
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブツブツブツ・・・。賛成!異議なし

ブツ  ブツ  ブツ  KATU !

いや~早いたいね~?
もう12月ですよ!
あと07年も30日しかなかとばってんね~!
ん~?
11月、ひたすら営業兼荷役作業に出かけたとばってん
たいした受注と荷物もなく我々といたしましたら無駄な時間ば・・・。
けど、これも結果しょうがなかとばいね~。
作戦と努力がたりんやったとバイ!
ま、この現実を素直に受け止め、来年に向け自分の足で確実に
情報を仕入れ安全で確実な作業でお客様から信頼できる様、

『頑張ります』

ん~?
ま、こんな月やったね~!

あ、
そうたい。

ルアフィ08年1月号買いましたよ!

我々の愛しの 神様 仏様 ベック様
無茶苦茶カッコよかったですバイ!

と、言うことで我々も荷役のやり方を考えた結果、幅広くすることに!

確かに今までの待つ荷役じゃ荷物は少ないし、限度がある。

荷役推進会議の結果我々も新しい荷役道具を準備して幅広く攻める

荷役にしました。

と、なると、最新鋭の道具も必要やしね!(え、最新鋭?)

けど一番の問題は、女将さんの投資資金援助!

どげんしたらよかですかね?

ここは九州男児らしく活きますかね!

と、ゆうことでさっそく12月2日(日)に荷役決定!!。

え! 『あ、まだ最新鋭の荷役機器は揃ってませんから ?』

いつものRYOといつもの荷役といつもの場所へ早朝荷役05:00集合06:00荷役開始!
09:00荷役終了の正味3時間!!

安全で無地に荷役が完了するように頑張ってきますバイ。

この続きは又来週!

  1. 2007/12/01(土) 16:53:21|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『決意宣言』-港湾労働STARS☆ | ホーム | へ~。-RYO>>

コメント

TO KATSU

了解!! 気合いれて、

イ・ク・ゼ!!(柴田恭兵風で)

※とりあえず、スペルが違います。
KATU → KATSU


  1. 2007/12/01(土) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/23-758eb8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

