
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2月のホゲ釣行記録

す、すげぇ~・・・・・・・!

「どんだけ~!!」











てな、感じで・・・名のごとく。

本当に笑うしかありません!


1月21日以来・・・・・・・・。










1月24日・・・Ⅰホゲ
1月25日・・・Ⅱホゲ
2月03日・・・Ⅲホゲ
2月04日・・・Ⅳホゲ
2月06日・・・Ⅴホゲ
2月07日・・・Ⅵホゲ
2月13日・・・Ⅶホゲ
2月18日・・・Ⅷホゲ
2月22日・・・Ⅸ0.5ホゲ え?

は、?0.5?

とは、22日、かすかな情報をもとに我々のA級ポイントへ!
もちろん、当然、RYOとの荷役でございやす!
情報によると、近郊で鯵がキョノチロが・・・爆のこと!

と聞けば、我々のA級ポイントでこの状況に終止符を告げるごとく、

意気満々で今日こそは荷役完遂!!目指したわけで・・・・。

状況は、小風、ヨレ多数、流れ十分!

てなわけで、「最高です」。

20分後・・・・・・・・・・2人してコンタクトなし。

ルアーチェンジし、、”sobat80” ・・・3投目






クンクンクン!

「い、いる!な、なんかがいる?」


と今まで感じたことがないコンタクトがあり、合わせるも・・・乗らず。

で、ルアーチェンジ”NABARONE” ・・・15分後







またもや クンクンクン?






「ま、またや?めばるか?とも思いつつ・・・とりゃ~!」










「コン!」こんな感じで



















IMGP0776.jpg









「よっしゃ~!でも、軽い!ん?な、なんやろ?」

が、久々の感触、逃すわけにゃーいかんもんでここは慎重に

ゴリ揚げ成功!

なんとか本命の鱸だったものの、ゴリ!

「ま、いいか!」

久々の感触に、手ごたえ!

あ、そうそう、バイオマスター入魂完了ですよ!



やっぱり全然いいです。
けどゴリだけになにがいいのかわかりませんがスプールの糸巻きは今までのとは大違い!




その後、もう一箇所新規開拓で気になるポイントに行き着きましたが、
到着するや否や、爆風、と豪雨に見舞われあえなく私は避難。
場所的には、申し分なく、季節柄、ショアジギングなんかも最高かも!
ま、今後も調査要重要!



ただ、それにしてもRYOは爆風、豪雨にも負けずひたすら投げ続けとりました。

いや、完全に壊れてましたよ!?。

コノ内容は本人から報告があるかと思われますので皆さん縛っててやってください。

きっと超感激するかも♪

明日は一人で本州の島にでも渡ろかな?

「風よ止め~!うねりよこ~い!」














  1. 2008/02/23(土) 16:51:21|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<何故?それはね・・・ | ホーム | 反省-RYO>>

コメント

魚の感触をあじわえただけでもいいじゃないですか。

でも、海でもフナが釣れるんですね~。
勉強になりました。
  1. 2008/02/24(日) 08:35:09 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

大丈夫です。いつか報われるはずですよ…多分(笑)
終わりのないトンネルは

ないはずですよ…多分
  1. 2008/02/24(日) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

TO けんさん

終わりのないトンネルはない・・・。
でも知らないうちにトンネルの入口と出口をふさがれていたら・・・。
  1. 2008/02/24(日) 16:23:09 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

そうなったら爪で掘りましょう・・・(∥ ̄■ ̄∥)
そんでさらに深みに・・・爆死。
まあ・・4月になれば釣れますよ^^普通に・・・
それまでは・・・ねえ・・・・ガンガレ・・・
  1. 2008/02/25(月) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集]

TO ベックさん

つ、爪ですか・・・。
いったい掘り起こすのにどんだけかかるのだろう。
わたくし極度の淋しがりやさんですので、トンネルに一緒に入っていただけないでしょうか(爆)
  1. 2008/02/25(月) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ!フナなんですよ!
今度はハヤでもいいんだけど!
でも、トンネル長過ぎ・・・・はぁ~。
本当に爪で掘れば報われるかな~。
けんさん、ベックさん 待ってマ~スi-175

  1. 2008/02/25(月) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. KATSU #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

北九州の”知的好奇心”情報サイト
『好きっちゃ北九州』の広報担当柴田です。

港湾労働STARSさんのブログを楽しく読んでます。。。

面白おかしく北九州の街を紹介しています!!!

『好きっちゃ』で検索してみて下さい!
  1. 2008/03/05(水) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. 広報担当柴田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/41-7bc01b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

