
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高!(KATHU)

げな、感じで(前編)終了間際?

SL14さん ・・・・・・・・ 「今晩もワムさんと逝きますよ!」 
 私       ・・・・・・・・ 「ま、マジですか!!今晩?」

SL14さん  ・・・・・・・・ 「じゃ~メールするね!」
私         ・・・・・・・・ 「・・・・・・・・・・・・・。」

と、まあ皆さんお仕事!だったので解散となったわけで・・・。

SL14さん、ありがとうございました。おかげさまでウェーディングの洗礼肌で実感する事が出来ました。
またの釣行ご一緒に宜しくお願い致します。

「でも、今夜は・・・・・」と思い、帰り際、一人で次の現場まで移動。
マズメを狙ってイカ狙い!





一箇所目 ・・・・・飛ばんし!
            
二箇所目 ・・・・・しゃくれんし!

三箇所目 ・・・・・眠たいし!

四箇所目 ・・・・・背中から波かぶるし!

全然、まったく、どうしようもなく降参!
全15時間!、やらかしましたよ!ほんとに『あほ』ですよね!

当然、今日は『父の日』だったんですが・・・・・!何か?。

 



で、19時過ぎ、とうとうSL14さんよメールが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 



・・・・・・・・・『ここはやはり、御行為を無駄にしちゃいかん!九州男児の名が廃ると!』

と自分勝手に言い聞かせ、 嫁に近寄り?一言!

 

 

 

 

 



『リベンジ、逝ってくる』

と言ったら ,嫁さん『気をつけてね』 だって!思わずガッツポーズ!!がでましたよ!
(内心、解っては、いますがね!・・・。)

早速、車を飛ばし待ち合わせ場所へ着くも22:00!

ワムさんそして、SL14さんと合流!

ワムさん・・・『臭う、臭う!今日は来ますばい!』の言葉に俄然、闘志がムンムン湧いてきますた!。

が、しか~し段々と高波が押し寄せてくるようになり危険と判断され終了!

で次の場所へ移動。

そう、あの、ジュリアナサーフへ!フォ~♪リベンジにフォッフォッ~♪

会場に到着するも、

『シ~ン』    風が無い!

『ドッパ~ン、ドッポ~ン』    と凄い波!

『いいね~!最高のコンディション!条件が調ってますよ!』の事!

『ミュージック!スタート~!』てな感じでいざ、お立ち台へ登ろうとも・・・・!

なんと開始一投目からワムさん確保!との連絡が!

魚対を拝見させてもらいましたが、始めてみるヒラに感動!

見るなり、鼻の穴じゃ尻の穴じゃ穴とゆう穴が全開!開放状態!!

そしてとうとう逝っちゃいました・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

Image4881.jpg

 

Image0551.jpg


初サーフ!初ヒラ!
私は電池が切れたのように放心状態・・・・。

『あ~最高!この満点の星空の下・・・RYOやったよ!やったよ・・・!』

後、私は01:30単独納竿・・・そして燃えつきますた・・・。

ワムさんSL14さん色々、手ほどきを頂きありがとうございますた。
これでまた一歩変態に近づくずくことが出来ました。
早速、今晩食卓に並ぶであろうヒラセイゴ!
しっかり、堪能致します。

 

やっぱり私じゃなかった・・・・神様は何処に!

 

 

 

 

 

 

『やっぱり・・・そこに居たのね』



































  1. 2008/05/12(月) 20:16:41|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<物申す~!! | ホーム | こういうものなのですか>>

コメント

フッ・・。
それ鮒じゃないですか?

ごめんなさい、精一杯の負け惜しみです(泣)
  1. 2008/05/12(月) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

いいよいいんだよ!
何言っても!
いいね男たちのメロディー♪
まさに相応しい!
ナイス選曲!
  1. 2008/05/12(月) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

かつさん お疲れ様でございました
サイズは小さいでしょうが 一匹は一匹
次回は 家族分 釣らないと いけませんね~
あと 丸もよ(σ▽σ)!!
(+0+)ぁゎぁゎ りょうさん 強がり言ってるけどきっと虫の息やねきっと(笑)
  1. 2008/05/12(月) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. ワム男 #-
  4. [ 編集]

おおお
カテュさんヒラゲットおめでとうございます。
うらやまちいです。
感動が文面に浮き出てますね。
北ジュリですか~行ってみた~い
  1. 2008/05/12(月) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

いいでしょ。
一応持ち歌ですから(笑)
おめでとう!!
  1. 2008/05/12(月) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

ワムさんへ

本当にありがとうございました。
いつもはRYOにネタ提供!なんですが…!
嬉しくて気持ちよくてついついキーボードを!
また、宜しくお願い致します。
最高に楽しかったです!!
で、う、美味かった。
ジュリアナ最高!フォゥ~!
  1. 2008/05/13(火) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

TSUYOSHI さんへ

まだ眠れません!興奮してます!(あほ菌!)
あ~どうしましょ!
いつかご一緒できるのを楽しみにしております。
  1. 2008/05/13(火) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

SL14さんへ

『逝かんとわからんやろ?』の言葉に憑きました。
ありがとうございました。
近々また
御連絡致します。きっとRYOと・・・!
  1. 2008/05/13(火) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

カテュさんヒラゲットおめでとうございます。
羨ましい限りですよ!!!
RYOさんは相変わらず・・・・・・
トップページもカッコ良くなった事やし、どちらが早くホゲ神を追い払うか勝負ですね!!!
  1. 2008/05/13(火) 03:49:37 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

TO ビギンさん

ただいま連続12ホゲ中でございます。
いいかげんにしてください。。。プンプン
ビギンさんと逝ってからこうなった気がします(爆)
  1. 2008/05/13(火) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. ホゲ之RYO #-
  4. [ 編集]

とうとうやっちゃいましたねー

あー逝きたい…

フォーフォーしたいっす
  1. 2008/05/13(火) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. しも? #-
  4. [ 編集]

ラスタマン・ビギンさんへ

では、私が、審判!とゆうことでお願い致します。
  1. 2008/05/13(火) 12:09:58 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

シモさんへ

先達てか色々とお疲れ様でした。
まだですか、解禁命令?
と、なれば強行突破しか・・・・!
お手伝いしますよ。

  1. 2008/05/13(火) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

カツさんおめでとうございます。
よく嫁も決断してくれましたね(笑)
  1. 2008/05/13(火) 17:50:26 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

ケンさんへ

やっぱし九州男児ですよ!
名古屋のヘタレ男RYOとちがいますから!(爆)
  1. 2008/05/13(火) 19:32:32 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

カテュ~さん&リョ~さん・・・・
間違った・・・・
カテュ~さん・・・・
ヒラゲッツオメデトウゴザイマス(*^^)v
リョ~サン・・・・
ホゲ神は恐ろしいですね・・・・
増殖してますね(笑)
こうなったら一緒に増殖させましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/05/14(水) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

TO ブラウニーN畑さん

ホゲ神がわたくしに憑いているのではなく、わたくし自身がホゲ神なのでは・・・・。

N畑さんに憑いてやる~・・ぐっふぇっふぇっふぇ

  1. 2008/05/14(水) 17:04:29 |
  2. URL |
  3. ホゲ之RYO #-
  4. [ 編集]

ブラウニーN畑さん へ

あざっ~す。
心配ありませんよ!
神様は一人しかいませんので(爆!)
どんどんホゲ神様のパワーを上げて行きましょう!


  1. 2008/05/14(水) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

KATHUさん
やりましたね^^
おめでとうございます!!
今度はアッシも誘ってくださいね。

RYOさん>HOGE釣り部隊のアッシらは釣っちゃ駄目なんですよ。というかアッシらの投げるルアーには藻がからまってるようにHOGE神がくっついてるから釣れないんです(笑
外す方法は・・・ただ待つだけです(爆
  1. 2008/05/14(水) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

おめでとう^^
ヒラきれいでしょ?
俺も近いうちに参加するよ^^
  1. 2008/05/15(木) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. ベック。 #-
  4. [ 編集]

TO Mグリーン眼鏡さん

誘うけどあの女の子も一緒に来てね。
そんでもって眼鏡くんだけすぐに帰ってね(爆)
  1. 2008/05/15(木) 09:48:39 |
  2. URL |
  3. ホゲ之RYO #-
  4. [ 編集]

TO ベックさん

あ、これ合成写真ですから(爆)
  1. 2008/05/15(木) 09:49:44 |
  2. URL |
  3. ホゲ之RYO #-
  4. [ 編集]

はじめまして
面白いのでよく拝見してます
どーしても一言いいたくて
KATHU さんて・・・・

卑猥な顔してますね!

失礼しました^^
  1. 2008/05/15(木) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. ニート #wLMIWoss
  4. [ 編集]

TO ニートさん

はじめまして!
卑猥なのは顔だけじゃないですから(爆)
  1. 2008/05/15(木) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!&オメデト~です!
通ったかいがありましたね・・・
私はいつもホゲています!ただ・・
たまにこうやって釣れる事(タイミング)があるので
又、通うワケなのです・・(笑)(笑)

次はRYOさん貴方です!
  1. 2008/05/15(木) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

TO SL14さん

勿論ですよ!!KATHUに釣れて俺に釣れない訳が無い!!!

なんて・・・、ご教授願います。
  1. 2008/05/16(金) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. ホゲ之RYO #-
  4. [ 編集]

Mグリーン眼鏡君へ

ありがとう!
誘うなんて・・・!
私のほうこそ誘ってね?
衣装用意しとるから・・・。(笑い)
  1. 2008/05/16(金) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

ベック隊長さんへ

GW前からずっと、ほげっぱなしだったんで!
特別に嬉しゅうございました。
出撃際はご連絡願います。!




  1. 2008/05/16(金) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

SL14さん へ

SL14さんからのお誘いなかったら今頃一緒にRYOと…。(泣き)
ありがとうございました。




  1. 2008/05/16(金) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

ニート さん へ

でしょ!
自分でも怖って見えますもん!
  1. 2008/05/16(金) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/55-c49cdb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

