
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日鹿ない!!

雨にも負けず

風にも負けず

そういう変態にわたしは

 

 


 

 

なっちゃた80


先日の爆釣から興奮冷めやらぬ今日この頃。
天気予報を見ると、

 

雨雨雨雨雨雨雨


でも逝きたい

逝きたいよ

 

 

 

 

 


逝っちゃった80


そりゃあ逝きますよ。
だってあんなに釣れたんだもの。


それともう一つ、わたくし達の知人にそれはもうキョワ~イお方がおります。
どれくらい恐いかと言うと、下手したら殺されて木に吊り下げられてしまうかも
しれないぐらいキョワ~イお方でございます。

少し前になりますが、その知人から恐れ多くも美味しいお肉を頂きました。
食べ方は、超新鮮なお肉ですのでニンニク醤油をつけてお刺身で頂きました。

それはもう新鮮な

 

 

 

 

 

井上さん

 

                               鹿


 

頂いたのはいいが、なんのお返しも出来ておりません。


このままでは、わたくし達が吊り下げられてしまいますよ<ひぃぇぇぇぇぇー 

そんなわたくし達が出来る事と言ったら、分野は違えど同じハンティング!!

 

目には目を 歯には歯を


と言っても釣れる保障はどこにもないのだが、今なら釣れる、釣れる気がします。

先日と同じ時間の05時開始の正味1時間45分の釣行時間。
だけど不安要素が少しだけ。

①前回とはちがう潮のタイミング(満潮までに程遠い時間)
②強烈な横風
③前日及び当日の雨による水温の低下


ポイントに到着するが案の定強烈な雨と風。
大丈夫かな・・・。

前回調子が良かったSobat80をセレクトし思い切って投げるが糸フケが・・・。
今日はダメかも・・・。

始めて5分、早々に心が折れかけていたその時

 


よっしゃ~!

 


 

 

KATHUですけど何か 

 

KATHU、RBでの初釣果!
しかも前回はセイゴばかりだったのに、どうどうの81cm!!

80cm

いるよ、いますよ!

始めてから5分でいきなりの釣果です、前回の爆釣の再現は確実。
わたくし俄然やる気の、さきばしり汁でっぱなしですよこれこれ。

気を取り直し、しばらく集中していると・・・

 


よいしょ~

はやくもKATHU2本目~

いるよ、いますよ!


そろそろわたくしにもきますよ、集中集中集中集中

 

よいしょ~

 

 

KATHUですけど何か

KATHU3本目~

でもいるよ、いっぱいいるよ


よいしょ~

 


KATHUですけど何か

KATHU4本目~

いるね、いるみたいね

 


よいしょ~

 


KATHUですけど何か

ここでKATHU、初のストリンガー5本満タン!!

いいね、羨ましいね。

 ストリンガー

いるね、いるんだけどね

 

気が付けばタイムアップまであと5分。
あ~あ、もう終わりだね・・・と思ったら

 

一応釣れました

渡辺

こんなんですけど

 


終わってみれば2人で爆釣の6本!!

良かったぁぁ・・・・吊り下げられないで・・・

釣果

  1. 2008/04/17(木) 18:23:51|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<19本!! | ホーム | ○○ゴ~祭り~>>

コメント

やっぱりきょわかったよね!
捌き方も出刃?は!・・・・。
カッターナイフでチョチョいのチョイ!
やっぱり、きょ、きょわい!きょわすぎる!

  1. 2008/04/17(木) 18:38:04 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

KATHUさんやりますね!!!!
RYOさんも一応!??釣れてるだけでも羨ましい (^_^;)
週末はホゲ脱出大作戦ネリネリ中です ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
  1. 2008/04/17(木) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

爆笑ブログが爆釣ブログにかわってますやん!




カテュさんの?
  1. 2008/04/17(木) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

RYOさん顔キャワイス
釣果もカワ・・(爆
ポッチとさせてもらっておきますので~
大逆転劇を待ってますよ♪
  1. 2008/04/17(木) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. 13眼鏡 #-
  4. [ 編集]

連日の爆釣!調子いいっすね~
自分の方は相変わらずさぶい釣果が続いております(・_・;)
  1. 2008/04/17(木) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. cocopapa #-
  4. [ 編集]

ラスタマン・ビギン さん、けんさん!私、ギャラ頂いてますもん男優として!
今まさに、気持ちか~!(酔ってます!)
実は、これも、変態ピンクローターRYOのおかげなんですよ!
だって私、まだまだ、プチ変態なもんで!
今から進化いたしますよ!
スーパー変態戦隊 マゾレンジャーの戦士!!
変態ミドレンジャーへと!
皆さんの認定お待ちしています!
また、週末の戦いをお楽しみに!
そしてラスタマン・ビギン さんに栄光あれ!



  1. 2008/04/17(木) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

KATHUさん&ピンクリョーターさん(笑)
変態度に磨きがかかってきましたね(・∀・)コケティッシュ!!
81戦地お見事ですヽ(´ー`)ノ
RYOTORさんもお見事です!?
このままガツガツ逝っちゃって下さい(・∀・)イケ!!
  1. 2008/04/17(木) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

TO ラスタマン・ビギン さん

一応・・・釣れました、鮒が(笑)

↑ また酔ってますね、勘弁してやって下さい。相当嬉しかったみたいですから。

でもその後ドン底に落としてやる・・・フフ
ビギンさんも協力して下さい(笑)

  1. 2008/04/18(金) 00:31:55 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO けんさん

ええ、爆釣ブログですよ・・・・KATHUの(怒)

ちなみにはじめから爆釣ブログのつもりなんですけど(爆)
  1. 2008/04/18(金) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 13眼鏡さん

顔も釣果もかわいいもんですよ。
チ〇コが一番かわいいけどね(爆)
  1. 2008/04/18(金) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ブラウニーN畑さん

ピンクリョーター・・・・・、”ピンク” と ”-”をとったら完全にわたくしの名前ですがね(笑)
でも卑猥な道具とわたくしの名前が見事にコラボしてますね(爆)・・嫌いじゃないです。
  1. 2008/04/18(金) 09:02:03 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO cocopapaさん

こんなにうまくいったのは、ソルトルアーを始めてから初めてのことですよ。
もう少しだけ、いい思いをさせて下さい(笑)
  1. 2008/04/18(金) 09:49:16 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

またやってるよ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
しかも81はでき過ぎの昼ドラですやん・・
でも・・・KATHUさんの鼻をへし折りますよ・・
今夜のブログで・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  1. 2008/04/18(金) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集]

TO ベックさん

KATHUの野郎が、相当調子にのってますから、ボッキ勃起にへし折ってやって下さい!!

なんだろう、たのしみたのしみ。
  1. 2008/04/18(金) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

ベックさん助けて!
ま、また、は、鼻が…!
今度の更新が、キョワイ!
  1. 2008/04/20(日) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/49-d37b8349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

