
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてた魂

うふっ

 

女神は微笑むのよ

 

 

あ~忙し

実はね、アタイ最近釣りに逝けてないのよね

先週末は東京でクソブラザー(弟)の結婚式だったの

keita.jpg  


あえて奥さんのお顔は載せないわ、どういうことかわかるわね ブッ

 

 

 

P4040331.jpg 

アタイのほうがイケメンでしょ


それをいいことに嫁がついでにディズニーランドに行こうなんて言い出したの


P4030238.jpg 

もう地獄だったわ

 

一つのアトラクションに乗るのに最低180分待ち・・・

酷いのだと、240分待ち・・・

きっと、合計12時間ぐらい待ってたわ


それと、ものすごい出費だったの

・家族で飛行機代が往復9万円
・ホテル代が3万円
・ディズニーランドチケット2DAYパスポート2万7千円
・祝儀10万円

約25万円の出費よ・・・

オシッコどころかウンチ出たわ

 

もうホントに疲れたわ

 

それとね、最近仕事が殺人的なのよ・・・

忙しい訳じゃないのよ、このご時世ですから

アタイの会社だって、この世界不況のあおりをモロに受けてるわ

だからね、不況だもんで経費節減ってな感じで、会社のハードを削ってるわけね

少ないハードで無理やり仕事を回してるって訳なの


だもんで、週4日も朝4時~5時出勤なのよ・・・

更新してる今だって4時40分よ、出勤して一段落してやってるわ


朝が早いからって帰りが早くなるわけもなく残業もボチボチあるのよ・・

しかもこの春から・・・

 

 


残業代がつかなくなったわ・・・

いわゆる中間管理職ね

 

そんな感じでね、体力がもたないもんだから釣りに逝く回数が大幅に減ってるわ

 


 

 

 

でもやっぱ、神様は見てるのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sasaika.jpg  

ササイカって言うのこれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0959.jpg 

キロUPのアオリ・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATHUよ・・・

 

 


この人もアタイと同じ時間帯で仕事してるのに、この人は逝ってたのよ

 

 

中年の衰えた加齢臭満載の体を酷使して・・・


そう、ただ『 釣りたい 』一心で・・・

 

そうなの、こういう人には女神が微笑むことがあるのよね

逝かなければ絶対に釣れないのよね


アタイ、ただの週末アングラーに成り下ってたわ・・・


忘れてたわ・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 変態魂 』を・・・

 

 

そうよ!!


コレなのよ!!


取り戻すのよ!!

 

そうすれば、アタイだって!!

 

 

たぶん・・・

 

 

  1. 2009/04/11(土) 05:02:38|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カッピカピやぞ!! | ホーム | お久しブリーフなの>>

コメント

げぇぇ!!((;;:@@))
え、え、え、え、エギもやるのね、アナタ達・・・

ってか、カツさんすげぇ☆

ん~~~~、イカかぁ~~・・・
やっぱこれからはイカなのかぁ~~~・・・
うぅぅん・・・(__;)
  1. 2009/04/11(土) 08:10:33 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集]

兄弟、親子そろってクリソツですね!
しかし毎回いいオチがありますね(笑)


>まっさん
このblogのタイトル最後まで読んだら謎はとけますよ(笑)
  1. 2009/04/11(土) 12:06:20 |
  2. URL |
  3. けんずりん #-
  4. [ 編集]

25マソの出費は辛いわね・・・
予備校の入学金30マソもキツイワ・・・フゥー (゚Д゚)y-~~
  1. 2009/04/11(土) 13:40:59 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集]

あれ?プーさんとのツーショットは( ‘∀‘)

でも、RYOさんにディズニーは最高に似合わないわ…

エレクトリカルパレードで猛獣になればよかたのに…
  1. 2009/04/12(日) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

ブラザーのほうが清潔感のある好青年だよ。爆
このエロサイトが親族一同に見つかればいいのに・・・。
変態魂を忘れたroyさんなんてただの○○おやじだわさ。爆
  1. 2009/04/12(日) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

TO 松子さん

そうなの
とりあえず面白そうなことはかじるたちなのよ

この季節はイカにかぎるわよ
  1. 2009/04/17(金) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ズリくん

兄弟、親子どころかジジイまで同じ顔してるわ・・・

だけどやっぱアタイが一番ハンサムね
  1. 2009/04/17(金) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 岳さん

30マソ!!
そりゃ痛いわね・・・

きっと来年も予備校よ・・・爆
  1. 2009/04/17(金) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

失礼しちゃうわ
メチャメチャ溶け込んでたわよ
メルヘン=アタイ よ!!



  1. 2009/04/17(金) 14:53:27 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

そうね・・・
ひろさんの言う通りかもしれないわ・・・
アタイと違ってクソブラは保守的ね・・・
少なくとも”汚れ”ではないわね・・・
  1. 2009/04/17(金) 14:56:10 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/123-251c4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

