
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度~

ピ~ンポ~ン♪

 

 

 

 

 

は~い

 

 

 

 

 

 

 

毎度~

 

 

 

 

 

どちら様でしょうか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~、モンコウですけど~

29-05-08_1840.jpg

 

 

 

 

ごめんなさい、うちは結構です

 

 

 

 

 

って、またオマエか!!

  1. 2008/05/30(金) 18:26:36|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ルアーフィッシングって難いよね

そう、時代は烏賊

 

しばらくシーバスに逝ってませんよ。
だって、意外と楽しいのですよエギングが。

前にもお話しした事がありますが、あらゆる自然界の状況を考慮した上でルアーを
セレクトし、その他あらゆる事をイメージして釣る事がルアーフィッシングの醍醐味
なんですよね。

ベックさんのブログにも書いてありましたが、シーバスのルアーと違って、餌木は
作りが単純なせいか海中での動きが容易にイメージ出来る様な気がします。

※あくまで気がするだけですよ。エギング専門にやってる方達に失礼ですので。


そんでもって、烏賊が釣れる時の魚には無い独特の引き方。

ぐいぃ~ん、ぐいぃ~ん、ぐいぃ~ん

そして釣りあがって来るときのあの卑猥な音。

ぶぴぃ~ ぶぷぴぃ~ ぷしゅっ


楽しいですよね~、面白いですよね~。


そんでもってですね、何と言っても美味しいんですよね~。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

アオリはね

 

 

わたくしが釣れるのはコイツばかり・・・

mo2.jpg

 

釣っても釣ってもコイツばかり・・・

mo.jpg

 
それでも「烏賊は烏賊でしょ」って言ってくれる人もいますよ。
でもね、家庭でこんな事言われたら・・

嫁「モンコウは持ってこないで」

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いから

子供「あっちのイカは食べれな~い」

 

 

 

 

 


気持ち悪いから


持ち帰れませんよ。


こう言ってくれる人もいるかもしれません

そのポイントはモンコウしかいないんだよ


そんなことありません。
だってね、わたくしがモンコウ3杯釣ってる間に、隣の人はアオリを3杯釣ってましたから。

この釣り人もわたくしに言ってくれましたよ。

「ココ、モンコウ多いですもんね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ねばいいのに

危うく海に落としそうになりましたよ。

「烏賊は烏賊じゃないか」・・・
慰めはよして下さい。
いっそのこと、


モンコウしか釣れね~でやんの

と罵ってやって下さい。
どうせわたくしなんか、こんなもんですわ。

わたくし、勘違いをしておりました。嘘をついておりました。

冒頭で餌木は扱い易いとか言ってましたが、結局のところ何もイメージ
出来ていないんですよ。
イメージしてたのは、ただの理想の餌木の動き・・・。

そう、理想していただけで、その通りに餌木を操れていなかったのでしょう。


エギングなんて簡単で、シーバスの癒しぐらいなもんだと思ってたのに。


難いね

 

でもね諦めないで頑張りますよ、アオリ釣るまで。

諦めが悪い事がわたくしの唯一のとりえですから

 

 

 

でもモンコウも美味しいよね

  1. 2008/05/28(水) 17:56:08|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

変態釣行記

脱糞!!

 

じゃなくて

 

脱出!!

 

嫁と喧嘩して、売り言葉に買い言葉で思わず


もう釣りなんか逝かね~よ!!

と言い放ってしまい後悔しているわたくし。

次の日の仕事中にKATHUから電話が。
ベックさんからメールがあり、どうやら北九州方面に遠征してくる模様。
しかも内容ときたら、わたくしも誘ってもらってますよ・・・。

 

 

 

逝きたい・・・

でも嫁に言い放ったばかり・・・。
どうしよう、止めとこうかな、でも・・・


 

 

 

 

 

どうしても逝きたい・・・

そのためには・・・・

 

 


ご機嫌取り作戦決行


運よく仕事が早く終わりましたので家に急いで帰宅。
すると思った通り、子供たちの世話で思うように家事が進まず機嫌が悪いですよ。
いつもならソファーに寝転がってTVの電源を入れるところですが・・・
「子供たちを連れて公園でも行ってくるね、その方がいいだろ?」と言ってみると、


ありがと、助かるわ

だってさ。
とりあえず、つかみはOK!

公園から戻ってみるとまだ夕食の支度が出来ておりません。
いつもならTVを見て待ってるだけですが・・・
「先に子供たちを風呂にいれよっか?」


ありがと、そうして

だってさ、つかみはOK!

夕食を済ませ、いつもならソファーでTVを見ているだけですが、しばらく食卓で
嫁と会話を楽しむ。
そんでもって・・・
「皿洗いでもしよっか?その方が洗濯とか出来るんじゃない?」

ありがと、でもいいよ、私がやった方が早いから

だってさ、これは本当にやりたくないから作戦通り。
気持ちだけ伝える作戦成功。

嫁が皿洗いを始め、次は・・・
これは元々わたくしの当番ですが、いつもなら嫁に言われてからしかやらない、
猫のトイレ掃除と餌やりを何気なく済ます。

あ、もうやったの?ありがと

だってさ、つかみはOK!

しばらく子供たちを楽しませ、家事が順調に進むようサポート。

ふと携帯電話をチェックするとKATHUからメールが入っており、アオリではないが
シリヤケが1杯釣れている模様。
しかも既に、N畑さん・眼鏡くんと合流している模様。

 


逝きたい・・・

この時既に21時30分頃。
でも釣りの事を言い出せないわたくし、嫁から言い出すのを待つことにする。

子供たちを寝かせ、嫁との会話を楽しみながら時計を見ると23時30分・・・

もうだめだ今日は諦めようと思っていたら、けんさんから電話が、

嫁に聞かれたくなかったので、けんさんには悪いが素っ気無く電話を切ると嫁が・・

嫁「誰から?釣りの誘いでしょ?」

わたくし「ま、まあそうですが・・・」

嫁「行かないの?」

わたくし「そ、そりゃ~逝きたいけど・・・」

嫁「・・・・・。」

 

 

 

 

 

いいよ、逝ってらっしゃい

 


 

 

作戦成功~♪

現場に到着しすぐにけんさんに先ほどの電話の非礼を詫びると、どうやらけんさん、わたくしがSEXしている最中だと思ったらしく逆に申し訳ないと思ったみたい。

そうこうしてると、ベックさん登場~。
でも車に2人乗ってるので誰かと思ったらベック弟さんも参上~。

でも弟さん、足を骨折して足にボルトが入ってる模様。
そうまでしてまだ釣りがやりたいですか。
弟さんも変態~。

用意を済ませ、開始~
すると10分もしないうちに、ベックさんが

キター!!

アオリ1杯GET!!

まじかよ。なんで?
既に3時間やってる3人は全然釣れてないのに。

すると1時間後に

キタYO~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またベックさん


この人は、ホントによく釣りますね・・・。

変態ウグイスジャーク恐るべし

ここから1時間程7人でシャクリたおすがな~んも無し・・・。
15連敗しているわたくし、ここで終わる訳には逝きませんよ。
ビギンさんも合流し、しばらくみなさんで談笑しながら、無理やりみなさんに場所移動
を提案し、みなさんシブシブついて来てくれましたよ。

場所は烏賊師眼鏡くんがホスト。

そこで遂に・・・

 

 

 


ゲーッツ!!

IMGP0946.jpg

 

1400g!

14連ホゲから脱出!!

ちなみに隣のモンコウはKATHUのね。

 


そのあとまたまたベックさんがGET
この人ホントによく釣りますね。

気がつくと、朝の4時30分。
ここで納竿。

わたくしの連敗脱出作戦に協力していただいた

ベック隊長
ベック弟さん

けんさん
N畑さん
ビギンさん←ホゲ継続中
眼鏡くん

KATHU


あざっす!!

  1. 2008/05/19(月) 18:52:38|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

物申す~!!

全国の

アングラーを夫に持つ

奥様方に

物申す~!!


 

 

え~、わたくし八方塞です。

わたくしをはじめ、多くのアングラーのみなさんは釣りに行く為に少なからず努力し
ていると思います。

例えば、釣道具を購入する為に嫁におねだりしたり機嫌をとってみたり、あるいは隠し
貯金とか。

次に釣行時間の問題です。

色々な事を言う人もいますよ。

①仕事が忙しくて行く暇がないよ
②サラリーマンだから週末しか行けない、自営の人はいいよね

でもわたくしから言わせれば


ば~か

何言ってんの?

って感じですわ。
わたくしだってサラリーマンですよ、仕事忙しいですよ。
いいじゃないですかサラリーマン、自営の人はね我々なんかより背負ってるものが
あるんですよ。失敗したら終わりですよ。遊びの事だけ捉えて言うのはいかがなもの
かと思います。

わたくしサラリーマンですが、かなりの釣行回数をこなしておりますよ。釣れないけどね。
決して楽な仕事をしているとは思っていませんよ。残業も平均100時間超ですわ。

じゃあ家族をほったらかして自分だけ遊んでるかって?
答えはNOです。
仕事が終われば真っ直ぐ家に帰り子供の世話してみたり、たいしたことは出来ませんが多少
の家事を手伝ってみたり。
週末は必ず家族で過ごして、ドライブに行ってみたりショッピングに行って見たり。

ではどうやって?

簡単な事ですよ。


寝る暇をおしんでるだけですよ


要するにですよ、わたくしの釣行時間は嫁と子供が寝ている時間だけなんです。
深夜12時に家を出て帰って来るのは3~5時、睡眠時間2~4時間で会社。
あるいは、家を早朝3~5時に出て、2~3時間で納竿して会社。

週末も一緒です、釣りから帰って睡眠時間2~3時間で家族と一緒に起きて家族
サービス。


週末アングラー?
幸せじゃないですか。

行く暇ない?
それはね、釣りに対する情熱が無いだけですよ。


わたくし、

仕事、家庭、釣り

全て両立させております

この3拍子を両立させてこそ、変態アングラーだと自負しております。


いい旦那だと思いませんか?

 

 


でもね、わたくしの嫁はそれでも不満みたいなのです。

いったい何が悪いのか解りませんよ。


色々な趣味があると思います。
例えば、
①パチンコ・競馬・競艇等
②飲みに行くこと
③草野球・草サッカー
④ゴルフ

でもね、①なんかギャンブルですよ。②なんか金は使うは、会社が終わってもなかなか
家に帰って来ないですよね。③は休日に自分だけ楽しんでるし、④は半端なくお金がかか
るし。

一方、我々アングラーの趣味といったら、スポーツ/アウトドアという部類で健全な趣味
だと思いませんか?
しかも、家族に迷惑のかからないどころか、寝ている時間に行ってるだけですよ!

これがいけないと言うのであれば、いったいいつ釣りに行けばいいのでしょうか。


ある日、嫁が友達と集まっている時にみなさんに言われたみたい


『よく、夜に旦那が家を出てくの許すね』

それを真に受けて、嫁がわたくしに文句を言ってきたのです。

まず始めに、嫁の友達に物申す


余計な事言ってんじゃねーよ


試しに、嫁の友達の旦那の趣味を聞いてみたところ、

上記①~④でした。


そんでもって、わたくしが趣味を変えて例えば①~④にしたらどうなのか、と問いつめる。

質問
趣味を①に変えたら会社帰りや休日に行くしかないけど?

答え
それはダメ


質問
趣味を②に変えたら、会社帰りに行くし、飲み代くれるの?

答え
ダメに決まってるでしょ


質問
趣味を③に変えたら?

答え
じゃあわたし達家族はその間何してればいいの。


質問
趣味を④に変えたら?

答え
上に同じで、お金がかかるでしょ。

 

最後にもう一つ質問
では趣味を変えずに、いったいいつ釣りに行けば良いのでしょう?

答え
夜に家を空けて、家族が心配じゃないの!?

 

・・・・・

釣り道具の購入にしたって同じです。
嫁が服が欲しいと言えば、ダメだと言ったことなんかありませんよ。
この前も博多で3万円相当の買い物してましたよ。

その事を嫁に言ったら、

この前、カッパ買ってあげたじゃないの!!


あの~そのカッパ無法松で1700円ですけど・・・。


こんな感じで無理問答ですよ。
要約するとですよ、我々アングラーの『釣り』という趣味は素晴らしい趣味だと思いませんか?

 

 

 

女ってやつは・・・

ホントに理屈が通用しないのよね

  1. 2008/05/17(土) 16:34:33|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最高!(KATHU)

げな、感じで(前編)終了間際?

SL14さん ・・・・・・・・ 「今晩もワムさんと逝きますよ!」 
 私       ・・・・・・・・ 「ま、マジですか!!今晩?」

SL14さん  ・・・・・・・・ 「じゃ~メールするね!」
私         ・・・・・・・・ 「・・・・・・・・・・・・・。」

と、まあ皆さんお仕事!だったので解散となったわけで・・・。

SL14さん、ありがとうございました。おかげさまでウェーディングの洗礼肌で実感する事が出来ました。
またの釣行ご一緒に宜しくお願い致します。

「でも、今夜は・・・・・」と思い、帰り際、一人で次の現場まで移動。
マズメを狙ってイカ狙い!





一箇所目 ・・・・・飛ばんし!
            
二箇所目 ・・・・・しゃくれんし!

三箇所目 ・・・・・眠たいし!

四箇所目 ・・・・・背中から波かぶるし!

全然、まったく、どうしようもなく降参!
全15時間!、やらかしましたよ!ほんとに『あほ』ですよね!

当然、今日は『父の日』だったんですが・・・・・!何か?。

 



で、19時過ぎ、とうとうSL14さんよメールが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 



・・・・・・・・・『ここはやはり、御行為を無駄にしちゃいかん!九州男児の名が廃ると!』

と自分勝手に言い聞かせ、 嫁に近寄り?一言!

 

 

 

 

 



『リベンジ、逝ってくる』

と言ったら ,嫁さん『気をつけてね』 だって!思わずガッツポーズ!!がでましたよ!
(内心、解っては、いますがね!・・・。)

早速、車を飛ばし待ち合わせ場所へ着くも22:00!

ワムさんそして、SL14さんと合流!

ワムさん・・・『臭う、臭う!今日は来ますばい!』の言葉に俄然、闘志がムンムン湧いてきますた!。

が、しか~し段々と高波が押し寄せてくるようになり危険と判断され終了!

で次の場所へ移動。

そう、あの、ジュリアナサーフへ!フォ~♪リベンジにフォッフォッ~♪

会場に到着するも、

『シ~ン』    風が無い!

『ドッパ~ン、ドッポ~ン』    と凄い波!

『いいね~!最高のコンディション!条件が調ってますよ!』の事!

『ミュージック!スタート~!』てな感じでいざ、お立ち台へ登ろうとも・・・・!

なんと開始一投目からワムさん確保!との連絡が!

魚対を拝見させてもらいましたが、始めてみるヒラに感動!

見るなり、鼻の穴じゃ尻の穴じゃ穴とゆう穴が全開!開放状態!!

そしてとうとう逝っちゃいました・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

Image4881.jpg

 

Image0551.jpg


初サーフ!初ヒラ!
私は電池が切れたのように放心状態・・・・。

『あ~最高!この満点の星空の下・・・RYOやったよ!やったよ・・・!』

後、私は01:30単独納竿・・・そして燃えつきますた・・・。

ワムさんSL14さん色々、手ほどきを頂きありがとうございますた。
これでまた一歩変態に近づくずくことが出来ました。
早速、今晩食卓に並ぶであろうヒラセイゴ!
しっかり、堪能致します。

 

やっぱり私じゃなかった・・・・神様は何処に!

 

 

 

 

 

 

『やっぱり・・・そこに居たのね』



































  1. 2008/05/12(月) 20:16:41|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

こういうものなのですか

フォッ・・フォッー・・・

 

ただいま10連続ホゲ街道まっしぐらのわたくし、ホゲの日々に終止符を打つべく
逝ってきましたよ。

最近ウェーディングを始めたばかりのわたくし、とにかく入水したくてたまりません。
つい先日も会社帰りに会社の周辺の海を探索したりして、入水したいしたい病にかかって
おります。

余談ですがこの探索中に相棒KATHUがイボってますよ。。。フフ


いつもならお決まりの場所に逝くところですが相談した結果、入水することに。
といってもわたくし達、入水ポイントと言ったら先日みなさんに連れて行ってもらった
ポイントしか知らず、深夜に1時間爆走して『花束サーフ』に逝ってきましたよ。

現地に到着し海を見ると

ざっぱ~ん

どどどどどー

ざっぱ~ん

前回来た時の凪の状態が嘘の様に時化てますよ

これって大丈夫なの?

でも思い出しました。
みなさんが凪のサーフはダメだと言っていた事を。
ということは、今日は釣れるんじゃないの?

と言うあま~い考えのもと入水すると、

 

 

 

 

無理!

これは無理でしょ。
膝下入水なのに、打ち寄せる波は胸上・・。
そんでもって強烈な引き波・・。

開始20投ぐらいで心が折れ、とりあえずワムさんに電話して状況を伝えると

 

 

 

 


 

 

 

それ最高の状態ですよ

今日はでますよ

 

だってさ。

色々アドバイスを受けたものの、どうも担がれている感が否めないわたくし、※ワムさんごめんなさい
SLさんにも電話してみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ最高の状態ですよ


今日はでますよ

だってさ。


あのですね、3つ解ったことがあります。

①ウェーディングって辛いね。

②ウェーディングってきょわいね。

③ウェーディングって危ないね。


ワムさんとSLさんにこうまで言われてやめる訳にはいかず、もう少し続けることにした
はいいが、先程までは波だけだったのに今度は強烈な横風が・・。

出来るだけ飛距離が出るルアーをセレクトしぶん投げるが、全然飛びませんよ。
そんでもって強烈なラインスラッグ・・・。
前に投げたつもりのルアーが気が付くと自分より後から帰ってくるし。

そんでもってKATHUはというと、ラインがもじゃくってシステム組み直し・・。
2人で途方にくれ車に戻ると、


SLさん登場~!!

いい人ね。
SLさんって、いい人ね。

わたくし達2人を心配して、深夜1時過ぎに来てくれましたよ。
するとSLさん、すぐに場所移動を提案。
ポイントを知らない我々にとって、願ったりかなったり。

SLさんの後に続いて10分ぐらいでしょうか、某サーフに到着。
するとSLさんが一言・・・


ここが噂の

 

 

 

 

ジュリアナサーフですよ


けっこう人死んでますよ


幽霊でますよ


だってさ。
入水初心者の我々に、ウェーディングの洗礼・・・。

現場に降り立つも、強烈な波。
す、凄い、これがジュリアナか・・・


フォッ・・フォッー・・・


とてもそんな場合じゃないですよ。


改めて解ったことが3つあります。

①ウェーディングって辛いね。

②ウェーディングってきょわいね。

③ウェーディングって危ないね。


こんな状況のなかSLさんに目を向けると、ふつ~に釣りしてますよ。
凄いね。

負けてられません、負けてなるものか。


フォッ・・フォッー・・・

 

 

 

 

 

 

無理!


そんななか、突然

 

ジジジイイー

何これ!?

お、重い!!

これか!?

強烈に重くなったり、急に軽くなったり。
これがサーフのシーバスなのか!?

焦ってランディングすべくテトラポットから飛び降り、ドラグを締めゴリ寄せすると

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG藻・・・

はずい、恥ずかしすぎる。
SLさんとKATHUに見られてないか、真っ先に確認したが、見てなかったみたい。

それからというもの、藻、藻、藻、藻、藻・・・・


心が折れましたよ

打ち寄せる波と、その強烈な引き波に耐えていたせいか膝がガクガクですよ。

そう、まるで

狂牛病の牛のように


気が付くと早朝4時過ぎ、ここで納竿。

ホゲましたよ。


これで11連続ホゲ

いったいどこまで続くことやら『ホゲロード』。

 


最後に、1つ確信したことがあります。


ウェーディングやってる人って

 

 

 

 

 

 

変態ですね


SLさん、ありがとうございました!!

  1. 2008/05/11(日) 16:07:57|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

釣り三昧だぜ!!

燃え尽きたぜ

 

あしたのジョーの最終回ばりに燃え尽きましたよ。
鏡を見て白髪になってないので少し安心しましたが。

わたくし、大型連休の7日間で20時間寝てないと思います。
連日連夜の出撃で。

釣行記が随分と溜まってますが、はっきり言ってネタがありません。

 

 

 

 

全てホゲましたよ・・・

 


と言っても、ホゲ散らかしたものの楽しかったですよ!
色々なお方と釣りができて。

コラボその①

この日は、半年に一回あるかないかの公認1日釣り日!!
前日の夜10時頃にKATHUと待ち合わせ、ワムさんに電話してみると
もう既に某サーフで叩いているとの事。
勿論ご一緒させて貰う事に。

現地に到着すると、いっぱいいますよ。

ワムさん
しもさん
ビギンさん
N畑さん
眼鏡さん
KATHU
わたくし

の総勢7名!!

これは楽しい釣行になりそう。

話しを聞くと、ビギンさんだけ1本既に釣ってるらしい。

そう、ビギンさんだけ・・・KYKYKYKY

話しをしながら準備を済ませ、さあ!
・・と思ったら、いきなり移動することに・・。

某サーフに到着し、車をとめ外に出ると・・・わたくしの車の前に

 

 

 

 


花束が・・・

 

だれかお亡くなりになったのね。
恐いね、恐すぎるね、

 

 

いやな予感がするね


でもそんなの関係ないですよ。
だって、わたくし恥かしながら、初めてのサーフ!!
楽しみで楽しみで。

いよいよサーフでの初入水!!

 

気持ちいい~

うん、とにかく気持ちいい!!
その一言に尽きます。

気持ち良かった!!

 

 

 

 

その一言に尽きました。

 

おわり

はい、見事にホゲましたよ。
でもいいんです、みなさんともお話し出来ましたし。
ビギンさんとは、ちょっと共通点もありましたし。


でも諦めきれない未練タラタラの奇特お方が4名程。

ワムさん、
しもさん、
KATHU、
わたくし

相談した結果、しもさんが先日調査した時にボイルが発生していた
サーフ絡みの某漁港に逝きました。

 

 

 

 

ホゲますた

はいホゲましたよ。
綺麗にホゲましたよ。

あ、忘れてました。
みなさんが諦めて帰る準備してるのに、最後までしつこくやってた人。


しもさん

最後に40cm釣って、嬉しそうに持って帰りましたよ。


ここで、ワムさんとしもさんと別れ、KATHUとわたくしは、かねてから
計画していたボートエギングに出発。

8時頃に出港!!

KATHUの操作でポイントまで一直線。

気持ちいい~

やっぱりボートは気持ちいいですよ。
その一言に尽きます。

 

 

 


その一言に尽きました


ホゲましたよ、ボートまで出して。

悲しいね、悲しすぎるね。

 

コラボその②

この日は、KATHUが家族サービスでキャンプに行ってますので、ロンリー釣行
の予定だったが、夕方頃にワムさんから電話がありご一緒させて頂く事に。

11時頃に現地の某サーフに到着すると、またまた大勢いらっしゃいますよ。

ワムさん
SLさん
ビギンさん

眼鏡さん
わたくし

そして、かずぼんさん!!

お初です!!

このかずぼんさん、ルアフィ今月号の表紙を飾っておられるお方!!
ルアフィの通りのイケメンなあま~いマスクのお方です。

でも神様はいませんね、こんなイケメンでもやっぱり釣り変態ですから。

総勢6名!!

このサーフ、前回コラボの時にいきなり移動した為、叩けなかった場所。

各々が散り、釣り開始!!

一投目


 

釣れました!!

 

 

 

 

眼鏡さんが


堂々の80UP!!

ここで俄然やる気になったわたくし


数投目・・・


 

釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

KY眼鏡さんが


堂々の70UP!!


この時点で釣れてるのは、眼鏡さんだけ・・・。
あんた空気読みなさいよ。


この後数時間叩くが誰もバイトすらない状態。
みなさんで話し合った結果、某地磯に逝く事に。

ワムさんを先頭に、6台の車で深夜の爆走。

傍から見たら暴走族ですよ、こんな深夜に6台が連なって。
でも中身は変態族だけどね。

現地に到着し、各々が散り開始!


すると数投目に・・


 

 

釣れました!!


 

 

 

 

 

KY眼鏡さんが


あんたほんとに空気読みなさいよ。

色々お話をしていたら、一つ解ったことがありました。
初めてこの場所に車で来て、しかも真っ暗闇なので気が付きませんでしたが、この
場所、KATHUとボートエギングに来た場所じゃないですか。

この場所、前日にエギングでシャクリたおして全く釣れなかった場所ですよ。
それがですよ、


酷いですよワムさん

 

 

裂波で烏賊を釣るなんて

 

結局この地磯で釣ったのは、

眼鏡さん
ワムさん
SLさん


終盤に差し掛かり、あんまり釣れないわたくし、ふてくされ一人離れた
場所で入水していたら、

最後の最後で


遂に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イボりますた・・・


ぷかぷか浮きましたよ。


ライフベストってすごいね。


でも楽しかった!!
みなさん、またご一緒願いま~す。


そんなこんなでわたくしのGWは終わりまし・・・

 

嫌です、終わりたくありません。
ホゲたまま終わりたくありませんよ。

そして本日の仕事前にホゲGWを回避すべく、我々が爆ってるポイントに
早朝3時にKATHUと待ち合わせ出発!!

 

 

 

 


 

 

 

 

ホゲますた

 

ほんとに終わりましたよ、終わってしまいましたよ。

ここでは省略いたしますが、1日たりとも釣りに逝ってない日はありませんよ。
7日間で釣行回数は実に7回。
全部ホゲ散らかしましたよ。

 

 

あ、忘れてました。
13本獲れましたよ。

はい、もうみなさん解りましたね。

 

 

 

 

 

 

マテ貝・・・・・

 

 


 

 

 

 

 

燃え尽きたぜ

 

 

ということで、画像無し!

  1. 2008/05/06(火) 10:23:13|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

