもう随分ご無沙汰ですよ(爆)
それと、懐ではなく海中にダイバー仕込んでましたから(爆)
  1. 2008/05/20(火) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

ありがとね。
次は、誰がホゲ神かな・・・?
ぐっふぇっふぇっふぇ。
  1. 2008/05/20(火) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
ホストじゃなくRYOさんの、脱出の努力と、腕の賜物ですよ♪
KATHUさんもかっこよかったですよ。甲羅がなければ・・・(笑
またいきましょう!!
北九変態オフ会イキたい・・・
  1. 2008/05/20(火) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

TO Mグリーン眼鏡さん

いやいや、本当に感謝してますよ。
写真なんか撮ってもらったり・・・・袋の(笑)
あ、そうそう、KATHUも自宅近くでアオリ釣れましたよ。
また逝きましょう!!
北九変態オフ会もね!!
  1. 2008/05/20(火) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

連敗脱出おめでとうございます (●^o^●)
でも素直に喜べない...(´З`)チェッ
  1. 2008/05/20(火) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

TO ビギンさん

そんなこと言わないでくださいよ!
よかったじゃないですか?
ホゲ神の称号が貰えて(爆)
  1. 2008/05/21(水) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

訪問が切痔気味になり申しわけありません。
ビギンさんも脱出したので・・・・
残りは誰でしょうか!?
ボクは違いますからね・・・・
エギングはサブでメインはアラカビングですから(笑)
取り合えずアオリは外道ですからね・・・・

全部・・・・嘘です。
真剣にイカ釣りたい。
ではまた逝きましょう・・・・
初めから最後の漁港に(笑)
  1. 2008/05/24(土) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

TO ブラウニーN畑さん

ビギンさんホゲ神は脱出したけど、新たに『勃起神』になってますから(爆)
いつでも誘って下さいね、嫁が寝てる時間なら・・。
  1. 2008/05/25(日) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/57-c0db7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

