
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ~♪日本のどこかに~♪

KATSUですばい!

今週は、RYOの新規開拓にいきましたがなんかいまいち乗りきれず…。




と、ゆうことで。今日久々の我々、A級現場に気にしながらも行ってきました。

そ、想です。







『頼む、網はってくれてるなよ!なまんだ~なんまんだチーン』





朝5時、RYOの自宅にリムジンCARでお迎え!


くっちゃべりながら現場到着!

まったりとした現場、



『いいね~!いいんじゃない!』



と、早速段取りをし、指差し呼称で








『無事故、無災害でいこうヨシ!!』



作業開始後、30分



RYO?!?!?!?!



『きた~!』







で、コノシロくん。



に続き、俺には!









『な~んもこん』



で、90分後現場移動。


途中こんな現場に遭遇しました。

Image0231.jpg



『す、すげ~!!』


上から、下から、右から、左から食ってる食ってる?!?!?!?!


た、たまらず、『おんどりゃ~』

と、荷役再会するも、ベイトだけ?

2箇所のフックに6匹も!!

けど、大迫力画面とサラウンドは見えず、聞こえず?

たまに、セイゴらしき影はあるものの…実は鯵!。


『なして~??』

と、後々と次の現場へ…。

初の現場とあって解りません?

で、また次の現場へと移動!

時間もなく、なんとか、なんとか、1本と思いつつ





『クシャキュシ…』


でクラッシュ!


この2月あまりで9本吊りあげたワイヤーに感謝を込め納竿といたしました。   

け、けど、も、も~たまりませんバイ?

くさか~!

くさすぎですバイ!

どこにいったとですか?

もう、産卵ですか?

まだ早かろうもん!

てな、調子でほげとりまんがな~!



『でんがな、まんがな、でんがな、まんがな、でんがな、まんがな、』


俺らだけじゃないけんいいけどさ、? 。


後、残りわずか、2桁目指しがんばりまんがな~!

で俺らはどこ生まれ?
  1. 2007/11/10(土) 17:55:23|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<神様は絶対みてる・・-RYO | ホーム | 俺の勝ち!! 11月9日(金)釣行記-RYO>>

コメント

TO KATSU

問題:ベイトがいるのに釣れないのは何故でしょう。


答え:腕がないからです・・・。
  1. 2007/11/11(日) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/17-ff910d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

