
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌレヌレのカリカリなのよ・・・

ヌレヌレのウェッティーなのよ・・

 

 

あの変態オサーンアングラー大集合の夜から一週間たったけど、皆さんは
釣りに出てたかしら・・・


疲れ果てて休息してる人・・・、あの爆釣劇をもう一度味わいたくて逝き
続けてる人・・・


いろいろあると思うわ・・・

 

アタイは後者よ


でも、変態釣り大会で豪快にウェーダーが浸水してたもんだから補修に
時間がかかりすぎて3回しか逝けなかったわ・・・

 

 

結果は惨敗よ・・・


もうね、シャクってシャクってシャクリたおしたわ・・・


中洲のナンバー1ヘルス嬢にも負けないぐらいにシャクリたおしたの・・・

 

面倒くさいから、サラッと報告するわ

 

まずは1日目よ


猛烈な爆風、ウネリ、濁りになす術無しよ


2日目は初潮と逝ったの


お宮さんもいたわ

 

 

 

3人でセクシーにホゲたわ・・・ 

 

 

そうそう、ネタがあったから報告するわ

開始して10分ぐらいのことよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5310365.jpg 


遠くを見てるわね・・・


様子がおかしいわね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5310366.jpg 

悲しすぎておもろすぎよ


それから3時間ぐらいかしら、ずっと見学してたわ・・・


途中暇なもんだから磯をウロウロしててイボって浸水してたわ・・・


その後、折れた箇所を無理矢理ビニテで巻いてキャストしてたけど、案の
定1投目で先っちょが飛んでったわ


無駄に決まってるのに、わかんないもんかしら・・・


アホ杉ね・・・

 

道具を雑に扱いすぎなのよこの人は・・・


実はこの折れたロッド、アタイが2年ぐらい前に4000円ぐらいで購入し
たクソロッドなんだけど、使ってないからこの人にあげたロッドなのね・・・


アタイだって人の事言えないけど、この人の道具の扱いときたら・・・


一時期なんて、釣り道具全部、会社の2トン車の荷台にほかりこんでたわ・・・


天罰よ・・・ 

 


3日目の事よ


この日は翌朝が早朝5時出勤だもんで、ホントは逝く気なかったの


でも初潮が早速NEWロッドを新調したもんだから、どうしてもってことで逝ったの


どうせ2000~3000円のロッドなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goncbs_792ml_sj.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goncbs_title_2pc.jpg 

 

 

 

 

 

購入価格 ¥25,000


意味がわからないわ・・・


なんなのよ・・・、この急なやる気は・・・


アタイのロッドの価格の2倍近いわ・・・


ポイントまでの道中、車中でアタイのロッドが振動でカチャカチャ当たっ
ただけで舌打ちしてたわ・・・

 

 


ムカツクわ・・・ 


ムカついたから初潮のロッドに命名してやったわ・・・


『Calamaretti(カラマレッティ)』改め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 カリがウェッティー 』 


これで充分よ


この日は近くのサーフで、

ベックさん、ワムさん、SLさん、けんくん、いわごんさん、かずぼんさん、
TSUYOSHIさんがシバスやってたらしいんだけど、ダメだったみたい・・・


この前の低気圧でベイトが散ったのね・・・

 


 

 

 

 

イカも散ってるわね・・・ 


途中、ワムさんとSLさんも合流したけど4人でセクシーに散らかしたわ・・・


でもいいの、イカルス聖人のワムさんからありがたい餌木を貰ったの


次はこの餌木で爆る予定よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、忘れてた・・・


初潮がNEWロッドに入魂してたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6010368.jpg 

モーモーさんよ


この後もれなく、モーモーさんをもう1匹追加してたわ


『カリがウェッティー』にはこれがお似合いよ

 

  1. 2009/06/02(火) 18:11:04|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<叩きのめしてやるんだから!! | ホーム | 闇に集う精鋭・・・変態達>>

コメント

『 カリがウェッティー 』 !!
プ~!
初潮本人「カロ?カラ?え、なんだっけ?・・・
   カロッツェリア!!」
だそうで!
恐れ入りました。

  
  1. 2009/06/02(火) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

KATHUさん>>大うけしました。。

りょうさん、今度白と黒と色塗り替えときましょう(爆)
  1. 2009/06/02(火) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ボクはイマラレッティがスキ…


昨日は全員ホゲ散らかしたのねw(°0°)w 

アタイなんか恩川でセイゴ狙って散らかしたわ…
  1. 2009/06/03(水) 02:22:04 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

最強のコンビね。
やっぱロッドの差ね 爆
使った銭だけ結果がでる 嘘爆
  1. 2009/06/03(水) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

初潮さんリッチなのね・・・。
  1. 2009/06/03(水) 14:51:23 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

流石所長…リッチね

このままモーモさん極めてほしいわ
  1. 2009/06/03(水) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. ズリリソ #-
  4. [ 編集]

良かったわ~ 同じ竿買う予定だったから…(Θ_Θ) モーモーの紫ババ汁で竿の色が変わればいいのに
  1. 2009/06/03(水) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

だみだこりゃ
  1. 2009/06/05(金) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SLさん

あのね、このジジイはいまだ自分のロッドの名前が言えないのよ・・・

なんなのあの人・・・
  1. 2009/06/05(金) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

見たわよ、長時間釣行・・・

今度は48時間釣行に挑戦してみて・・・

地蔵スタイルで・・・爆
  1. 2009/06/05(金) 08:12:21 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

おねがい・・・

コンビにしないで・・・
  1. 2009/06/05(金) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 岳さん

裏金よ・・・
  1. 2009/06/05(金) 08:13:30 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ベクコさん

心から良かったと思うわ・・・

同じロッドを使ってると思うだけで、へし折りたくなるわ・・・爆
  1. 2009/06/05(金) 08:15:18 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ズリリン

薄汚い裏金で購入したのよ・・・
モーモーも可哀想よ・・・爆
  1. 2009/06/05(金) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

イワシ散っちゃったんですね…。

所長さんロッド、早く入魂しないとシーズン終わっちゃいますよ(笑)

  1. 2009/06/06(土) 11:23:56 |
  2. URL |
  3. ふじもん #-
  4. [ 編集]

カリがウェッチーということは準備OK状態

やばいっすね
  1. 2009/06/07(日) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. リアル墨族 しも% #-
  4. [ 編集]

TO ふじもんさん

所長じゃなくて、”初潮”よ・・・
またの名を、”地蔵”とも言うわ・・・

  1. 2009/06/08(月) 13:07:41 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO リアル墨族 しも% さん

そうなの・・・
いつもウエッチーだもんで、チンカス溜まりまくりで臭うのよ・・・爆
  1. 2009/06/08(月) 13:11:34 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/134-05da2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

