
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り三昧だぜ!!

燃え尽きたぜ

 

あしたのジョーの最終回ばりに燃え尽きましたよ。
鏡を見て白髪になってないので少し安心しましたが。

わたくし、大型連休の7日間で20時間寝てないと思います。
連日連夜の出撃で。

釣行記が随分と溜まってますが、はっきり言ってネタがありません。

 

 

 

 

全てホゲましたよ・・・

 


と言っても、ホゲ散らかしたものの楽しかったですよ!
色々なお方と釣りができて。

コラボその①

この日は、半年に一回あるかないかの公認1日釣り日!!
前日の夜10時頃にKATHUと待ち合わせ、ワムさんに電話してみると
もう既に某サーフで叩いているとの事。
勿論ご一緒させて貰う事に。

現地に到着すると、いっぱいいますよ。

ワムさん
しもさん
ビギンさん
N畑さん
眼鏡さん
KATHU
わたくし

の総勢7名!!

これは楽しい釣行になりそう。

話しを聞くと、ビギンさんだけ1本既に釣ってるらしい。

そう、ビギンさんだけ・・・KYKYKYKY

話しをしながら準備を済ませ、さあ!
・・と思ったら、いきなり移動することに・・。

某サーフに到着し、車をとめ外に出ると・・・わたくしの車の前に

 

 

 

 


花束が・・・

 

だれかお亡くなりになったのね。
恐いね、恐すぎるね、

 

 

いやな予感がするね


でもそんなの関係ないですよ。
だって、わたくし恥かしながら、初めてのサーフ!!
楽しみで楽しみで。

いよいよサーフでの初入水!!

 

気持ちいい~

うん、とにかく気持ちいい!!
その一言に尽きます。

気持ち良かった!!

 

 

 

 

その一言に尽きました。

 

おわり

はい、見事にホゲましたよ。
でもいいんです、みなさんともお話し出来ましたし。
ビギンさんとは、ちょっと共通点もありましたし。


でも諦めきれない未練タラタラの奇特お方が4名程。

ワムさん、
しもさん、
KATHU、
わたくし

相談した結果、しもさんが先日調査した時にボイルが発生していた
サーフ絡みの某漁港に逝きました。

 

 

 

 

ホゲますた

はいホゲましたよ。
綺麗にホゲましたよ。

あ、忘れてました。
みなさんが諦めて帰る準備してるのに、最後までしつこくやってた人。


しもさん

最後に40cm釣って、嬉しそうに持って帰りましたよ。


ここで、ワムさんとしもさんと別れ、KATHUとわたくしは、かねてから
計画していたボートエギングに出発。

8時頃に出港!!

KATHUの操作でポイントまで一直線。

気持ちいい~

やっぱりボートは気持ちいいですよ。
その一言に尽きます。

 

 

 


その一言に尽きました


ホゲましたよ、ボートまで出して。

悲しいね、悲しすぎるね。

 

コラボその②

この日は、KATHUが家族サービスでキャンプに行ってますので、ロンリー釣行
の予定だったが、夕方頃にワムさんから電話がありご一緒させて頂く事に。

11時頃に現地の某サーフに到着すると、またまた大勢いらっしゃいますよ。

ワムさん
SLさん
ビギンさん

眼鏡さん
わたくし

そして、かずぼんさん!!

お初です!!

このかずぼんさん、ルアフィ今月号の表紙を飾っておられるお方!!
ルアフィの通りのイケメンなあま~いマスクのお方です。

でも神様はいませんね、こんなイケメンでもやっぱり釣り変態ですから。

総勢6名!!

このサーフ、前回コラボの時にいきなり移動した為、叩けなかった場所。

各々が散り、釣り開始!!

一投目


 

釣れました!!

 

 

 

 

眼鏡さんが


堂々の80UP!!

ここで俄然やる気になったわたくし


数投目・・・


 

釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

KY眼鏡さんが


堂々の70UP!!


この時点で釣れてるのは、眼鏡さんだけ・・・。
あんた空気読みなさいよ。


この後数時間叩くが誰もバイトすらない状態。
みなさんで話し合った結果、某地磯に逝く事に。

ワムさんを先頭に、6台の車で深夜の爆走。

傍から見たら暴走族ですよ、こんな深夜に6台が連なって。
でも中身は変態族だけどね。

現地に到着し、各々が散り開始!


すると数投目に・・


 

 

釣れました!!


 

 

 

 

 

KY眼鏡さんが


あんたほんとに空気読みなさいよ。

色々お話をしていたら、一つ解ったことがありました。
初めてこの場所に車で来て、しかも真っ暗闇なので気が付きませんでしたが、この
場所、KATHUとボートエギングに来た場所じゃないですか。

この場所、前日にエギングでシャクリたおして全く釣れなかった場所ですよ。
それがですよ、


酷いですよワムさん

 

 

裂波で烏賊を釣るなんて

 

結局この地磯で釣ったのは、

眼鏡さん
ワムさん
SLさん


終盤に差し掛かり、あんまり釣れないわたくし、ふてくされ一人離れた
場所で入水していたら、

最後の最後で


遂に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イボりますた・・・


ぷかぷか浮きましたよ。


ライフベストってすごいね。


でも楽しかった!!
みなさん、またご一緒願いま~す。


そんなこんなでわたくしのGWは終わりまし・・・

 

嫌です、終わりたくありません。
ホゲたまま終わりたくありませんよ。

そして本日の仕事前にホゲGWを回避すべく、我々が爆ってるポイントに
早朝3時にKATHUと待ち合わせ出発!!

 

 

 

 


 

 

 

 

ホゲますた

 

ほんとに終わりましたよ、終わってしまいましたよ。

ここでは省略いたしますが、1日たりとも釣りに逝ってない日はありませんよ。
7日間で釣行回数は実に7回。
全部ホゲ散らかしましたよ。

 

 

あ、忘れてました。
13本獲れましたよ。

はい、もうみなさん解りましたね。

 

 

 

 

 

 

マテ貝・・・・・

 

 


 

 

 

 

 

燃え尽きたぜ

 

 

ということで、画像無し!

  1. 2008/05/06(火) 10:23:13|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<こういうものなのですか | ホーム | イカすぜ!!>>

コメント

いけるだけうらやましい



ってか 怨!!(笑)

ついにイボリましたか、サーフは引き込まれ亡いようにきおつけて下さいね…黄泉の世界に
  1. 2008/05/06(火) 16:54:26 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

TO けんさん

イボって、ホゲて、釣り三昧の楽しい?GWでしたよ(笑)疲れましたけどね・・・。

ご忠告ありがとうございます。黄泉の世界に逝かない様、安全第一でがんばります。

  1. 2008/05/06(火) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

あの日・・・・ボクも恥ずかしながら・・・・
アソコの花束ポイントで・・・・
サーフ童貞を捨てたんですよ(笑)
あまりに気持ち良すぎてね・・・・
ミンナにはダマリングしてますたが・・・・
こっそり逝きましたよっ(爆)
またコラボり魔性щ(゚▽゚щ)
  1. 2008/05/06(火) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

この前はおつかれさまでした~^^
KYとは「気持ちヨイ」の略ですね(爆
ちなみに昨日一人でこの前の磯&テトラに行ってきたんですがほぼ月が出てなく明かりナッシング
しかも波が高い・・・女の霊が出るって聞いてたんでチビリまくりで死にましたよ(笑
あそこは本当に背筋にくるものがありますね・・・(汗
で、ちゃんとカメノテは取ってきましたか?
  1. 2008/05/06(火) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

ホゲ過ぎましたね~
そう簡単に 外洋は釣れないですよ(笑)
しかし 通う事に意味が…
また 逝きましょ!

  1. 2008/05/07(水) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. ワム男 #-
  4. [ 編集]

初回はKYぶりを見せましたが新のKYは眼鏡君と言うのがお分かり頂けたでしょう(笑)
今度は一緒にイボりましょう(爆)
  1. 2008/05/07(水) 16:56:17 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

いや~・・・
目の冷めるような内容ですわ^^
ここまで見事に連続7ホゲ達成・・・・・・
変態の域を超えてしますたね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
まあ自分もそこでホゲたんですがね・・・爆。
  1. 2008/05/07(水) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. ベック。 #-
  4. [ 編集]

TO ブラウニーN畑さん

では一緒に童貞喪失したわけですね。
初体験が7P・・・、すごいね(爆)
  1. 2008/05/08(木) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO グリーン眼鏡さん

カメノテ・・、恐くて獲れません。
よくあの場所に一人で・・・、イボるよ。
  1. 2008/05/08(木) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ワムさん

釣れないのは外洋だけじゃないですよ。
通いますよ、通いますとも!!
だって、通う事に意味があるのだから釣れなくてもいいんだよね!?
  1. 2008/05/08(木) 08:56:51 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ビギンさん

いや、一人でイボってください(笑)
ちゃんとライフベストを着用してからね。
  1. 2008/05/08(木) 09:08:02 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ベック隊長殿

7回連続ホゲ・・・。
現在わたくし、9回連続ホゲ中でございます。
助けてくださいな。
  1. 2008/05/08(木) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

大丈夫!
一人じゃないから…。


けど……先に抜け出すけどね!
  1. 2008/05/08(木) 19:05:40 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

そうだね、一人じゃないんだね・・・。

でも・・・先に抜き出すのはわたくしですが。
  1. 2008/05/08(木) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

もう2桁連敗突入~?
この間はお疲れさまでした
また懲りずに来て下さいね^^
  1. 2008/05/08(木) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

TO SL14さん

逝きますよ、逝きますとも。
誘って下さいね、一人でイボるの怖いから。
  1. 2008/05/09(金) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/53-d0649d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

