
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカすぜ!!

みんな~

ごきげんイカが~

 

今日は、極東のけんさんからお誘いのメールを頂いて夜にコラボする
予定だったが、夜中11時頃に家を出てメールしてみると、少し時間
が遅すぎたのか、来れないとの事・・・・残念。

というわけで、オンリーロンリーで逝ってきましたよ。

と言っても、いつものポイントはこの時期セイゴだらけ・・・。
ビッグシーバスを獲るには、新規開拓しかないぜ!!


適当に地図を見ながら決めたポイントは以前に相棒KATHUと逝ったことはある
が、到着してすぐにドシャ降りの豪雨になった為、断念したポイント。

車を駐車しフェンスをのり越え歩くこと20分、ようやくポイントに到着すると
餌師が数人。

以前来た時は前述の通り豪雨だった為、誰もいなかったが今日は天気がいいので
結構いますよ。ルアーマンはいないけどね。

餌師に様子を聞いてみると、

 

 

 

み~んな烏賊釣ってますがね


こ、これは・・・

 

 

 

 


 

俺も烏賊やろっと。


といっても持っているのは、シーバスの道具・・・・

歩くこと20分、フェンスを乗り越え車に到着。
道具をシーバスタックルからエギングのタックルに持ち換え・・・

フェンスを乗り越え、歩くこと20分、再びポイントに到着。

この時点で、歩いた時間1時間・・・・。


アホだね

ポイントに到着しまた餌師に話しかけると、

 

 

 

 


 

 

 

誰も釣れてないみたい


わたくしという人は、なんてアホなんでしょう(泣)
釣果を聞いてからにすれば良かったですよ。
こんなに歩いたのに・・・。

 

今日はホゲたな・・・・


1投目・・・・カウントダウン、どうやら15秒ぐらいで底につく感じ。

とぅりゃとぅりゃ  シュシュンシュン

カウントダウン・・・・

 

 

ガッ


グイィィィン


 

 

フッ・・・・

 

えええええええええ!?


のった瞬間にテンションが・・・
あまりにも突然だったのであわせられずに。

でも、いますよ。

いますがね。

もうヒートアップですよ。
それからというもの、狂った様にシャクリたおしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2時間ぐらい・・・


やっぱりホゲたね・・・

でももう少し。
餌木を取り換え、1投目・・・


 

 

 

 

ガッ


どぅおりゃ~

 

ぐいぃぃぃぃん

ぐいぃぃぃぃん

 

 

 

釣れちゃいました

0318.jpg

 


計ってないけど、見た目間違いなくキロUPですよ。
そしてわたくし初のアオリキロUP。

 


俺ってイカす!!

 

 

 

 


 

 

 

おまけ

CIMG0321.jpg

こんなんでイ~カな。

 

 

  1. 2008/04/30(水) 05:25:17|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<釣り三昧だぜ!! | ホーム | 初心忘れるべからず>>

コメント

結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/6evrp/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
  1. 2008/04/30(水) 05:35:50 |
  2. URL |
  3. こうじ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

イカしたRYO?
↑すごい声をあげて、墨吹きまくり!
どっかで、盗撮されてたかもよ?
キノピーエギ!最高やね!
私はそのエギ、ロストしちゃいましたが…!
  1. 2008/04/30(水) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは!気になったのでコメントを残させていただきました。
  1. 2008/04/30(水) 10:54:51 |
  2. URL |
  3. ふみふむ #-
  4. [ 編集]

イカすねぇ~
(☆ ̄▽ ̄)
シバス辞めたのですね…
今度イカ釣らせてクリクリス

ケン師匠と行くから
  1. 2008/04/30(水) 11:40:18 |
  2. URL |
  3. ワム男 #-
  4. [ 編集]

おまけがエロイ!!(笑)
  1. 2008/04/30(水) 14:54:46 |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

あの餌木、ほんといいよ。
  1. 2008/04/30(水) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ワムさん

あくまでも息抜きですよ。ワムさんがメバルで癒されるのと同じです。
でも、イカでも大抵はホゲるけどね(笑)
  1. 2008/04/30(水) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ブラウニーN畑さん

エロイ・・・
これを見てエロイと感じるのは末期症状です。
もう少しで慢性の変態病ですね(爆)
  1. 2008/04/30(水) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

お疲れでーす。
私も今日息抜きでエギを2時間程しゃくったのですが・・・
こんなかっこいいブロ具にならなかったです(涙)
やっぱエギもローテとか必要なんですね
・・・私、息抜きのためエギは1個だけにしてます(爆)
今度御教授お願いします!
  1. 2008/05/01(木) 02:09:11 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

浮気禁止ですよ。シーバス1本で行きましょう!!
20分歩くってことは・・・W松地区ですか?でもシリヤケが釣れてるってことは西○岸かな?
なんで私を誘わなかったのよ!!ペチンッ!!(RYOさんふられました

~豆知識~キロアップの見分け方編~
イカの足を見て999gより重そうだと思ったらキロアップです><  (謎
  1. 2008/05/01(木) 05:57:19 |
  2. URL |
  3. 眼鏡 #-
  4. [ 編集]

この浮気者!!!!
でもそのサイズの烏賊が釣れるなら僕も逝きたい・・・ (~_~;)
  1. 2008/05/01(木) 06:32:35 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

なりませぬ・・・イカなどに現を抜かすとは・・・
なりませぬぞ・・・・ヽ(`Д´#)ノ
俺も逝こう・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  1. 2008/05/01(木) 18:46:21 |
  2. URL |
  3. ベック。 #-
  4. [ 編集]

TO SL14さん

息抜きにならなくなってきました、烏賊・・・。
なんか烏賊って虚しいんですよ、釣ってる最中も集中できないし。
もう3回もホゲてます、烏賊で。
  1. 2008/05/03(土) 10:26:28 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 眼鏡さん

イカの足を見て999gより重そうだと思いましたので、間違いなくキロUPです(笑)
  1. 2008/05/03(土) 10:28:28 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ラスタマン・ビギンさん

このサイズが釣れるなら・・・
たまたまです、ほんとたまたま。
サイズどころか、釣れないことのほうが多いですよ。
でも、美味しいんだよね。
  1. 2008/05/03(土) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ベックさん

烏賊に現を抜かした祟りが・・・
この烏賊が釣れた後、ず~っとホゲ散らかしてます(泣)
誰か助けて~
  1. 2008/05/03(土) 10:33:51 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/52-a5a7aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

