
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態忘年会開催!!

そう・・・

 

 

 

 

変態の 変態による 変態のための 変態パーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢27名の変態アングラー・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・、ただの変態軍団

 

 

 

でもね、変態アングラーも釣りをしてなきゃただの人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ただの変態!!

 

 

 

もうね、メチャクチャよ


とにかく見てみ

 

 

乾杯~!!

vek.jpg 

 

shimo.jpg 

 

megane.jpg 

いい感じで酔っとるね~

 

nuru.jpg 

 

 

kathu.jpg

 

なんか変な儀式してるし

 

 

sl.jpg 

 

 すばらしい景品の数々!!

 

 

 

 

この無駄な筋肉男は・・・

subarin.jpg 

 

こんな事するから・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに謝っとるし・・・

syazai.jpg 

 

 

 

wamu.jpg 

 

昇天しますた

 

 


kotaryu.jpg 

 

gonhide.jpg 

ゴン工房表とお話してるのは・・・ヒデ兄さん登場!!

 

gaku.jpg 

なんかシュールな顔しとるし・・・ 

 

 

 

tsuyoshi.jpg 

何処に行こうとしてるのかこの人は・・・

 

 

 

tebukuro.jpg

この人はただのアホやね

よく見ると見てない人もいるし・・・ギャハハ

 

 

チンコと尻出しとけばとにかくオッケーね

 

 

そんでもって、2008年の負王決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺・・・

bingo19.jpg 

 

 

 

この調子で3時間も

 

店を出てもこの調子

3.jpg 

 

 って言うか、釣りの話一切してないし・・・爆

 

もうね、本当に楽しかったですよ。

全てはこの人との出会いから

 vek1.jpg

感謝です!!

 

 

こんなバカ騒ぎしたの何年ぶりだろう。

名古屋から転勤で九州に来て、はや7年。
付き合いは会社関係だけで、飲みに行くにも接待とか会社の上司ばかり。

それが、7年目にしてこんなに楽しい『 最高の仲間 』と飲みに行けるなん
て想像もしてませんでした。

このすばらしい『 仲 間 』を大切にしたいと思っとります。


みなさん、今後とも宜しくお願い致します!!

 


追伸 いわごんさん

本当にありがとうございました。
幹事をして貰っただけでなく、色々して貰って・・・。
もうお世話になりっぱなしで、なんて言っていいのやら・・・。
とにかく、本当にありがとうございました!!
早速車にステッカー2枚貼りましたよ!!
負王Tシャツも大切に着ます・・・
でも、これ着て釣りしたらますます釣れなさそうな気が・・・。

 

※すんません、写真に写ってない方・・・自分が泥酔してましたので、中途半端に撮影してました・・・

 

  1. 2008/12/09(火) 00:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<逃避行 | ホーム | アロハ オエ>>

コメント

SP THANKS

いやぁ、RYOサンに持って逝かれっぱなしですたよ…

やっとKATHUサン&RYOサンにも逢えたわヾ(゚∀゚)ノ
二人とも想像をはるかに超えた変態だったわ…

もう二人まとめて死ねばいいのに!!!!


来年もキングオブ負王でお願いしまつ♡→ܫ←♡
  1. 2008/12/09(火) 01:45:48 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集]

ほんと楽しかったわ~^^
しかし負王の座を物にするところは流石ね・・・爆
今度は釣り場で会いましょう^^
  1. 2008/12/09(火) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. べくコ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね!
駅着いたら鉄道警察待ってませんでしたか?(笑)
ではこれからもよろしくお願いします
負王に幸あれ(爆)
  1. 2008/12/09(火) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

体調ももどったようでなにより。
ずっと負王でいてください。爆
  1. 2008/12/09(火) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

お借りして。
楽しく、変態過ぎる1日ありごとうございました。
ある意味、我々成長?退化!できたのかも???
なにゆえ、皆さんのおかげです。
来年の目標!20本?
その前に20000本増やしますは!

特許取得希望の方!
テスターになりますよ!(爆!!)
  1. 2008/12/09(火) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. KATHU #-
  4. [ 編集]

RYOさん、KATHUさんお疲れ様でした^^
本当に楽しい一日でした!!
久しぶりにお二人にも会えましたし、KATHUさんのハジケぶりや、RYOさんのハジケ・・・いや犯罪も見れましたので大満足ですよ
RYOさんのおしり綺麗でかわいいわね・・・
食べちゃいたい
本当にあっざっした~~~~~
お二人とも福岡になるべく長く居てくださいね~~~~♡♡♡♡♡♡
  1. 2008/12/09(火) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. Mグリーン眼鏡 #-
  4. [ 編集]

負け王だったんですね!!(うっすらと思い出しましたよ・笑)
今度、北にランカーカモメを捕獲に逝きますね~
その時、KATHUさんはフサフサになってるはず!?(爆)
  1. 2008/12/10(水) 05:36:05 |
  2. URL |
  3. 何かくれ。 #-
  4. [ 編集]

だれもあなたに勝てないは・・・・・負
最後は思いっきり応援してましたよ!
この人意外に似合う人はいないでしょう(笑)

来年も2連覇期待してますよ。
  1. 2008/12/10(水) 13:05:34 |
  2. URL |
  3. SL17 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

初コメでつ♡
パーティーお疲れでした☆

帰りのバスまでシリ出しとは、御見それしますたぁ~(__)ヘヘ~
りょうさん・かつさん、今後も宜しくお願いします。
一度連れない北に逝ってみたいと思ってます☆

まつこより♡
  1. 2008/12/11(木) 02:35:24 |
  2. URL |
  3. 西野松子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
ようやくお目にかかれた途端・・・強烈でした。(爆)
KATHUさんも渋すぎっ!!
次は釣り場でご一緒出来る事を願っております。
今後ともヨロシクです!
  1. 2008/12/11(木) 09:55:28 |
  2. URL |
  3. シュール岳 #-
  4. [ 編集]

負の臭いを辿ったらここにたどり着きました(笑)
RYOさん、KATHUさん、これからもよろしくお願いっす( ´・ω・)ノ
  1. 2008/12/11(木) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. こたりゅう #-
  4. [ 編集]

TO SUBARINさん

こちらこそやっと会えましたよ!!
あなたも、充分ド変態でつよ。

次の会は、雛壇でウンコしてね・・・爆
  1. 2008/12/13(土) 14:00:08 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO べくコさん

先日はあざっした!!
びっくりしましたよ・・・
釣れてない人No.1は言うまでもありませんが、まさか本当に負王を引くとは・・・
正真正銘の負王でつ・・・爆
  1. 2008/12/13(土) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO けんくん

駅で駅員に起こされましたよ・・・
ちゃんとチンコしまって寝てましたから大丈夫ですた・・・爆
  1. 2008/12/13(土) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO ひろさん

はい、期待通りいまだ釣れてませんから・・・
  1. 2008/12/13(土) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO KATHU

シバスじゃなくて毛髪のことなのね・・・泣
  1. 2008/12/13(土) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 眼鏡くん

いや~楽しかった!!
特に眼鏡くんのドリチンが一番楽しかったよ・・・爆
  1. 2008/12/13(土) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 何かくれ。さん

ホント楽しかったっすね!!
KATHUがフサフサ!?

ないない。

勝手にリンクしちゃいますた。
それとね、何かくれ。さんのコメント記入の際の画像認証が自分のパソコン出来ないのでコメが出来てません・・・ごめんなさい
  1. 2008/12/13(土) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO SL17さん

っていうか、いつのまにか”SL17”になってるし。
芸が細か杉・・・爆

2連覇ですか・・・
そうならないように頑張りますよ・・・爆
  1. 2008/12/13(土) 14:12:46 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 西野松子さん

おおお!!
コメあざっす!!

電車の中ではですね、正確に言うとチンコも出してますた・・・爆
今後も宜しくお願い致します!!
  1. 2008/12/13(土) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO シュール岳さん

初対面で大変お見苦しい物をお見せしまして申し訳ありません。
それより岳さん、渋いっすね!!
自分も岳さんぐらいになっても、あんな仲間と一緒に遊べる様に頑張りますよ!!
次は釣り場で会えるといいっすね!!
そんでもって、負王菌を岳さんに・・・爆
  1. 2008/12/13(土) 14:18:34 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO こたりゅうさん

あら、辿り着いちゃったのね・・・爆
こちらこそ、宜しくお願い致します!!

あと、勝手にリンクしちゃってますから。
それと、こたりゅうさんのブログのコメント記入が出来ないんですよ。自分のパソコンが旧式なのか画像認証が出来なくて。。。
今度別のPCでチャレンジしてみます。
  1. 2008/12/13(土) 14:21:36 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 東と京さん

先日は有難うございました!!

って、来てねえ~~
  1. 2008/12/13(土) 14:24:54 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

見つけました!!

今でもあの光景が目に焼きついてますよ(^^;

ちよくちょく覗きます

これからもよろしくです!

  1. 2008/12/14(日) 01:58:35 |
  2. URL |
  3. yoshida #-
  4. [ 編集]

画像認証をOFFにしてみました!
卑猥なコメント書き込んでみて下さいね(笑
先日こたりゅう君と釣りに逝ったら、松っちゃんさんとお友達が現れ、サクっと1本づつ釣られて帰られましたが・・・私たちは綺麗にホゲましたよ
RYOさんの負のパワーを吸収してしまったみたいです。(嘘です、腕が悪いだけです
  1. 2008/12/14(日) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. 何かくれ。 #-
  4. [ 編集]

TO yoshidaさん

こちらこそよろちくびです!!
それと、移転先もリンク完了っす。
  1. 2008/12/16(火) 10:37:16 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

TO 何かくれ。さん

お願いだから、そのままホゲ続けてください・・・爆
  1. 2008/12/16(火) 10:38:19 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1089ftc.blog123.fc2.com/tb.php/103-4341ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

