
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボ あ~んど コラボ

飽くなき変態スピリッツ

変態戦隊 マゾレンジャー!!

ど~も~、ピンクローターRYOで~す


まずは金曜日。

仕事中に、けんずりことけんさんからメールが。
このお方、ベックさんのブログでお馴染みの変態裸男でございます。
※正確には、靴下のみ履いてます。

翌日のコラボツアーについての連絡だったが残念なことに仕事で来れないとの事。
ということで、前日の金曜日はお互いの地元を叩くことにして、コラボは次の機会に。

けんさん、お会いできる事を楽しみにしてます!

 


仕事を終え自宅に帰りやっと嫁が寝たのが夜12:00頃。
家を出て近くのポイントに向かってる途中、けんさんから電話が。

けんさん「ど~も~、そっちどうですか?」

わたくし「今から始めようかと思ってます。」

けんさん「そっち行きます。」

わたくし「あ、そうですか・・・」

 


は!?

今から!?

ということで、いきなり


 

 

コラボ決定!!

いや流石に変態裸男、普通来ますかね。
会った事もないのに、いきなり夜の1時から。
しかも、釣れないこと解ってるのに。

聞くところによると強烈な寂しがりやさんらしい。
それは仕方がないね。

某ポイントで待ち合わせ、わたくしが先に到着。
一服していると、けんさん?到着。
けんさんらしき人が、車を降りてこっちに向かってきます。

すいません、けんさんですか?


いえ、人違いです。

あ、ごめんなさい。

 

 

 

なんちゃって

だってさ

けんさんでした。
初対面からやられました。

会ってみると、イケメンですよ。そりゃあもう、イケメンです。
みなさん、もし今後けんさんにお会いする機会があれば期待していいですよ。フフ

かる~く挨拶を交わし、すぐに釣り開始。

おっ、いますね。キョノチロがあたりますよ。
今日は釣れそうですよ。


1時間経過・・・


けんさん「もうやりつくした感じですね、移動しますか?」

わたくし「そ、そうっすね、移動しましょう」

さすがに福岡を拠点としているアングラー、北九の修行には耐えられないみたいです。
ホント言うと、わたくしの経験からするとあのままやってれば多分釣れると思います。

 

 

 

 

 

あと3時間程で・・・


ということで、移動・・ピュ~と車で15分。
現場に到着したが、全然釣れる気がしません。
まあ率直に言いますと、はいホゲました。

短い時間でしたが楽しかったですよ。
次に北九に来られる際は、忍耐の2文字を覚えてからにして下さい(爆)
今度は是非博多方面で!


 

というわけで楽しみにしていた土曜の夜


闇夜に集いし変態アングラー集団

ベックさん
ワムさん 
← 風邪をこじらせてるのにいい人ね
SL14さん
しもさん
N畑さん
ビギンさん
KATHU(カテュ)

わたくし

横1列に並んで爆撃開始!!・・・・するも


ボラボラボラボラボラボラボラボラ・・・


と思ったらヒッート!!・・・・・


と思ったらボラボラボラボラボラボラ・・・

ボラしかいない

う~ん、

 

 


うんちがしたい。
途中、強烈な便意に襲われ休憩しようと岸に向かいKATHUの横を通ったら、いつのまにか
しれ~っと50cmぐらいの釣ってるし。← 入水初のシーバス(ブーツ140) おめでと

※写真は上級者ばかりで、はずかしいから辞退

ア~ンド しれ~っとHONEY TRAP95、エイにやられて殉職。フフ

岸に着くとSL14さんも丁度休憩中でしばらく雑談し、わたくしの便意第1波がいつのまに
か通り過ぎたところで、再度入水。

と言っても、わたくしにとってはじめての場所ではじめての本格的な入水。
じゃぶじゃぶ勢いよく入れませんよ。
わたくしがおそるおそる入水しようとしていると、SL14さんが、

SL14さん「大丈夫ですよ~、そこから入れるよ」

わたくし「ほんとっすか、じゃあ・・・・・」

 

 

 

いぼる

そんな いぼったわたくしにSL14さんが、

SL14さん「ちょっと動かないでください」


助けてくれるのかな


SL14さん「動画とりますから、動かないでください」

だってさ、SL14さんっていい人ね。


そんなこんなで、再爆撃しようとルアーをつけようとしたとき、


ポチャ・・・ 今度はわたくしが

 

 


HONEY TRAP 落とす・・・・


そうこうしていると、ちょっと離れた場所でベックさんが釣った模様でなんか大騒ぎして
るので行ってみると、

 


何これ


ボラ?

シーバス?

サゴシ?

鮫?

なんですかこのお魚さん。
見たことないですよ。
気持ち悪いですよ。

 

さすが変態戦隊のレッド、シーバスが釣れなくてもきっちりネタ作りしてますよ。

釣れる魚も、変態魚

楽しいネタを最後に、終了~


いやほんとに、楽しかったですよ
会話ができなかったお方もいましたが、み~んな北九変態アングラー。
また会える日を楽しみにしております!!

今後もよろしくおねがいします!!

おつかれっす!

 

最後に、

わたくし舞い上がっておりまして、写真を1枚も撮影しておりません。

残念・・・

  1. 2008/04/14(月) 16:56:16|
  2. シーバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

