
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祟りじゃ・・・

呪呪呪呪・・・・

 

 

 


怨怨怨怨・・・・

 

 

 

 

 

 

またあの磯に逝ったのね

前回は釣れはしたものの、単独釣行だったからイマイチ面白くなかったの

だから今回は一緒に逝ったのね


でも今回はね、前回の単独釣行の際に外道でヒラセイゴを3本釣ったものの、なにしろ
外道だしワームでの釣果だったもんだから・・・


 

 

 

シーバスタックルで狙ってヒラを釣る


これに尽きるわ

 

KATHUはいつもどおりメバル狙いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定ホゲ散らかしたわ

 

まあまあ、何時ものワタシね

ホゲ散らかすことが日常のワタシにとって、ダメージなんか感じないわ

特に今回はシバスタックルだし、狙ってヒラを釣るなんて考えがあまかったってことね

充分な言い訳が出来たわ

 

一方KATHUは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P3010068.jpg

ホゲ散らかしたわ♪


今回は引き分けね

まあ、メバルだってホゲる事はあるよ

落ち込むことなんかないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分落ち込んでるわ・・・

相当なダメージみたいね・・・

負のオーラ満載よ・・・


これは当分立ち直れないかもしれないわ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P3010065.jpg

祟りじゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マ・タ・オ・マ・エ・カ・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪呪呪呪呪・・・ 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

怨怨怨怨怨怨・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P3010064.jpg 

 

 

 


初潮・・・ 

 

 

 

 


しかも、この人のロッド・・・

写真撮るの忘れたけど、竿先が折れてるの・・・

しかも、ビニテで巻いて補修してるわ・・・

 

まあまあのサイズを結構釣ってるし


まあまあ数も釣ってるわ・・・

 

KATHUはノーバイトなのに

 

怖いわ、怖すぎるわ

 

嫌よ、嫌すぎるわ

 

 


よかった・・・、ワタシはシバス狙いで

初潮の呪いを回避したわ


ホゲたけどついてるわ

 

でもKATHUは憑かれたみたいね・・・

  1. 2009/03/04(水) 04:59:17|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

ほほほほ―

コ―― ホ――


 

 

 

 

コ―― ホ――

 

 

 

 

 

 

 

 

コ―― ホ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

コ―― ホ――

 

 

 

今回はね、単独釣行なのね

何故かというと、KATHUが用事があって逝けなかったのね


何の用事かっていうとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸素マスク付きの・・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

94歳の・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

爺さんの誕生日会・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


どうせならこの調子で100歳までいって欲しいわね


というわけで単独釣行なのね


どうもダメね、最近岸壁からの釣りに飽き飽きしちゃったんだよね
やっぱ、ウェーダーにライジャケのスタイルがしっくりくるわね

 

今回も、前回少しばかりいい思いした磯に出撃したの

 

現場に到着すると、前回は行けた瀬が潮位高すぎで沈んでたの

 

仕方がないから、手前の磯でシコシコしてみたのね

 

そしたら、メバが面白い様に釣れるんだけどチビっちょいやつばかりなのね


 

 

1時間で飽きたわ・・・


 

もういてもたってもいられなくなっちゃって、ウェーダーも履いてることだし
入水して逝ってみたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡れたわ・・・

 

 


 

 

でも2回ほどすっ転んだわ・・・

 

 

 

やってみるもんね


そしたらね、小1時間でこの釣果よ

P2220063.jpg 

 

 


26cm2本を筆頭に、こんな感じよ

チビを10匹程リリースしたわ

 

 

 

ついでに、50cm弱だけどこんなのも3本釣れたわ

 

 

 

 

 

P2220060.jpg 

P2220058.jpg 

P2220054.jpg 

 

人生初ヒラよ

 

 

 


ワームだけど・・・

 

 

 

 

 


アタイだってたまにはやるのよ

 

 

 

 

ほほほほほ――

P2220057.jpg

 

  1. 2009/02/22(日) 14:19:07|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

リベンジよ!!

 

どうちて変なコメばかり・・・


 

 

 

やっとね、ロッドが戻ってきたのね
メジャクラから丁寧に説明文書付きで


厳正な検査をした結果、製造上の不具合は見られませんでしたので今回
に関しましては、お客様の免責金額¥3,800にてパーツ交換とさせ
て頂きます

 

だってさ・・・

 

そんな、横暴な事ってある?
だって、0.5gのジグヘッドを投げただけで折れたのよ
どんな検査したかわかんないけど、勝手な言い分だと思わない!?

自分のチ○コだってこんなに丁寧に扱わないのに


もう2度とメジャークラフトなんて買うもんか

 

バスロッドのせいでKATHUに釣果をもってかれてましたので、メバ
ロッドなら負けないわ


そんな感じで逝ってたんだけど釣れないの

もういてもたってもいられなくなって、少し遠いけど以前シバスで逝っ
たことがあるずっと気になってた磯に逝ってみたのね


そしたら開始早々で、ポンポンって感じでこんなのが釣れたのね

 IMG_0825.jpg

 

 

一方KATHUといったらアタリもない感じなの


最近ね、ちょっと思うところがあったんだけどね

KATHUと一緒にソルトルアー始めたこともあってね、わたくしに
とってKATHUは、相棒でもあり良きライバルでもあんのよ


でも最近、その相棒にずっと負け続けてる感が満載なの

そんなこともあってね、


・・・


ふふふ・・・

 

今回は勝ったね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2150048.jpg 

 


 

参りました

 

 

 

一体なんなのよ!!

 

 

外道でヒラセイゴって!?

 

 

メバルの釣果は勝ったんだけど、負けた感満載だわ!!

 

 

くっそ~、アタイだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2150049.jpg 


こんなのしか釣れないわ・・・ 

 


次こそはリベンジよ!!

  1. 2009/02/18(水) 05:49:48|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

仕方がないじゃない!!

・ア・・ンン・・ン・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

・・メ・・ダメ・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

・・硬・い・ン・アア・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

・・硬・・すぎ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

もっと・・柔らかいのが・・イイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと・・長くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

柔らかいのが好・・き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかし、むかし、日本語ペラペラのロシア人の女の子にそう言われたこと
があります。

日本人のは、硬すぎで短かすぎらしいの

 

 

 

 

 

 

そう、わたくしのは硬くて短すぎなのよ


硬さには自信があったんだけど、硬いだけじゃダメね

 

 

 

 

 

 

しかも、早いし

 

速さで言ったら

 

シューマッハかアタイかって言うぐらい速いわ

 

 

 


でもね、これしか無いんだもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上前のバスロッド

 

 

先日の悲劇からこれで逝ってるの・・・

でもダメね、硬すぎてアタリが弾かれてる気がするの


昨晩もKATHUと逝ったわ


随分な釣果の違いがでたの


前日の晩は、わたくしが20cm前後が2匹のみでKATHUもサイズは
一緒ぐらいだけどこんだけ釣ってるの

P2060036.jpg 

 

 


昨晩はというと、6時間やってわたくしがMAX20cmでニモサイズを少々


KATHUはアベレージ20cmをポンポンと釣り上げてたのよね

P2080040.jpg 

しかも、

 

25cm!!

 

P2080037.jpg 

 


こんなのも釣ってたわ

メバを始めて間もないわたくし達にとっては、バケモノサイズね・・・

小気味よくドラグが鳴ってたね

 

なんなのこの釣果の違いは!!

 

 

 

 

 

 

竿の違いよ・・・

 

 

 

 

 

 

そうに違いない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことにしといて・・・

  1. 2009/02/08(日) 12:34:02|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

新発売!!

この冬!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の商品が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAJOR CRAFT から!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新発売!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り場まで遠いな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

荷物が多いな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら釣りがしたくなるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

釣り道具持っていこっかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうしよっかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで迷ってるアナタに!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

CROSTAGE CRS-832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時でも何処でも持ち運びに便利な!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2040034.jpg 

 

 

 

3ピースモデル

 

 

 


・・・・・

  1. 2009/02/05(木) 18:13:18|
  2. メバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
次のページ

プロフィール

港湾労働STARS☆

Author:港湾労働STARS☆
港湾労働STAR-RYO
02年に名古屋から博多、04年に北九州へ転勤を繰り返す、”2児の父”→09年名古屋へ転勤


港湾労働STAR-KATHU
07年8月に仕事の都合で、泣く泣くマイホームを手放し、博多から北九州に移住した、”3児の父”

カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

お世話になっております

このブログをリンクに追加する

      

にほんブログ村 釣りブログへ 釣りの世界

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMは押してみな!!

癒して あ・げ・る

