
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイルの問題

カッピカピ・・・・・

 


あああ・・・

ぜむぜむ釣れないの・・・

あのね、KATHUがNEWエギロッドを購入したの
人が買うとアタシも欲しくなるのよね・・

アタシも購入したわ・・・


Sephia BB S803M

100306.jpg 

税込み ¥12,400-

定価はオープン価格だから知らないわ・・・
迷いに迷って選んだの・・・

これを選んだ理由は、リールがメバル仕様で購入した ”Soare BB 2500HGS ”
を使ってるもんだから、微妙にお揃っぽくてかっこいいじゃないの


それだけよ・・・


ロッドを新調したら一刻も早く入魂したくなるのが、釣り人の性よね・・・

 

 


逝きまくりよ・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

でも、ぜむぜむイけないわ・・・

前回Blogでカッピカピ宣言したはいいけど、これじゃ夢精でカッピカピ状態ね・・・

 

 

 


 

思い出したわ・・・あの時のこと・・・


むかしむかし、20代の頃のこと・・・

 

連れとキャバクラに行ったの


ついつい3セットぐらい延長かまして、店を出たのが夜12時を回ってたの・・・


キャバ嬢とHな会話で盛り上がってたもんだから、ヌキたくなっちゃたのね・・・


でも風営法だかなんだかしらないけど、そういうお店って12時回ると閉店しちゃうのね・・・


でもどうしてもヌキたいの・・・


繁華街を歩き回って探したわ・・・


そしたら、見つけたの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港マッサージ


店の前で、かたこと日本語のミニスカのかわいいねえちゃんが呼び込みしてたの・・・


香港マッサージ・・・、あわよくばヌキどころか本番もあるかも・・・フフフ


選んだコースは、その店で最高のコース・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70分 最高級オイルマッサージ 

 


 

¥17,000

 

30分ぐらい待ち時間があって、やっとアタシの番が来たの・・・


もう興奮MAXよ・・・


部屋に案内されると、そこで待ってたのはやっぱりかたこと日本語のかわいいおねえ
ちゃんだったの・・・


そしたら、おねえちゃんがすぐに言ったの・・・


オニイサーン シタギダケニナッテベッドニネテクダサーイ


すぐに言うとおりにしたの


ちょっと恥ずかしいけど、ギンギンにテント張りながら仰向けに横になったわ・・・


こういう恥ずかしい感じがアタシは大好きなの・・・


そしたら、おねえちゃんが頬を赤らめながら失笑して言ったの・・・


オキャクサーン、ウツムキデオネガイシマース


ますます恥ずかしいわ・・・でも恥ずかしいのが大好きなの・・・


言われる通りに、うつむきになったの


そしたらおねえちゃんがアタシのお尻あたりに馬乗りになって、アタシの背中に
オイルを塗り出したの・・・

 

おねえちゃんのやわらかいお尻の感触がたまんないわね・・・

 

ますますギンギンよ・・・


いよいよ始まる・・・


まずは、背中のマッサージから始まったわ・・・


さすが香港マッサージ、ホントのマッサージも上手よ・・・

 

あっ・・・、すこしパンツを下げられたわ・・


いよいよね・・・

 

 


 

 

 

 

パンツを戻したわ・・・


焦らすわね、そういう作戦ね・・・


いいわ・・・、そういうのも好きよ・・・

 

オキャクサーン、アオムケニナッテクダサーイ


言われた通り、仰向けになったわ・・・


そしたらおねえちゃんがアタシのテントを見て、頬を赤らめて・・・


クスクス・・・オキャクサーン、ゲンキイイネ・・・


こ、この子、とことんアタシを辱める気なのね・・・


いいわ、付き合ってあげるわ・・・辱められるのは大好きだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキャクサーン、アリガトゴザマシタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージだけだったわ・・・

やられたわ・・・
騙された感満載よ・・・
でも文句も言えないわ・・・

だって "香港マッサージ”・・・、嘘は何もついてないから・・・

その夜は、家に帰って早朝3時ぐらいからシコシコして寝たわ・・・

そうしないと、必ず夢精するわ・・・

 

 

これじゃ夢精でカッピカピになっちゃうわ・・・

 

 

って、こんな感じなの・・・

リアルね・・・

臨場感あるわ・・・

 

 

 

 

少し長かったけど、木曜の夜よ

この日は、入魂をかけて仕事終わりに県外遠征したの


KATHUと初潮と3人で・・・

現場に到着して、磯に行こうと思ったんだけど初潮だけは堤防でやるって
言い出したもんだから、初潮だけ堤防に残してKATHUと2人で磯に向
かったの

いつもとおり、磯をぴょんぴょんしてランガンしたんだけど、何もないわ・・・


しばらくして、初潮の様子を見に行ったら、堤防に胡坐をかいて、ちょんちょん
してるわね・・・

3時間前と同じ餌木ね・・・

あいもかわらず、お地蔵スタイルよ・・・

今度はそこから車で5分の磯に初潮だけを堤防にのこしてKATHUと2人で移動よ・・・


1時間ぐらい経過したところで、初潮に電話して様子を聞いたんだけど、先程と同じ場所
で一歩も動かずに胡坐かいてるみたい・・・


さらに1時間経過したところで、今度は初潮から電話があったの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「釣れました」

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P4240343.jpg 

 

 

 

アオリじゃないけど、やられたわ・・・

P4240344.jpg 

 

KATHUもアタシも心が折れたわ・・・

 

この人が少しキライになったわ・・・

P4240345.jpg 

 

 


アタシもお地蔵スタイルにしようかしら・・・

 

 

  1. 2009/04/25(土) 06:59:09|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<正気かしら・・・ | ホーム | カッピカピやぞ!!>>

コメント

もう貴方たちの時代は終わったらね。
これから初潮の時代かもね。爆
回遊パターンなら待ち伏せは確実でしょね。
いつかは来るから。笑
このまま哺下続けて・・・。
あっ
オチは忘れないでね。願
  1. 2009/04/25(土) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

私も行きましたわw

中国式マッサージ…

ホントにマッサージだけだったわぁ

でも30分3000円だったから
普通に満足したわ
  1. 2009/04/25(土) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. しも% #-
  4. [ 編集]

そぅそれが性!(笑)
しかし初潮、木下大サーカスに送りこめばいいのに…
  1. 2009/04/25(土) 15:14:02 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

初潮改め・・・地蔵でお願いします・・・(-.-)
  1. 2009/04/25(土) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集]

地蔵スタイル‥
アタイには無理だわ…
フォールすら待てないのに‥爆
  1. 2009/04/26(日) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集]

そのお地蔵サンにはうんこをお供えしてね(゜∀゜ )アハ

ルアー釣りの概念を卓越してるわ…

卓越し過ぎて完全に公然わいせつ罪だわ((;゜Д゜))ガクガクブル
  1. 2009/04/28(火) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

満面の笑顔。
後光が射して見えます・・・。
新たなスタイルを確立したと言えませう。(爆)
  1. 2009/04/28(火) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

終わるもなにも、始まってもないわ・・・
そろそろネタも無くなってきたわ・・・
  1. 2009/04/30(木) 15:43:56 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO しもさん

中国式マッサージ・・・
そそるわね・・・
でも3000円ならありね
17000円はオシッコ出たわ・・・獏
  1. 2009/04/30(木) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ベクコさん

地蔵っすね・・・

了解しますた
  1. 2009/04/30(木) 15:46:19 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 松子さん

って言うかね・・・、もはやルアー釣りじゃないわ・・・
餌師が餌がなくなって代わりにルアー付けてる感じよね・・・爆
  1. 2009/04/30(木) 15:49:02 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ナプキーンさん

あらお久ね

お願いだから死んで
  1. 2009/04/30(木) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

そういえばアナタ、河川で地蔵スタイルをしてたわね・・・
今度弟子入りしたらどうなの・・・、よかったら口ききするわ・・・爆
  1. 2009/04/30(木) 15:52:48 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 岳さん

そうよ、スタイル確立よ・・・
なんなら、漁港内でこのスタイルをしたいみたい・・・爆
  1. 2009/04/30(木) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/125-0b5ee161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

