
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズルイイイイイ

は~、釣りに逝きたい

わたくし、全然釣りに逝けておりませんよ。
風邪をこじらせ2週間ばかり老人の様に療養しております。
まあ正確には、一度だけ逝きましたが。

その一度というのも、某釣具店で偶然ベックさんとばったり会って、お話し
してたら、どうしても逝きたくなってしまい、ヨボヨボの身体を奮いたたせ
逝った訳ですが、勿論ホゲ散らかしましたよ。

しかも風邪をぶり返してしまいました。

とりあえず、っていうか

 

間違いなくベックさんのせいですね。


それとですね、実は釣りに逝けない理由はわたくしの風邪だけではありません。
わたくし、風邪ぐらいでへこたれるやわな男ではありません。
少しぐらいの風邪なら、気合で乗り切ります。っていうか釣りに逝ったら治り
ます。

実はですね、わたくしの嫁が耳の奇病にかかりまして、毎日病院通いなんですよ。
ひょっとしたら手術・入院になるかもって感じです。

そんな嫁をほったらかしにして、釣りに逝けませんよ。

だってわたくし、嫁を


愛してるんだもん

 


そんな状況の中、今朝メールが届きました。

相棒のKATSUから

どんなメールかといいますと、

 

 

 

IMGP0809.jpg

 

 

ズルイイイイイイイイイ

 

 

本日AM6:00の釣果だそうです。

72cm

ヒットルアーは、ima ”NABARONE(ピンクオレンジ)”


わたくしがこんな状況なのに、1人でそれもダマで逝ってますよ。
写真うつりもかっこつけてますね。
ルアーカラーもヤラシイですが、性格もヤラシイみたいです。

今朝、会社であった瞬間にうれしそうな顔して、

どう? 逝く気になった? アドレナリン出た?

だってさ。


アドレナリンどころかう○こ出たよ


逝きたい、釣りに逝きたい
ちょっとぐらいなら逝ってもいいかな・・・・。


ごめんね、かなちゃん。


  1. 2008/03/21(金) 18:43:38|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ま、いいか・・ | ホーム | 何故?それはね・・・>>

コメント

奥さん心配ですね。
感覚器をわずらうとつらいですもんね。
はやく治るといいですね。
  1. 2008/03/21(金) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集]

TO TSUYOSHIさん

ご心配していただきましてありがとうございます。
ほんとに早く治って欲しいですよ。

ところでわたくしの心配はしていただけないのでしょうか(爆)
  1. 2008/03/22(土) 07:58:12 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

いや~見事にやられましたね^^
まさかワールドで会うなんて・・・・
一瞬誰だが分からんし・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
やはり夜にしか会ってないんで記憶が・・・
風邪で2週間なんてアマイ!!
俺はインフルで3週間死んだよ・・・(;-_-) =3 フゥ
  1. 2008/03/22(土) 10:00:18 |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集]

TO ベックさん

はい、あの後見事にホゲ散らかし、見事に風邪をこじらせましたよ。

どうしてくれるんですか。
ベックさんのせいですよ(爆)
  1. 2008/03/22(土) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

わかんないかな~!
だから一人で逝ったのに!
けど、何かあったら遠慮なく言ってね!
力になれると思うよ!
ん、まてよ?
嫁同士大丈夫だよね?!
  1. 2008/03/22(土) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

TO KATSU

嫁同士大丈夫・・・・

危ない、危なすぎる・・・
  1. 2008/03/22(土) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

いかがでしたか?極東は…
  1. 2008/03/23(日) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

TO けんさん

は?なんの事でしょうか?(爆)

もう逝くことはないでしょう。
知らないところには、逝くもんじゃないですね。
まあ、あの後違う場所で釣れたから良かったですよ。
  1. 2008/03/24(月) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/43-78585a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

