
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんたのせいだ

そうかあんたか

わかったぞ・・・

 

 

 

 

 


またまた溜ってますよ。
面倒くさいから、金曜の夜からね

この日はね、逝く気がホントはなかったんですわ。
それがね、所長から電話があってどぅ~しても釣りたいっちゅうことで
逝ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁断の陸っぱりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホゲますた


ななんで??

どぅ~して??


そんでもってすぐに土曜日の早朝入水

いつもの3人で会社まで5分の場所で入水。
この場所は、しょぼいサーフとしょぼい磯が合わさった場所。

正直見過ごしていた場所なんですよ。
まあ見過ごしていたと言うよりは、無視してますた。
でも釣れたら近いしいいよね。

入水してみて気づいたが、結構面白い。
100mもないサーフの両サイドがしょぼ磯だったり、ところどころ岩が入っていたり。
ここは当分通って調査しないとね。

まずはサーフ地帯で3人横並び。


すると開始早々にKATHUが、

 

 

 

 

 


よっしゃ!!

 

マジで!?

 

CIMG0884.jpg 

 


いるじゃない、ここいるじゃない!?

するとその10分後

 

 

 

よっしゃ~!!

 

 

今度はわたくしが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バレた~!!

ああなんて馬鹿なわたくし、最近ホゲ続けてますので貴重な1本だったのに

その後しばらく、バイトは数回あったものの食わせきらない・・・


そんなこんなで3人共仕事のため、07時にてタイムアップ。
ああやっぱりホゲましたね。

 


そんでもって、またその夜。
朝と同じ面子で同じ場所へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホゲますた

ああ、いつまでわたくしはホゲ続けるのでしょうか。
なんか所長と始めてから、ずっとホゲてます。


所長のせいだ

 


 

そんな感じで釣れない原因を人のせいにして前向きにわたくしは釣りを続けます

 

でも釣れた時は100%自分のおかげね

 

 

 

CIMG0877.jpg 

  1. 2008/09/28(日) 16:43:07|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

