
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ってまたかよ 11月4日(日)釣行記-RYO

前回の釣行中に目の前で漁師に網をはられ、ホゲました。

とりあえずホゲたのは漁師のせいにしたところで、またイッちゃいました。

2日間連続で。

いつものとおり、相棒KATSUと早朝3時半に待ち合わせ、昨日と同じポイントへ。

4時半にポイントに到着。どーやら昨日の網は撤収されている模様。今日は思う存分に楽しめそうだ。

暗闇の中ルアーボックスを開いて私が準備していると、相棒KATSUが、すーと私に近づいて黙って立ってます。

私はヘッドライトを点灯しKATSUの顔にむけると、

かなり、すごい顔してます。



かなりです。


「ど、ど、どうしました?」と私が尋ねると、


「や、や、やばいです」とますます鬼気迫った顔で、

「な、なにがですか?」













う○こが漏れそうです・・・・紙持ってますよね・・・」だって、













あんたもかい!!!


ということで、わたし達『港湾労働STARS☆』改め、




『港湾う○こSTARS』に決定!




ということで、釣行記

ようやく夜が明け、またまたサゴシのボイルがはじまりました!!














ブルルーン・・・・

え?うそでしょ?














網はってるし・・・・・








ハイ、ホゲま~し~た~♪



今日の釣果

RYO  :1サゴシ














KATSU:2サゴシ1野グソ


ちゃんちゃん

申し訳ありません。決してふざけておりません。わたし達、いたって真剣に釣りに取り組んでおります。
  1. 2007/11/05(月) 08:08:18|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月3日・4日釣行記 KATSUドン! | ホーム | こりゃまいった 11月3日(土)釣行記-RYO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/12-600bbad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

