
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいら×ゲーム!? 

おひさかたぶりのKATSUです。

そ、そうなんです。
最近こんな感じで承っております。

まずは11月11日
家族で英彦山・山頂登山紅葉巡り!!
行かれた方はご存知のとうりお分かりでしょうが!
正直言ってたまりませんでした。
そんななか、なんと、3歳児の女の子が山頂登山成功しました。














『はい、私がおんぶにだっこで、最後は俵を担ぐみたいに!』




IMG_0152.jpg




当然、その日の夜から筋肉痛でたまりませんでした。

で、11月13日本来ならいつもの場所にいつもの珍友と行くはずだったのが、体調不良によりダウン!。



徐においらの悪魔がささやいた!うっしゃしゃしゃ~』


だから今日はおいら一人!

絶対獲る!!

意気込みOK。


開始二投目…  














『ドッカ~ン』






と波飛沫で腰下ビショビショ!



で、5投目??????????














ラインクラッシュ!!!!!!!!!!!!!

で、リーダーを結束中!?

手元からリーダーが抜け落ち……?。

りーダーの先端にはお気に入りの真子ソバが……。





『ポットン?』



 
『あ、!!』

 
テトラの中へ……………………。

我子を探すかのように暗闇を20分近く……。

だが、出てくることはありませんでした。

当然、テンション下げ下げ??

今からとゆうのに……。(06:00)

『ただいま~朝飯ある?』

と、女将さんびっくり!

『う、ううん。たまたま速く終ったけんくさ~?!』

『なんか元気ないね?熱でも……』

ん~今思うとRYOの呪いかも!














『ご、ごめんなさ~い』

だが、女神は見捨てておりませんでした。

その日、某釣具やにいつものごとく立ち寄ったら、あ、あったんです。

ネットやTELで確認してもなかったのが!

とりあえず、2ヶも?

RYOに電話しようとしたら、携帯会社やし、財布の中身はな、なんと

1ヶしか、買えん金額やし!

当然自分のだけ購入できましたよ!。

けど悪いことなどしてません。

当然、渋々RYOに報告したら!






鬼のように『dnajkshhjjhjhjhuhp』


『はいはい、いきますよいきますよ!』

難なく購入に成功したんですがそのときのRYOの顔みました?

あのニンマリとした笑顔の裏にはきっと・・・・・。

そんなオーラをだしていましたね~!。

で11月14日

今日も朝荷役?で05:00集合!

某釣具店で小耳にした情報を期待してまずはそこへ。

な~んもおらせんでした。

で2ヶ所目のカモメエリアでしたが干潮しすぎてどうも気がのらず

フッコエリアでやることに!!

が、またまた最悪なことになろうとは……。

実は、昨夜、飲酒作業でFGノット編みこみ作業中!どうも全然

違う作業をしてしまったみたいで…?

10投目くらいでしたか……














『パチュ~ン』



『あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ~ ……』

一番お気に入りのデイグリソバが一瞬にして遥か彼方の藻屑となり…。



『RYOおそるべし』

が、そか~し!

『もうやけくそたい!』

リーダー付けずにPEに直接ルアー付けて華麗なテクニックで操っていたときです。














『バッシュ!!!!』




とこんな感じでした。





20071114185958.jpg



20071114190029.jpg



とゆうことでRYOの恐ろしさを痛感しました。

あ、今日の釣果?

聞きたいですか?

はい、おいら1バイト1FISH!!(フッコくらすですが!約40くらいかな)

RYOですか!

はい、今日も1野具素でした。




  1. 2007/11/14(水) 19:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何か。11月20日(火)釣行記-RYO | ホーム | 神様は絶対みてる・・-RYO>>

コメント

フフフ

ほ~らね。神様はちゃんと見ているのだよ。ふふふふ。
  1. 2007/11/15(木) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/19-4b53ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

