
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○ゴ~祭り~

は~っ

祭りだ 祭りだ

○○ゴ~ 祭り~♪

先日のガー怨変態ホゲツアーの祟りを祓うべく、逝ってきましたヨ!!

本日早朝04時に相棒KATHU(カテュ)と待ち合わせ逝った場所は、極寒の時期は
さっぱりだったが、昨年秋ぐらいに爆発していたポイント。しかもこの場所、釣れれば
アベレージが70~80UPばかりで、チーバスなんて釣れたためしがない。

冬が終わり水温が上がった今、再度あま~い汁をすする算段。
といっても、このポイントを開拓したのは昨年の秋で春・夏に関してはまだ未開拓。
うまくいくかな・・・。

ちなみに本日の潮はクソ潮の長潮だが、ここは大潮だろうと小潮であろうと朝マズメ
の満潮前後であれば釣れてたポイントで、今日は丁度その満潮前のタイミングだ。

ポイントに到着したのは開始したのは5時頃。
仕事がありますので納竿は6時45分、正味1時間45分の釣り。

 

潮が全然動いてないよ、止まってるよ。

 

 

 

1時間な~んもなし

ということは、残された時間は45分・・・。
まだ早いのか、それともこの場所は秋だけなのか。

なんか臭うね、臭うよ

 


ホゲ臭が


ルアーを交換しようにも全部使いまし・・・まだありました。

 


裂波エロカラー

このルアー、最近調子がいいというか今年はこれでしか釣ってない。
でもこのポイントでは今まで釣れたためしがありませんので、考えていなかった
ルアーだが・・・ものはためし

一投目・・・あれ、潮が動きはじめましたよ、右から左へルアーが流れていきます。

2投目、セオリー通りドリフト気味にルアーを反転させたところに

 

 

ゴフッ

1.jpg


沈黙を破ったのはエロ裂波!
チイバスだけどホゲは免れました。

 

するとすぐにKATHUがPOPKEYで本日2本目

 2.jpg

またまたPOPKEYで3本目

 3.jpg

わたくしはというと、裂波にあたりがなくなりましたので不本意だがKATHUの真似
をして、POPKEYに交換して一投目・・

今日4本目

 4.jpg

さらに3投目で5本目

 5.jpg

う~ん小さい、サイズが伸びない。
表層はチイバスばかりいるので、少しレンジを下げてみようかしら。

ルアーをSobat80に変更し、着水後ジャークをいれて底まで沈め、巻き始めた
ところで

 

ゴフッ

本日6本目となる今日一番の60cm

 6.jpg

思ったとおりにいったので、たったの60cmだがうれしい1本。

そしてすぐにKATHUもSobatに交換して本日7本目

7.jpg


そのあとすぐに8本目

8.jpg

またまたすぐに9本目

 9.jpg

これを最後にタイムアップ。
惜しい、2人で初の2桁までは届かなかったが1時間45分でこの釣果。
1本目が釣れてから正味45分!

セイゴクラスばかりだけど初めての爆釣!!
笑いがとまりませんよ・・ケケケケケケ


ウッシャッシャッシャ~

セイゴ~祭り~♪


まあそれにしても汚い顔を並べてごめんなさいね。
次に逝く時は、ストリンガー持ってそれぞれ1枚ずつの撮影にします。

  1. 2008/04/15(火) 18:52:11|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今日鹿ない!! | ホーム | コラボ あ~んど コラボ>>

コメント

訪問が遅漏ぎみになってしまい申しわけありませんでした(^^♪
本当は早漏ですがね(|| ゚Д゚)ガーン!!
また逝きましょうね~変態ツアーに(笑)
ローターさんのブログをリンクさせて頂きます(*^^)v
これからもヨロシコシコドピュッです( ゚Д゚)
  1. 2008/04/15(火) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

大漁祭りだ~♪!!
今度、セロハンテープで鼻を持ち上げ、穴の周りを黒く塗ろっと!これぞ変なおじさん?
今日は、酔いしれたよ!!
また行くバイ!!!!!!!
N畑さん先日はドゥモ!
今後とも、宜しくお願い致します。
  1. 2008/04/15(火) 19:30:12 |
  2. URL |
  3. KATUH #-
  4. [ 編集]

あらら・・・・!
スペルまちがっとるバイ!
今、気持ちか~!!3杯目?
あらためまして、KATUHです。
  1. 2008/04/15(火) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

KATUHさんへ
ボクにも気持ち良い事を教えて下さい(笑)
こちらこそヨロシコですよ(*^^)v
  1. 2008/04/15(火) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. ブラウニーN畑 #-
  4. [ 編集]

あらららら!
またまた・・・・・!
再度、KATHUです。(まちがえは・・・ヨシ!)
ブラウニーN畑さんへv-238
それはですね~!
まさに今、変態に変身致しましやから!!
『トリャ!!』

  1. 2008/04/15(火) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

爆釣モードですね!!!!
羨ましい・・・・・
KATHUさんの笑顔も素敵です(惚)
  1. 2008/04/15(火) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. ラスタマン・ビギン #-
  4. [ 編集]

TO ブラウニーN畑さん

ご訪問有難うございます!

わたくしも早さなら負けませんよ。若い頃は、シューマッハか俺かってぐらい早漏でした。ちなみに今は使ってないのでわかりません(爆)

あ、それから、リンクあざっす!
至急わたくしもリンクしときます!

それから、KATHUですが、↑完全酔っ払ってます。先ほど酔っ払って訳の分からない電話がありましたので。
  1. 2008/04/15(火) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ラスタマン・ビギンさん

いやいや、セイゴ祭りですから。
それにしても初めてですよ、今までは最高2本ですから。この調子で続けばいいですが・・・・きっと無理・・・かな。

あとKATHUの笑顔、近くでみるとホントいやらしい笑顔ですよ(爆)

  1. 2008/04/15(火) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

そこいいね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
楽しそうで・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
  1. 2008/04/15(火) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. ベック。 #-
  4. [ 編集]

TO ベックさん

楽しいですよ!
このポイントは一年間ホゲ散らかしてやっとのことで見つけたとっておきのポイントなんです。
でも北風と西風にめっぽう弱くて、満潮前後と朝マズメしか釣れません。まあこう言う事実も通いつめてわかったことなんですけど(笑)
それでも良ければ、喜んで教えますよ。
なんて、初コラボの時の反対側ですけど(笑)
  1. 2008/04/16(水) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

私…
いい人じゃないですよヽ(´▽`)/
そのうち 悪人に変貌しますから(笑)
しかし きゃなりの数釣ってますね~
朝方まで近くに居たのに~
連絡くれたら すっ飛んで 行きましたよ!
また変態ツアーしましょ ヨロチコン
  1. 2008/04/16(水) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. ワム男 #klq26XPE
  4. [ 編集]

こっちの河に送り込んでくれたら   
・・・うれし杉です(笑)

お二人さん
ナイス爆発オメデトゥ!!
  1. 2008/04/16(水) 03:39:42 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

けん

その時僕は電車の中…(泣)
この前4代名を置いていったはずなのに…(笑)
  1. 2008/04/16(水) 05:21:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

TO ワムさん

近くにいたんですか・・・
連絡しようにもなんせ実釣時間が短いものですから。
しかし、ほんとに毎日逝ってますね(笑)
わたくしもですけど何か(爆)
  1. 2008/04/16(水) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SL14さん

送りません!
そっちに行かない様に網はっときましたから(爆)
  1. 2008/04/16(水) 16:31:54 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO けんさん

4代目・・・・
いやだ、いやすぎる(怖)

4代目とは言わず、名誉教祖にあなたを任命いたします。
就任おめでとうございます!!
  1. 2008/04/16(水) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/48-d2e02655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

