
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世紀末救世主伝説

200X年

 

 

 

 

 

世界は核の炎に包まれた・・

 

 

 

 


最近のわたくしの釣果のことは知ってますよね・・・
はい・・・、全く釣れてませんよね

まあ、今更ですがただ単に下手クソなんでしょうよ
それでもこんなに釣行を続ければ、どんだけ下手でも釣れるでしょう?


ということでね、わたくしなりに結論を出しました

 

 

 

 

 

俺が下手なんじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 


場所が悪い!!

 

だってね、だってね・・・

3ヶ月以上もね、そこら一帯を回り続けてね5バイトのみよ!?

そんなのってある!?

あんまりじゃない!?

タイミングがあってないの!?

そんな訳ないっちゅ~の!!

大潮、中潮、小潮、若潮、長潮・・・

干潮からの上げ、満潮からの下げ・・・

ありとあらゆる時間帯・・・

全部やったよ!!

じゃあ、ルアーセレクト!?


色々試してるよ!!


どんだけ金使ったと思ってるの!?

 

あんまりじゃない!?

 

 


それとね・・・

 

わたくしの会社にある一通のメールが届いたのよ

 

《海上保安部からの重要なお知らせ》

 

 

??

 

 

 

 

 

 

 

『※※沖で発見された不発弾の水中爆破処理について』

 


??

 


福岡県北九州市※※区※※地先海域の海底において発見された不発弾
(機雷)は、次のとおり海上自衛隊によって水中爆破処理されます。

1.日時:平成21年1月2日(金) 午前10時00分~午後16時00分頃まで

2.場所:※※北東方沖合いの海域
  (爆破予定位置 北緯※°※’※” 東経※°※’※”)

3.処理内容:海上自衛隊が不発弾を発見場所の海底で爆破します。

4.お願い
(1)不発弾の爆破処理作業中は、現場海域に接近しないようにしてください。
   (半径約500M)

(2)潜水等は、二重円の海域(半径約 3,000M)で行わないでください。
   [ 鼓膜障害を生ずるおそれがあります ]

(3)海上保安庁の巡視艇等が現場海域付近の警戒を実施していますので指
   示に従ってください。

 


・・・・

 

 

 

 

 

 

 

一体なんなのよ!!

 


 

馬鹿にしてるの!?

 

完全にわたし達がやってる場所じゃない!?

 

爆破場所も完全に範囲内じゃない!!

 

腐ってるわ!!

 

もうこの海域はダメよ

 

 

わたくしが下手なんじゃない!!

 

 


場所が悪いんだわ!!

 

 

 

 

 

ということでね、今朝は別の場所に逝ってきたんですわ

今回セレクトしたポイントは、最近イワシが接岸して爆発している
サーフのちょい北のサーフ

釣る気まんまんですわ

クーラーBOXまで用意してね


アングラーだらけを予想して、場所とりも兼ね早朝4時に待ち合わせ


現場に到着すると風もなくウネリだけが残って条件は抜群

 

こんな感じですわ

PC280002.jpg 

 

 

 

 

 

 

ムフフ・・・

 


いい感じでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いい感じだけですた

 

 

 

 


あのね、どうしてそんなに釣れないのに釣行を重ねるのかって?


それはね、

 

 

 

 

 

 

ドキドキがたまんね~のよ


今日は釣れるかな~・・ドキドキ

風は大丈夫かな~・・ドキドキ

どんなルアーがいいかな~・・ドキドキ

どのレンジかな~・・ドキドキ

ガツッ、ビクッ!!・・何よゴミか・・ドキドキ

うわ~、エイか~・・ドキドキ

ヨッシャ!! シーバスだ!!・・ドキドキ

で、でかい!!・・ドキドキ

うんこ漏れそう・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキ!!


そう、『ドキドキ』がたまんね~のよ!!

 


まだ3日間残ってる!!

 


 

逝くぜ!!

  1. 2008/12/28(日) 17:41:56|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<肝心なのは最初と最後よね!? | ホーム | 逃避行>>

コメント

どれか行きます?
  1. 2008/12/28(日) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. zuririn #-
  4. [ 編集]

ぷっ。
royさんが機雷じゃないの?笑
わたすは糸島で惨敗となりましたので
明日の平戸が最終予定となります。ご検討をお祈りします。
  1. 2008/12/28(日) 18:04:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

明日ラストでるわ・・・・逝く?
  1. 2008/12/28(日) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集]

アタイも昨日ケヤの方まで行ってきたわ。

釣果は全然・・・

ブログにも書くネタ無いような結果だったけど

まだ負けないわ!!

まだ行くわよぉぉぉ!!
  1. 2008/12/29(月) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. yoshida #-
  4. [ 編集]

ドキドキが止まらない!?
いいことばです…

最近ふつうに生活してますが、ドキドキがありません…
改めて釣りを見直すこの頃


新年そうそうに地雷と一緒に爆破されればいいのに…
  1. 2008/12/29(月) 13:56:09 |
  2. URL |
  3. すばりん #-
  4. [ 編集]

どきどきが・・・。
悪いことしすぎでしょ。笑

福岡での釣行は本日が最後となりました。
来年はどこかで一緒にホゲマショウ。
  1. 2008/12/30(火) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ドキドキが・・・救心を・・・(爆)
来年も頭から爆発ですね。(マジデ)
今年はお会いできて光栄でした。
帰省でガーに逝くつもりです・・・出会いに・・・。
来年もネタ期待してます。
良いお年をお迎えください。
KATHUさんにもヨロシクです。
  1. 2008/12/30(火) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. 岳ファイナル #-
  4. [ 編集]

私もしばらく釣りに逝ってないので、ドキドキが懐かしいです。
来年も、ドキドキするようなネタを期待してますよ!!!(爆)
KATSUさんにもヨロシクね♪
それでは、よいお年を~(゚◇゚)ノ
  1. 2008/12/31(水) 07:13:22 |
  2. URL |
  3. 何かくれ。 #-
  4. [ 編集]

>場所が悪い!!

これは、松子も前から思っていたわ・・
スナメリは可愛いけど、マイナスこの上ないわよね・・
カツさんの極道ビジュアルも・・爆
冗談です^^;

来年のご活躍、期待してます☆
一度、コラボってみたいです^^
そっちには逝きたくないけど、アチョォ~(ಠಠ)

来年も宜しくお願いします^^
  1. 2008/12/31(水) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集]

TO Zuririnさん

予告通りね、意地で乳吸したんだけどね・・・


予告通りね、ホゲたよ・・・爆
  1. 2009/01/03(土) 16:48:14 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO べくコさん

体調治ったみたいでなによりです!!
一人で逝きますた。
  1. 2009/01/03(土) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

大晦日までやってましたよ・・・
ホゲましたがね・・・泣
  1. 2009/01/03(土) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO yoshidaさん

ブログ拝見したけど、どうやら釣れなかったみたいね・・・

一緒ね・・・爆
  1. 2009/01/03(土) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO すばりんさん

そう、ドキドキしっぱなしよ!!

でもドキドキしてるだけなのよ!!
結果がついてこないわ!!
  1. 2009/01/03(土) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

一緒にホゲる??

ひろさんだけね・・・爆
  1. 2009/01/03(土) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 岳さん

いやいや、今年はネタではなく釣果を期待して下さい・・・爆

今年もよろしくおねがいします!
  1. 2009/01/03(土) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO うぃぃさん

だから前にも言ったでしょ!!

俺は見られたい方だって!!

って、うぜ
  1. 2009/01/03(土) 16:59:25 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 何かくれ。さん

気球見てる場合じゃないよ・・・
どっか飛んでっちゃったらよかったのに・・・爆
  1. 2009/01/03(土) 17:01:07 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 松子さん

そう、場所が悪い!!
悪いのは自分じゃない!!

そう信じて今夜も・・・
コッチに来てね・・・爆

今年もよろしくおねがいします!!
  1. 2009/01/03(土) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/04(日) 08:39:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけおめよ(*´艸`)
初釣りのドキドキは済んだかしら??
今年もお互い…
適度に釣りましょう(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
近い内に遊びに行くわ~
その時はスナメリプシュプシュポイントをホストしてチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
今年は激動の年になり途中で消えそうだけど…
最後まで宜しくお願いしますよ(*´艸`)
  1. 2009/01/05(月) 11:24:24 |
  2. URL |
  3. N畑 #-
  4. [ 編集]

遅れましたがあけましておめでとうございます^^
RYOさんと最近釣りでコラボってないですね~
今度コラボりましょう!!
RYOさんが何か起こすというドキドキを味わいたいですので><
今年もよろしくお願いします~
  1. 2009/01/07(水) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. グレートビクトリア眼鏡 #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

お気遣いありがとうございます。
その周辺はウェーディングを始める前(オカッパの頃)に散々叩き倒しましたので、よく知ってますよ。

それより、その釣りをやる気が起こらない・・・
  1. 2009/01/07(水) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO N畑さん

消えないで!!
こっちで一緒にホゲてくれる人がいなくなってしまう・・・爆

コッチに来るの・・・
キョノチロはいっぱいいるみたいよ、まだ逝ってませんが・・・
  1. 2009/01/07(水) 14:56:09 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 眼鏡くん

あけおめ。
色々起きるのは眼鏡くんよ!!

社会人になるとね、色々あるのよ!!
しかも、北九のサラリーメンは・・・爆

一緒ね・・・フフフ
  1. 2009/01/07(水) 14:57:49 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/105-ee08de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

