
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッピカピやぞ!!

臭うわね・・・

カピカピしてるわ・・・

 

皆さんのブログを拝見してますと、そろそろ臭ってきたわね・・・

強烈スペルマ臭が何処からともなく漂ってくるわ

特にテクニカルな人なんかは、もうカピカピ状態ね

最近サボリ気味だったけど燃えてきたわ

仕事の忙しさなんか関係ないのよ

 

とにかく逝くのよ!!


でも烏賊の前に、この時期にしか捕れないものがアタイにはもう一つあるの


マテ貝よ・・・


この日のマテ貝捕りは、アタイと息子の他に、KATHUと同僚のヒゲが濃いオヤジと
アタイの会社の支店長も参加したの・・・ブッ


 

 

 

 

 

全然捕れなかったわ・・・

って言うかサイズが伸びないのよね

黒人チムポからアタイのチムポにサイズダウンした感じよ・・・


そのかわり面白いものが捕れたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ebi.jpg 


クルマエビ??

 

砂の中にいるなんて初めて知ったわ


チビなんて貝掘りすぎて疲れはてて、車に乗ったら速攻夢の中ね

teppei.jpg 

 

アタイはと言うと・・・

 

 

 

 

忙しいわよ!!

 

息子を自宅において速攻遠征エギングにデッ発よ!!

 

このポイントは前回記事でご報告したKATHUが釣り上げた、県外メジャー堤防


すごい数のエギンガーよ・・・

結構長い堤防なのに入る隙間もないわ・・・

っていうかやる気も失せるわね


こうなったら、この奥の誰も寄り付かないような磯でやるしかないわね・・・

こんな時の為に、ウェーダーも持ってきたの

アタイ達以外はみんな軽装でジャージとか中にはサンダルで来てる馬鹿者までいるわ・・・


そんな中、アタイ達だけはフル装備よ、ちょっと恥ずいけどコレを着ると身が引き締まる思いよ


堤防をとっとと越えて磯をぴょんぴょんしたりロープを使ったりして到着したわ・・・

 

 

 

 

 

 

釣りをする前に疲れたわ・・・

汗かきすぎて3キロぐらい痩せたと思うわ・・・


手前15Mぐらいはドシャロー藻エリアね・・・

その先の落ち込みが勝負ね

 


 

 

 

 

 

 

勝負に負けたわ・・・

それどころか、この磯に2時間程いたんだけど、深いエリアを探してほとんどの時間
を磯をぴょんぴょんしてたわ・・・

きっと、30分竿を振ってないと思うの、アタイって馬鹿ね・・・


次の場所に移動よ・・・

この場所の堤防も超メジャーポイントなもんで、やっぱり人だらけね・・・

でもいいの、堤防なんて興味がないわ・・・

その先の磯に直行よ


別に堤防だろうが磯だろうがアタイの場合、釣果はさほど変わらないと思うの・・・

では何故・・・?

それはモチベーションの問題よね

磯って、何か釣れる気がするのよね

ただそれだけよ


言うなれば・・・


一度マットヘルスを経験したら、少々高くてもスタンダードヘルスには行けなくなるのと同じだと思うの

 

というわけでね、ぴょんぴょんして磯に到着したの


そしたらアタイに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ryoaori.jpg 


ハイ、キタ――――――――――― ピュッピュッピュッ―!!


800gぐらいかしら

 


そしたら間髪いれずにKATHUにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kathuaori.jpg 


ドピュッドピュッ―――――――――――イカ臭ッ――――――――!!

 


これはキロアップね

 

これは始まったわね・・・


遂に開幕ね・・・

 

見てらっしゃい!!


このブログをイカ臭満載カピカピblogにしてやるわ!!





aori2.jpg
  1. 2009/04/17(金) 15:12:03|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<スタイルの問題 | ホーム | 忘れてた魂>>

コメント

おめでとう。
変態魂が帰ってきたてのね。
あとは・・・・
哺下続けてね。心のよりどころなの・・・・。爆
  1. 2009/04/17(金) 18:27:22 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ヽ(+×+)ノ キター

最敬礼です
  1. 2009/04/17(金) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

うそうそ・・・・いや・・・・・
絶対、おちがあるはず(爆)

な、ない


おめでとう!!!!

  1. 2009/04/18(土) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

あたしのスぺルマでカピカピにしてやるわ^^
  1. 2009/04/18(土) 11:13:24 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集]

うぅ・・・イカ臭い・・・。

何処のブログも生臭くなってきたわね。

私だけね・・・汗臭いの・・・。凸(゚皿゚メ) ホットケ!!
  1. 2009/04/18(土) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

抱かせてやがるし‥
抱かせたのね‥カッコ良すぎだわよ^^

磯って、何か釣れる気がするのよね
コレ、分かるわ~('◇')
でもアゲマキが一番羨ましいわ…爆
  1. 2009/04/19(日) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. 西の松子 #-
  4. [ 編集]

何か魚つりのblogになってきたみたいね(*´艸`)
あっそうだった(*´艸`)
朝からイカ臭いわよ(*´艸`)
  1. 2009/04/20(月) 09:07:26 |
  2. URL |
  3. N畑。 #-
  4. [ 編集]

そんなにマットヘルスていいの(゜∀゜ )アハ 

逆ソープ天国で昇天されよう…
  1. 2009/04/20(月) 19:01:55 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

人のたくさんいる堤防…

私も嫌いです
磯がいい磯が・・・

  1. 2009/04/21(火) 17:14:56 |
  2. URL |
  3. しも% #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

戻ったわ!!
かかってらっしゃい!!

って、ホゲ散らかしっぱなしよ・・・
  1. 2009/04/22(水) 05:22:11 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO けんくん

敬礼?
何言ってるの・・・

アンタも釣ってるじゃないの!!
ケチャ海で・・・爆
  1. 2009/04/22(水) 05:23:17 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SL14さん

アタシだってたまにはやるのよ
もうオチなんてないわ!!
完全な釣りblogよ!!
  1. 2009/04/22(水) 05:24:26 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ベクコさん

もうあなたのスペルマでカピカピ状態よ・・・
でもアタシは夢精でカピカピよ・・・爆
  1. 2009/04/22(水) 05:25:49 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 岳さん

生臭いのはこの記事だけよ・・・
もはや完全に無臭になりつつあるわ・・・
それより、更新のペースを上げてよ
  1. 2009/04/22(水) 05:27:45 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 松子さん

こんなアタシでも抱いてくれたわ・・・
でもそれっきりなの・・・
アタシなんかどうせ一晩だけの便利な人・・・爆
  1. 2009/04/22(水) 07:13:54 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO N畑さん

アンタなんか卑猥なブログ作って・・・
ちゃんと釣りしなさいよ!!
でも元気そうで良かったわ
  1. 2009/04/22(水) 07:15:13 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

いいわよ・・・
たまんないわ・・・
マットヘルスで2時間は語れるわ・・・爆
  1. 2009/04/22(水) 07:16:12 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO しもさん

やっぱりいいわね、磯は・・・
でもあなたの場合はしっかり釣れるから磯に逝く意味があるけど、アタシの場合はただ辛いだけよ・・・
  1. 2009/04/22(水) 07:17:54 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/124-107490bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

