
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きたぜ・・・

烏賊最終戦~

 

土曜の晩は烏賊の最終戦に逝ったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら画像は無しよ・・・


3人とも5時間打って散らかしたわ・・・


 

初潮が蛸3・・・


KATHUが蛸1・・・


アタイが蛸の足・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+野糞・・・


3人ともやり尽くしたわ・・・


真っ白よ・・・


アシタのジョーの最終回ばりよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・


いつもの磯のタイドプールでウンチしたのね・・・


ウンチしてからしばらくしてウンチを見に行ったの・・・

 

 

なんか魚種はわかんないけど、膨大な数の小さい小魚がウンチに集ってたわ・・・

 

メバルかしら・・・


 

 

 

 

そういえば、あの磯でメバル釣ってる人がいっぱいいたわね・・・


アタイのウンチを食べたメバルを誰が釣って・・・

 

 

誰が食べるのかしら・・・爆

  1. 2009/06/23(火) 06:28:26|
  2. エギング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

ときめきメモリアル

なんだかな・・・

 


最近ね・・・、KATHUのテンションが低すぎなのよ・・・


それは、先日のアタイの奇跡の2ハイ釣りand2キロアップから始まったの・・・


あの日もそうよ・・・


帰りの車中も、お通夜状態・・・


それ以後も、誘っても来ないし・・・


あげくの果てには、初潮に釣った烏賊の数も並ばれたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いわ・・・

 

 

そんな中、久々に3人揃って逝ったわ・・・

 

KATHU、第1投目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッツ~ン・・・・


1投目でロストよ・・・


 

機嫌悪そうだわ・・・

 

無言でFG組んでるわ・・・

 

ようやくシステム組んで1投目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッツ~ン・・・


またもや1投目でロスト・・・


そんでラインも無くなるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

怒ってるわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて話しかけられないわ・・・

 

無言で車に戻ってくし・・・

 

しばらくするとラインを巻き直して戻ってきたわ・・・

 

あ~良かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな時に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

KYすぎるわ・・・

4ハイメ   

 

 

 

 

 

 

 

 

これで釣った烏賊の数、初潮がリード・・・

 

 

 

怖くてKATHUの顔が見れないわ・・・

 


アタイもこの日は散らかしたんだけど・・・、案の定帰りの車
中はお通夜だったわ・・・

 

 

 

そんでもって昨晩のことよ


怖くてKATHUは誘えないから初潮と2人で逝ったの


 

そしたら、釣れたわ・・・

P6200385.jpg 

メモイカ 

 

 


実を言うと、この烏賊は『メモリアル烏賊』なのよ・・・


恥ずかしいけど、10パイ目の烏賊なのよ・・・

 

4月に入って、ずっと烏賊だけをやってきたわ・・・


釣行日を手帳に記録してんだけど、この日は実に41回目の烏賊釣行・・・

 

釣れた時のことばかりブログに残してるから、散らかしてないように見える
けど、4回に1ハイしか釣れてないのよ・・・


疲れたわ・・・

 


 

あああ・・・、烏賊シーズンも終わってしまうのね・・・

 

そう言えば、西の方に数ヶ月ホゲ散らかしてるオジ様がいるわね・・・


笑えないわ・・・、全く笑えないわ・・・


実は単独でシバスに2回逝ったんだけど・・・

 

P5270355.jpg 

P6140383.jpg 

こんなのしか釣れないわ・・・


アタイ・・・、シバスはすこぶる釣れないのよね・・・

 

もうすぐ深い闇につつまれた暗黒の日々がやって来るのね・・・

 

 

 

 

というわけで、今晩烏賊最終戦に逝ってくるわ・・・

 

Good Luck!!

  1. 2009/06/20(土) 18:09:20|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

膿んでますわ

だから~ もうすぐ終わりだって言ってるでしょ

 


そろそろ終盤に近づいてきた烏賊シーズン・・・


それなのに、初潮は今になってアイテムを充実させてくの・・・


餌木が一個ずつ分けて入れられるウエストポーチ・・・


それと、最近購入したのはコレ・・・

592_1.jpg 


  
 
Kanji International 携帯ショートギャフ

LENGTH:2.4M

仕舞寸法:27cm

ウェストポーチに引っ掛けて気軽に持ち運び出来る優れもの

価格は破格の¥4700

 

2日前にコレに入魂すべく単独で逝ったらしいの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T浜へ・・・

 

 

馬鹿ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、釣れたらしいの・・・


いよいよ、ギャフの出番よ・・・


ニヤニヤしてギャフを伸ばしてる初潮の顔が目に浮かぶわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海面まで届かなかったみたい・・・ブッ

 

 


どんなに這いつくばってみても、届かなかったみたいなの・・・


そんな時に岸壁に付いてるハシゴを見つけたらしいの・・・


そんで、そのハシゴを降りてハンドランディングを試みたみたいなの・・・

 


そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキッ!?

 

 


 

 

 

 

ズルズルズルズル!!

 


 

ハシゴが錆まくってて折れたらしいの

 

咄嗟にハシゴのステーに掴まって転落は避けたみたいなんだけど・・・

 

手首付近がズリ剥けて流血状態・・・

 

その際にロッドも持ったまま降りたみたいで、つい最近購入したリール(CI4)
のスプールと、ロッド(カラマレッティ)にも傷がついたみたい・・・

 

 

馬鹿ね・・・

 

 

昨日、初潮に傷口を見せられたんだけど、ジュクジュクに膿んでたわ・・・

 

 

 

でも相当嬉しそうに、烏賊の画像を見せてきたわ・・・

 2009061323200000.jpg

 

 

ジュクジュクに膿んでるのは、むしろ脳ミソの方ね・・・ 

 


おわり

 

 

  1. 2009/06/16(火) 07:51:27|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

オシッコ出たよ

おほほほほ 


おほほほほ 

 


更新早いわよ


更新せずにはいられないのよ


昨晩はKATHUと初潮と3人で逝ったの


KATHUが翌朝4時出勤だもんで、22時半までの短時間勝負よ・・・

 

 

って、詳しく書くのが面倒だから、サラっと報告するわね・・・

 


って、詳しく書いてなんかいられないのよ

 

アタイ・・・、すこぶる興奮してるの・・・

 

 

 

タイムアップ15分前・・・

 

 

 

 

 

 

 

ズシ・・・

 

 

 

 

 


ジジジィ―――――――――――ィィ

 

 

 

 

 

 

お、おも!!

 

 

 

 

 

 

 

2キロ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・、3キロあるんじゃないの!?

 

 

とにかく尋常じゃない引きよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっとのことで足元8mくらいに寄せたところで重さの原因がわかったわ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかい藻も一緒に付いてたのね・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念だわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ん・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うおおおぉぉ!!

 

 

 

うおおぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!

 

 

 


P6090373.jpg 

2杯一緒にキタ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!

 

 

 

 

 

 

しかも・・・

 

そのうちの、でっかい方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6090377.jpg 

2650gキタ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!

 


奇跡が二つ同時に起こったわ!!


身体を酷使して通った甲斐があったわ


初めて報われた感じよ

 

P6090380.jpg 


二人は、悶絶状態で意識が無いわ・・・


この人はアタイのブツ持ち写真を撮影するのに駆け付けてくれたわ・・ブッ

P6090378.jpg 

 

 

 

何だろう・・・、この気持ち・・・


アタイ逹と入れ替わりで変態メンバーが入るんだけど・・・


皆さん、いっぱい釣れてたらいいな・・・


 

こんな穏やかな気持ちは初めてよ


おほほほほ 

 

 

  1. 2009/06/10(水) 18:37:40|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

叩きのめしてやるんだから!!

ヤバイわね・・・

 

これはヤバイよ・・・

 


カリがヌレヌレのチンカス満載ロッドに引き続き・・・


ジジイがまた購入したのよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sephia CI4 C3000S 

 

Sephia CI4 C3000S


購入価格 ¥23,000


 

 

もうホントに意味がわからないわ・・・


烏賊シーズンも終盤になりつつあるのに・・・


一気に遠いところに逝ってしまった気がするの・・・


道具の評価だと完敗だわ・・・


釣果だと完勝してるんだけど、ここまで道具で差をつけられると・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

なんか負けてる感満載の気分よ・・・

 

 

そんでもって木曜の夜、家で子供とテレビを見てたら初潮から電話があったの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッヒョッヒョッヒョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッヒョッヒョッヒョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ウッヒョッヒョッヒョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210604 shocho 

 

 

 

 

ウザイわ・・・

 

調子にのってるわね・・・

 

釣りは道具じゃないのよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘よ、負け惜しみよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このジジイだけには負けたくないわ・・・

 

この気持ちだけで、金曜の夜に単独で出たの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210605.jpg 

 

 

 


ごるぅぁぁあ!!

 

見たか コルァァア!!


 

見てらっしゃい、ジジイ!!


もう残り少ないシーズンだけど、


叩きのめしてやるわよ!!

 

 

  1. 2009/06/09(火) 05:59:03|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ヌレヌレのカリカリなのよ・・・

ヌレヌレのウェッティーなのよ・・

 

 

あの変態オサーンアングラー大集合の夜から一週間たったけど、皆さんは
釣りに出てたかしら・・・


疲れ果てて休息してる人・・・、あの爆釣劇をもう一度味わいたくて逝き
続けてる人・・・


いろいろあると思うわ・・・

 

アタイは後者よ


でも、変態釣り大会で豪快にウェーダーが浸水してたもんだから補修に
時間がかかりすぎて3回しか逝けなかったわ・・・

 

 

結果は惨敗よ・・・


もうね、シャクってシャクってシャクリたおしたわ・・・


中洲のナンバー1ヘルス嬢にも負けないぐらいにシャクリたおしたの・・・

 

面倒くさいから、サラッと報告するわ

 

まずは1日目よ


猛烈な爆風、ウネリ、濁りになす術無しよ


2日目は初潮と逝ったの


お宮さんもいたわ

 

 

 

3人でセクシーにホゲたわ・・・ 

 

 

そうそう、ネタがあったから報告するわ

開始して10分ぐらいのことよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5310365.jpg 


遠くを見てるわね・・・


様子がおかしいわね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5310366.jpg 

悲しすぎておもろすぎよ


それから3時間ぐらいかしら、ずっと見学してたわ・・・


途中暇なもんだから磯をウロウロしててイボって浸水してたわ・・・


その後、折れた箇所を無理矢理ビニテで巻いてキャストしてたけど、案の
定1投目で先っちょが飛んでったわ


無駄に決まってるのに、わかんないもんかしら・・・


アホ杉ね・・・

 

道具を雑に扱いすぎなのよこの人は・・・


実はこの折れたロッド、アタイが2年ぐらい前に4000円ぐらいで購入し
たクソロッドなんだけど、使ってないからこの人にあげたロッドなのね・・・


アタイだって人の事言えないけど、この人の道具の扱いときたら・・・


一時期なんて、釣り道具全部、会社の2トン車の荷台にほかりこんでたわ・・・


天罰よ・・・ 

 


3日目の事よ


この日は翌朝が早朝5時出勤だもんで、ホントは逝く気なかったの


でも初潮が早速NEWロッドを新調したもんだから、どうしてもってことで逝ったの


どうせ2000~3000円のロッドなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goncbs_792ml_sj.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goncbs_title_2pc.jpg 

 

 

 

 

 

購入価格 ¥25,000


意味がわからないわ・・・


なんなのよ・・・、この急なやる気は・・・


アタイのロッドの価格の2倍近いわ・・・


ポイントまでの道中、車中でアタイのロッドが振動でカチャカチャ当たっ
ただけで舌打ちしてたわ・・・

 

 


ムカツクわ・・・ 


ムカついたから初潮のロッドに命名してやったわ・・・


『Calamaretti(カラマレッティ)』改め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 カリがウェッティー 』 


これで充分よ


この日は近くのサーフで、

ベックさん、ワムさん、SLさん、けんくん、いわごんさん、かずぼんさん、
TSUYOSHIさんがシバスやってたらしいんだけど、ダメだったみたい・・・


この前の低気圧でベイトが散ったのね・・・

 


 

 

 

 

イカも散ってるわね・・・ 


途中、ワムさんとSLさんも合流したけど4人でセクシーに散らかしたわ・・・


でもいいの、イカルス聖人のワムさんからありがたい餌木を貰ったの


次はこの餌木で爆る予定よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、忘れてた・・・


初潮がNEWロッドに入魂してたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6010368.jpg 

モーモーさんよ


この後もれなく、モーモーさんをもう1匹追加してたわ


『カリがウェッティー』にはこれがお似合いよ

 

  1. 2009/06/02(火) 18:11:04|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

