
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もやらしくお願い致します!

新年年あけすぎましてましておめでとうございます。

RYO今年も宜しく!。


また、ご愛読してもらってる皆様方、本年もどうぞいやらしくお願い申し上げます。


さて、久々のブログ更新となりますが、昨年は我々に於きまして大きな飛躍の1年であったかと存じます。


シバス荷役を始めて1年半!やっとの思いで荷役が出来ました。


数は少なかったものの、皆様のブログ、そして我々の経験(天候、潮、流れ、その他色々)と・・・。


勉強になりました。


で、今年は、いままでの経験を生かし、更なる飛躍の年でガンバリマス!


では、左手を腰に、足を半歩開いて


かまえて!


「平成20年 無事故無災害でいこーヨシ」!

34208-m.jpg



拍手!!「パチパチパチパチ」?


はい、とゆうわけで早速今年を占う、最初の荷役に行ってまいりました。


当然、嫁たちには内緒なんですが!


今、シーズン真っ只中の関門へ。


しかも大潮満潮狙い!


二人して初荷役の完遂を期待していざ荷役開始!


当然、デカミノーのテレテレ巻きで!


20分後、










「キャッキャ、キャッキャ・・・・?」

と若い男女のお二人さんこん!こんなところで?もしや?・・・・まじで?


エロエロ創造しちゃいました。


気を取り直し10分後












コツ









ドキュン!!







「おんどりゃりゃ~!」



と鬼合わせ!!


思わず村越 正海さんが頭をよぎりました。(THE FISHIING 芭蕉カジキ編)


「RYO!RYO!」と大きな声で合図を送り


ガントリー投入!


意気の合ったPLAYで荷役完了!










Image0341.jpg



ついでに満面の笑みをどうぞ


Image0351.jpg






75cmの立派なシバスでした。


「いやー無理、無駄、斑がなくいい作業だった!」と喜び、満足した我々!


その後北九の固定概念を打ち崩そうとソバットでチャレンジしてみるものの、反応なし?


って言うか時合い終了?だったみたい!


ってな訳で初荷役完了!えRYOは・・・?。


まあまあまあまあ・・・・。


我々として初荷役を占う実績が得られた訳で、今年は益々の繁栄と実責に栄光あれ!
又、皆様方のご指導の程宜しくお願い致します。

ところで、帰り際、渋いアングラーさんとちょっと立ち話したんですが、12月から計7本をもGETされたそうです。
しかも、色んなルアーを試したらしく、最後はこれだ!と確信されたみたいで!そのルアーのみでの実績!
「で、どんなルアーですか?」と尋ねると、
「ん~内緒やね~!ただね、どこにでもあって安いんだよ。ちなみにレッドヘッドまで教えとこう」
ん~渋い、渋すぎる!



我々も15年後はMrXアングラーさんみたいに・・・。



でも気になるな~?!

















  1. 2008/01/09(水) 18:49:13|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<調子いいヨ!! 平成20年1月8・910日 釣行記-RYO | ホーム | 寒波到来! 平成19年12月27日(木)釣行記-RYO>>

コメント

お~め~で~と~ございま~す!!
ヒュ~ヒュ~♪
いいな~、俺も釣りたいな~。

今年も、我々”港湾労働STARS☆”の更なる飛躍を目標に2人で頑張ろう!!
  1. 2008/01/10(木) 12:05:37 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

どうも!
来週の火曜の夜にワムさんと関門逝きますよ。
一緒にどうですか?
去年もこの時期に軽くお邪魔したんですが
ウンチク親父の2連荘嫌がらせ自慢トークに
ぶち切れて以来ご無沙汰です・・・爆。
真剣に関門海峡へ背負い投げする寸前ですた・・
やはりこの時期から北は本領発揮ですね^^
  1. 2008/01/10(木) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/11(金) 12:21:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

toRYO

RYO解だ~!
ま、その前に嫁さんだまくらかすのをガンバロウ!!

  1. 2008/01/11(金) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

to ベック様
こちらこそ本当に、お願い致します。
で、早速嫁には、ダンスィングオールナィッツで完了です。

KATSU!
  1. 2008/01/11(金) 19:56:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/30-b033bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

